スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ無残

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この5月は天気が不安定ですね。

8E23-1.jpg

晴れ間は少なく、雨があがったいっときを狙ってお散歩にでかけます。

コースはもちろんいつもの都立公園。

今日は右回り?それとも左回りかな?

くらいの違いしかなんいですけど張り切って歩き出した2パピです。 ( ’- ’*)



8E23-2.jpg

盗撮的ローアングル。(笑)

足並みそろってますね~。

いつの間にかケーラたんの尻毛もシッポももっさりしてきました。

子供こどもと思っていたけどもうすぐ1歳だもんね。

早いもんだ。 ( ´∇` )



8E23-3.jpg

なーんて考えながらぷらぷらと歩いていたら・・

ハッと立ち止まった2パピに躓きそうになりました。 (´▽`;)

待ち受ける向こう側からやってきたのは・・



8E23-4.jpg

とっても可愛いチワワンズ。

2ワンともとっても愛想良しさんでパパさんママさんに抑えられながらも懸命に

挨拶をしてくれます。



8E23-5.jpg

わらわらしてリードが絡んで大変なことになりましたが、ひとりチワワンママさんに

なでなでしてもらってご満悦なエマさんですよ。 ( ̄▽ ̄;



8E23-6.jpg

去り際にキリリッとポーズを決めてくれたチワワちゃんでした。(笑)

そんなこんなな散歩道。

最近ブームの新作戦の時間です。

そう!乗っけちゃえばいいじゃんタイムですよ~。



で・・・



8E23-7.jpg

聞いちゃいねぇ。 ( ̄_ ̄;)



8E23-8.jpg

乗っけてオスワリさせるところまではうまくいくんですけど、離れてカメラを

構えると腰をあげちゃうんですよね~。

う・・ん、この作戦イマイチ詰めが甘いのかしら?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

エマたんもケーラたんも

同じ位の体系になってきましたね!
私、洋服着ているのがエマたんだと思ってました(;´▽`A``
洋服着ていたのはケーラたんだったんですね。
そっかぁ、もう時期誕生日なんですね♪
1歳だなんて!若い、若い(*´ー`*人)
ローアングルの写真、私好みで大好きです♪

No title

盗撮的ローアングル、萌え~(≧∇≦)
なんてカワユシお尻ちゃんなんだ(笑)
ま、パピヨン全てが萌えなんだけどさ。

No title

可愛いお尻~~v-351
貧毛さくらにわけて欲しい~(#^.^#)
写真二人いると難しいですよね!
おやつを貰う時以外は、
ママの言葉は聞こえません!
全然聞こえてません!状態なんですよね(^^ゞ

No title

並んで歩くパピヨンズ、いとカワユシ・・・v-238
ケーラたん、オチリだけ見るとおねえちゃんと見分けつかないくらいモフモフしてきましたね~。
ついついオチリ眺めてニヤニヤしながらの散歩になってしまいそうです。(カナリ不審?)
新作戦、早くも破られてしまいましたか・・・
作戦本部もアタマがイタイですね~。(笑)

No title

はっ。
かわいい。
お尻・・・。
みなさんも反応していて目立たなくて良かったv-238
その次の、チワワちゃんに反応中!のお写真も
縦列駐車みたいで好きです~(* ´艸`)
乗っけちゃえばいいじゃん作戦がどうなるのか、
次回の乗っけちゃえタイム、ハラハラドキドキ待ってます。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★貴緒さん
そうですね、体重はエマが上ですけど体型はほぼ一緒です。
ケーラは食欲大魔神だったので、それが成長の源だったのだと思います。
小食なエマがむっちり体型なのは謎ですけど。(笑)

★ミニクーパーさん
みなさんそろってお尻好きなんで笑っちゃいました。
でもパピって尻毛もキレイに伸びるからお尻ショットも重要ですよね。 (^ー^)
今度はアンくんのお尻ショットをお願いします♪

★☆ヨーコ☆さん
あら?さくらちゃんは薄毛ちゃんなんですか?
でもりくくんはもっさりもっさりと毛が成長してますよね。 
いつも胸を張っている感じなのでよりいっそう立派に見えますよ。 ( ´∇` )

★takさん
エマは「片尻ハゲのちょっと伸びかけ」なので尻毛対決ではケーラの勝ちでしょうか?(笑)
でもシッポはなにげにエマのほうが長ーく伸びているんですよ。
作戦本部は日々新しい作戦を考えてます。 (*^0^)/ 頑張りますよー。

★PQさん
お尻のワンショットでこんなに喜んでもらえるならこれからもローアングル狙ってみますね。(笑)
ご挨拶・・エマは最初だけワンコに行くんですけど、すぐにターゲットがママさんパパさんになっちゃうんです。
だからお姉ちゃんについて行ってワンコの中に飛び込んだケーラはオロオロしちゃうんですね。
そして最後はいつもこんな風にわらわらになってリードが絡んで大騒ぎです。
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。