スポンサーサイト


自由気ままに@お散歩之巻

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回に引き続き 実家に遊びに行った お話です。

お昼ご飯を終えて眠くなってきたので腹ごなしのお散歩に出かけることに。

8E19-1.jpg

はじめての街でも気にすることもなく元気に歩き出す2パピです。



8E19-2.jpg

無計画に歩いて家のまわりを一周。

家の目の前にある児童公園に戻ってきました。

この日は初夏の日差しで暑い暑い。 

エマさんもケーラたんも大変なことなってますよ。 ( ´∇` )



8E19-3.jpg

舌びろーん。

正式名称は△△町3丁目児童公園とか言うはずですが通称はタイヤ公園。

ご覧のとおりタイヤのオブジェ?の遊具があるからです。

昔はこんなんじゃなかったんですけど少し近代的になったのかしら? (≧∇≦)



8E19-4.jpg

ケーラたんもびろーん。

とっても珍しい半笑いショットです。 



8E19-5.jpg

公園を後にしてまたもや公道をてくてくと。

それにしても・・普通の住宅街の道路なのに車通りが皆無。

お散歩にはありがたい街ですねー。(笑)



8E19-6.jpg

逆に一周してもう一度公園。

お次はベンチに乗っけちゃおう作戦です。

ケーラたんNG。 (。-_-。)



8E19-7.jpg

はい!もう1度。

今度はエマさんNG。 (´▽`;)

どうにも息の合わない2パピです。



挙句の果てに・・・

8E19-8.jpg

そんなにカメラ嫌いですか・・ ( ̄▽ ̄;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご実家にもお友達が居るしお散歩もしやすそうだし
マちゃんもケーラたんも楽しみだね!

そして‥
なんともまぁナイスなタイミングで
”ぷいっ”が合っちゃって‥(^^;
次回は”美人姉妹の笑顔のツーショット”を期待してますよ♪

No title

舌デロ~ン。
エマちゃんのケーラちゃんも舌先が
ちょろっとあがってかわいいですね!

ハルは舌にドローーーーンって感じにでるので
暑い時期は本当にかわいい写真が撮れません(笑)

ご実家のワンちゃんも大きくなりましたね~^^。
(以前のエントリー覚えています!)
ワンコがいっぱいで集まるとにぎやかでしょうね。

No title

初めての場所でお散歩、ワンコは喜びますよね。
二人とも楽しそう!
・・・だったのに。
二人そろって背中向けるなんて、そんなに撮影がキライですかね?(笑)
これはこれでいいショットですが。v-212

No title

アチャ~画像が見れない
夕方またキマ~ス!!

No title

ほんとだー
ガゾウガミレナイネー(´・ω・`)

No title

3回目のアクセスで何とか写真見れました♪

エマちゃんもケーラたんも
舌先がピコッと上がっててカワイイ~(笑)
思わずつまんでみたくなりました(爆)

でも・・・写真撮影は断固反対なのね(苦笑)
頑として受け付けられませんって感じが
エマちゃんからもケーラたんからも伝わってきます(笑)
めげないで頑張れ!ひなコカメラマン!!

No title

やっと画像見れたぁ~。
写真撮影、断固反対なのね(笑)
うん。でも確かにわざとカメラのほうだけは見なかったりするよ。
アンも静かな抗議行動だったのか?

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★MIYUさん
昔むかしはこの街を実家ワンコ連れてお散歩していたはずなんですけど、こんなにも車がいなかった?ってびっくりでした。
GWの最終日ってこと影響していたのかもしれません。
むむむ・その課題はハードルが高すぎますよ。
まずは ”正面向いたツーショット” からですね。
だって「笑顔」はケーラの一番の苦手分野ですから。(爆)

★りょうこさん
走ったわけでもなく普通のお散歩だけでこんな舌。
ケーラはどんなときでもケロリと涼しげなんですけど、舌を仕舞えない程暑かったってことなんでしょうね。(笑)
まだ5月なのになぁ・・
さすがに4ワンがリビングでフリーだととっても賑やかですよ。 ( ´∇` )

★takさん
アスファルトの道路なんてどこも同じだろうと思うのに何だかウキウキしているんですよね。
この道の先には何があるのかな?って思うのでしょうか?(笑)
背中向けてるツーショットは世に出していないだけでかなりの枚数あるんですよ。
どうもカメラマンとモデルさんの息が合わないようです。

★haruさん
FC2の画像トラブルが長く続いてごめんなさい。 (;´д` )
自分で改めて読んでみて写真がないとまったくわからないブログだなぁと思いました。

★ねずねずさん
そうなのだー
気がゆるんだ頃に突然トラブルが発生するよね。
FC2さんしっかりお願いしますよ。

★やよさん
何度もアクセスありがとうございます。
今回のトラブルは復旧までに少し時間がかかりましたね。

お散歩中のエマはソワソワ犬なんです。
ケーラは比較的外でも家の中と同じくコマンドが聞けるんですけど、隣にソワソワ犬がいるとつられちゃうんですね。
公園で犬に話しかけるイタイヒトだけど頑張りますよー。(笑)

★ミニクーパーさん
画像トラブルで何度も足を運んでもらってすみませんでした。
写真がないとなんのこっちゃわからないブログなのでこういうトラブルはホント困ってしまいます。

カメラってわかっているんですかね?
思い起こせばエマもケーラも物心ついた頃からずっと写真撮られてますから空気のような存在じゃないかなーと思ってるんですけど。。
それは飼い主の勝手な解釈かしら?(笑)
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
