スポンサーサイト


暴君様健在。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もうタイトルの通りです。 ヾ(≧∇≦)

8E24-1.jpg

新しいオモチャを買ってみました。

ロープに目がないエマさんのためにとゲンコ付ロープですよ。



8E24-2.jpg

ネットで購入したのですが届いて見たら意外と大きい。

ほ~れ~とおNEWなアイテムを披露してみたら・・



8E24-3.jpg

あまりの大きさにびっくりしたのか当のエマさんはさっさと退散。

トッテコイも引っ張りっこもしない(できない)ケーラたんが、頭のてっぺんから奇声を

あげて飛びつきました。

この表情は驚きなのか?嬉しいのか?はたまたヤル気なのか??(笑)



8E24-4.jpg

そーねー。

普段はあまりオモチャに興味ないくせに新しいものは夢中になるのよね、一瞬だけ。

出遅れちゃったエマさんはケーラたんが飽きるまで待つしかないね。



8E24-5.jpg

と、思ったらポイッと放り出したのでさっそくエマさんと遊ぶことに。

ゲンコ部分は大きすぎるけどロープを噛んでひっぱりっこは楽しいよね。 ( ´∇` )

すると・・・

飼い主とエマさんがきゃっきゃっと遊んでいるのが気に入らないコがひとり。

もちろん暴君(ケーラ)様であります。



8E24-6.jpg

放り出したくせにまたやってきてアッサリとエマさんのポジションを奪ってしまいました。

貸して~とか言いつつほぼ強奪してさっさと逃走ですよ。 ( ̄▽ ̄;



8E24-7.jpg

盗ったら盗られない!が信条の暴君(ケーラ)様。

背中を向けてガッチリガード中。

フリフリのカワユシお洋服を着ているのにまったくねー。 (・´ω・`*)



8E24-8.jpg

噛み噛みしているときはこんな大口あけてます。

う~む、やっぱり怪獣娘の暴君(ケーラ)様だね。



8E24-9.jpg

いや・・・もう何も言うまい。  (-_-;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ンマ~!
ケーラたん今日もGoing My Wayですね。
さしずめ「フリルを着た悪魔」?v-37
しかし!
おもちゃ掴んで遊んでる姿はまさにエンジェル!!v-282
うん。
一粒で二度オイシイ!

No title

あははー。
ケーラちゃん自由犬ですね~!

ハルも昔はエマちゃんタイプ。
お友達の家でごはんをもらったとき、
ごはんを一口くわえて席をはずしたら(笑)
お皿に戻ったら他の子が食べていてボーゼンと
立ち尽くしていました。

でも今はもしかしたらケーラちゃんみたいに
奪いにいくかもw!

そんなに欲しくはないけれど・・
人が喜んでいると欲しくなってきちゃう・・
わからなくもないですよね(笑)

No title

暴君ケーラ様~v-343
本日も怪獣っぷりが愛おしい♪
ウハッv-344
どうして下の子はどこも上の子のを
奪いたがるんでしょうね☆
うちも小さな怪獣(だいぶ大きくなったけど)
毎日暴れまくってます(笑)
それに引き換え・奥ゆかしいエマ姉v-353
これまた萌え萌え~♪
いつ見ても素敵な姉妹v-354
本日は奥ゆかしきエマ姉に一票e-278

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
かなり意地悪なエンジェルですね。(笑)
ケーラは本当にマイペース。
普段はオモチャになんか興味がないくせにおNEWなアイテムは自分が一番じゃないと気が済まないんですよ。

★りょうこさん
ハルくんがボーゼンと立ち尽くす!!なんて想像できません。
とってもハイパーで強い男のコのイメージですよ。
実は愛想良しさんは気が良いコが多いんですね。 ( ´∇` )
ケーラはホント小悪魔タイプなんですよ~。

★renoママさん
ケーラは内弁慶ここにありって感じですよね。(笑)
家の中でだけこんなに暴君です。
そして唯一エマにだけワルぶりを発揮するんですよ。
奥ゆかしいっていうのでもないのですが、エマはこんな暴君をありのままに受け入れているようです。 (≧∇≦)
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
