スポンサーサイト


再☆デビュー@後編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回のエントリーに引き続き 豊洲のドッグラン です。

久しぶりのノーリードに戸惑っているのか?なかなかエンジンのかからないエマさん。

8E17-01.jpg

ランにお友達が増えるにつれて少しずつ温まってきたようです。 ( ´∇` )

お外ばかり眺めているのを止めて嬉しそうにご挨拶に向かいます。



8E17-02.jpg

と、思ったら・・いきなりエンジン全開。 

バビューンッ と全速力で走りはじめました。 ヾ(≧∇≦)



8E17-03.jpg

激しく迷惑がられても嬉しそうにトイプーちゃんを追いかけます。

曇天であまりコンディションはよくないけど楽しくなってきた?



8E17-04.jpg

はい、この笑顔ですよー。

嬉しい~って輝く瞳が物語っていますね~。 (´∀`*)



8E17-05.jpg

エマさんの場合、5回に1回しか反応しない呼び戻し。

でもこんな笑顔で走ってきてくれました。



8E17-06.jpg

もちろん新しいお友達がやってくればすかさずご挨拶。

ケーラたんはお姉ちゃんの後からおまけのようについて歩きます。(笑)



8E17-07.jpg

遊びぼうか!と張り切っているエマさん。

お友達のほうはクールな反応ですね。 (´ー`)

このコがダメと思ったらすぐ次のコへ。

深追いはしないエマさんなのです。



8E17-08.jpg

ちょっとシャイなお友達。

エマさんが積極的にアプローチするので固まって天を仰いでしまいました。

現実逃避ってやつですね。 (´▽`;)



8E17-09.jpg

エマさんがランを思う存分エンジョイしているときのケーラたん。

お姉ちゃんはすぐどっかに行ってしまうので困った困ったと歩き回ります。



そして・・

8E17-10.jpg

お姉ちゃんを発見すればこの通り。

すかさず跳びかかる体勢ですよ。 ( ̄▽ ̄;



8E17-11.jpg

ららぽーと豊洲は1時間までが駐車無料。

ということで、そそくさと帰り支度の飼い主です。

短い時間でもそれぞれにランを堪能できたよね!

こんな感じでエマさんのラン再☆デビューは大成功。

足の調子もバッチリで問題はないようです。 (o^_^o)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖機運転が済んだエマちゃん、イキナリ全開でしたか!
特に問題なさそうで良かったです!
エマちゃんはホントにラン向きですね~。
うらやましいわ、ホント。
ケーラたんは、おねえちゃんがいないと心細かったのかな? (●´艸`) 萌v-238
これからは姉妹でドンドンお出かけできますね!

No title

エマちゃん、全開バリバリですね~^^
ラン再デビューおめでとうv-315
これで心置きなくドッグランで遊ばせる事ができますね^^

それにしてもケーラたん、お姉ちゃんのあとばかり(笑
突進するけど頼っちゃうんですね^0^
↓エマちゃんはすごいご機嫌だわ♪
ママさんや男の子に尻尾ブンブン、くねくねダンス、すごく楽しいのが伝わってきます^^

呼び戻しに従うケーラたん、従わないエマちゃん(笑
ひなコさんにとっては微妙なのかしら^^
ランでは思いっきり遊んで欲しいけど呼び戻した時には戻ってきてほしいものね^^;
なかなかうまく行きませんね^^

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
本当イキナリでしたよ。
直線距離のダッシュは問題なかろうと思うのですがコーナーを曲がるのは膝への負担がかかるのでドキドキです。
曲がっちゃダメ~!!!と叫んでもわかるわけなし。
まだまだ長時間遊ばせるのは怖いです。
その後も病院に行きましたが手術した膝はバッチリ問題なし。
でも逆側の膝が・・ (;_;)
ケーラはねー普段からお姉ちゃんをどつくのがオモチャよりも何よりも楽しいという怪獣娘なんですよ。(汗)

★ミューさん
ありがとうございます。
エマのこんな笑顔を見て手術して良かったわ~と思いました。
が、今度は反対側の膝に問題が・・・困ったことです。
エマの呼び戻しは鬼顔で怖~い声を出せば一応きくんですよ。
相当な恐怖なんでしょうね。 (;^_^A
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
