スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンションを探せ!

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

昨日お伝えした 人生最大の危機

弟が119番してからレスキュー隊突入までにもひと騒動あったようです。



我が家から最寄の消防署までは直線距離で700m程。

なので119番してからの到着も早かった!

G09-1.jpg


しかし!何故か我が家は「所在地」の住所だけではわかりにくい場所にあるようで・・

最初にレスキュー隊&救急隊が向かったのは隣のマンション。

1階のオートロックを管理人に開けてもらった隊員達は8階へ急行!

8階の同じ号室の部屋のインターホンを ピンポンッ♪ピンポン♪

朝から 超・迷・惑 !( ̄□ ̄;)

あれ?ここじゃないぞ?とさすがに気がついた隊員達 ・・・

今度はさらにお隣のマンションへ!!

超・迷・惑 × 2倍

弟が見上げただけでも8階に隊員達が集結しているマンションが2つはあったそう。。 

これはやっぱり私のせいなのか?

普段の行いが悪いってことなのかぁ!?? (´▽`;) 


それを見た弟、表通りまで駆けて行き「こっちです!」と大声で呼びかけ。

下に残っていた隊員一斉に弟の後を!! 

この騒ぎにパトカーまで来ていたようで・・

近くで朝の井戸端会議をしていたおばさん方が目を丸くする中

走る弟。。ついて行く隊員。。。

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

まるで 逃亡犯 だったよ ・・・ って弟。

何だかちょっと嬉しそう。。

あーなんて爽やかな朝なんだ! ←ヤケクソ( ̄▽ ̄;



こんな大騒ぎだったものでマンションの管理人さんにも大変なご迷惑をおかけしました。

管理人さん、まさかあんな大騒ぎしてその日のうちに帰宅するとは思っていなかったのでしょう。

午後2時過ぎに帰宅した私を見てそれはそれは驚かれました。

そりゃそうだ・・・

動けなくてレスキュー隊が突入し、ストレッチャーで運び出されたのに

帰りは首に頚椎カラーをして自力で歩いてるんですから! (´△`;)

いやーマンション内でも有名人になってしまいましたよ。。

まいった、まいった。 ヾ(〃∇〃)ゝ ← 反省しろっ!


頚椎カラーってこんなのです。
G10-1.jpg

救急隊に私が運び出され、たくさんいた人があっいう間にいなくなりポツンとお留守番になったエマさん。

帰ってきた私を見てそれはそれは喜びました。

でも実は・・・

この頚椎カラーが面白かったんじゃないよね? (;▽;)

だって飼い主の緊急事態とか、変事の緊迫感とか全然感じてないんですもの!

えーい、こうしてやる・・
G10-3.jpg

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

G10-2.jpg

・・・・・・・・・・・・。

はい、その通りです。

不肖の飼い主です、私。



みなさん、多大なるご迷惑ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

これからは健康管理によりいっそう気を使って生きていきます。。



FC2ブログランキングに参加中。 \(^。\)
不肖の飼い主アホだなぁ~と思ったあなた!励ましのクリックを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなコさん、大変な一日だったのですね~。
その後は…エマちゃんにイタズラできちゃうくらいに回復とは!!
周りのみなさんも「今朝救急車で運ばれたハズなのに!!」って思っていたのでしょうね~(^^;
でも、何はともあれ、その日のうちに帰れる程度で済んでヨカッタですよ~!!

No title

ひなたぼっ子さん、まるでテレビでコントを
やってる用な シーンを頭に描いてしまいました・・・
非常に ごめんなさい(ペコ)
ひなたぼっ子さんに とったら非常事態で 大変な思いをした事と思います・・

早く 首治るといいよね・
エマちゃんのメードさんが 体動かせないと
一緒に たくさん遊べなよね・・

それと、右側のリンクの欄 変わりましたね・・
パピ太郎・・何と・・写真付きじゃん・・(驚き)
こんな風にも、できるんだね(ホ~)

No title

ひなたぼっコさん、先ほどは
コメント有難うございました。
早速遊びに来ちゃいました(#^.^#)
そして、いきなり笑わせて貰いましたよ~(^^♪
寝違えの方はもう大丈夫ですか?
後でゆっくり最初から読ませてもらいますね!
これから宜しくお願いします!

マナーベルトをさせられた可哀相なエマちゃんに
ぽちっとね(^_-)-☆

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★アポロ さん
寝違えてから今日でちょうど1週間。
やっとこ痛みも治まってきました。
シャレにならない程の大騒動になっちゃったんですが・・・
こういうことは笑い飛ばさないとネ!と自ら話して歩いています。(笑)

★そよかぜちゃん さん
私も渦中にいながらコントかと思っちゃいました。 (´▽`;)
寝違えって注意してなんとかなるものじゃないからちょっと怖いんですけど寝ないわけにもいかないし・・。
もう少し良くなったらストレッチとかマメにしようと思います。

リンクのは今朝共有プラグインから拝借してきました。
写真はちょっと古いものがでているみたいだけど、このほうが華やかで良いですよね。

★kiyoko さん
さっそくありがとうございます!
ちょうどこんなエントリーの時で恥ずかしいですが。。(〃∇〃)

エマの頚椎カラー姿はちょっとマワシに見えませんか?
最近は「エマの関」って呼ばれています。 (*^▽^*)ゞ

No title

本当だ~!
言われてみるとマワシに似てる(^^)
マナーベルトに例えたら
エマちゃんに失礼よね<(_ _)>
てか、マワシも相当笑えるわ~(^^♪

◆◇お返事◇◆

★kiyoko さん
洋服嫌いのエマにこの ” マワシ ” をつけるのは苦労しましたよ。。 (´▽`;)ゝ
写真が撮りたいからって動かない体で頑張ってエマを追いかけてしまったおバカな管理人です。 〃_ _)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。