スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亥年なワンコ1歳になる

△▼△ ☆ブログ1周年記念クイズ大会開催中☆ どんどん参加してね~。△▼△
ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2007年亥年 6月3日生まれ。

本日無事に1歳の誕生日を迎えました。


(.*'∇')ノ おめでとう!ケーラ



写真を振り返っていたら盛りだくさんになってしまいました。

親バカ全開でお送りしますのでご勘弁くださいませ。(笑)



8F03-01.jpg

生後54日。
チビチビケーラです。
ほとんど手の平サイズだった頃。



8F03-02.jpg

フードボールが巨大に見えますね。
おチビだけど相当な食欲大魔神でした。 ( ´∇` )



8F03-03.jpg

やってきたお家にはお姉ちゃんがいました。
柵越しにはじめてのご対面。
なんだか妙に真剣なふたりです。(笑)



8F03-04.jpg

エマさんとはじめての接触。
自分のケージへの侵入者にちょっと止めてよー!と一丁前にクレーム中。
この頃から怪獣の片鱗が?



8F03-05.jpg

ホームステイに出発する日です。
生後78日、体重780g。
おトイレで寛ぐのがマイブームでした。 (≧∇≦)



8F03-06.jpg

1ヶ月後、グーンと成長したケーラたん。
実はこの頃皮膚の病気をして薄毛の下が真っ赤だったですよ。
アレルギー?と心配しましたが、完治後は大丈夫になりました。



8F03-07.jpg

3回目のワクチン直後。
お家に ぱら家まる☆けんコンビ & MIYU家デュールくん が遊びに来てくれました。
この頃はまだ吠えることを知らない純なコだったんですよ~。



8F03-08.jpg

お散歩デビューです。
生後4ヶ月と10日、1,500g。
こんな無垢な瞳ですが、相当の頑固モノでした。 (;´▽`A``



8F03-09.jpg

お洋服初体験。
裸族のエマさんの教訓から、洋服好き好きキャンペーンを始めることに。(笑)



8F03-10.jpg

お姉ちゃんと一緒にお散歩。
なんというか・・衝撃的な展開に。(汗)



8F03-11.jpg

ドッグランに初挑戦。
他のワンコと絡むことなくひとり離れた場所でドキドキしています。 (=´▽`=)



8F03-12.jpg

海だよ~!!
豊洲にやってきました。
はじめてのオフ会参加です。



8F03-13.jpg

集合写真を撮らなかったので3ワン以上写った写真がこれだけ。(滝汗)
すたぁ☆じげんくんのかぁちゃんこと ねずねずさん におやつオネダリ中。
うしろを行く サザビーちゃん は通りすがりです。 (^ー^)



8F03-14.jpg

はじめてのクリスマス用に記念撮影。
おやつがあれば良いコで待てます。



8F03-15.jpg

年が明けて2008年。
避妊手術を1週間後に控えて初ヒートしました。
コマンド、ペロリン発動中。 ← うそ



8F03-16.jpg

普通のお散歩で放牧中。
なかなか笑顔がでないけど、走っているときは楽しそうです。 (*^0^)



8F03-17.jpg

だんだんと頭角を現す内弁慶な怪獣娘。
お家の中では強気です。



8F03-18.jpg

どんだけ偉そうなんですか。 ( ̄▽ ̄;
1月はヒート、誤飲で入院と辛い時期を過ごしました。
そのせいか?ワガママっぷりに磨きがかかっています。



8F03-19.jpg

3月、お姉ちゃんはパテラの手術でリハビリ中。
なので、お出かけはケーラたんの担当でした。
胸毛な すたぁ☆じげんくん と。



8F03-20.jpg

同じく代々木公園にて。
筋肉質なナイスガイ willくん とおやつ目線でシンクロ中。 (o´艸`)



8F03-21.jpg

お出かけ三昧の3月。
砧公園ではカワユシ笑顔の くるみちゃん と。
同じ女子としてこの笑顔を見習って欲しいものです。



8F03-22.jpg

4月、エマさん術後のお散歩解禁。
嬉しくてハンターと化すケーラたん。
他のワンコには緊張して吠え吠えなのにお姉ちゃんだけは特別です。



8F03-23.jpg

どんなにガウガウしてもお姉ちゃんとのお出かけが一番安心なケーラたん。
仲良くドライブキャリーではい、ポーズ☆



8F03-24.jpg

5月、暑くなってくるとこんな笑顔も見られます。
これからは怪獣の称号を返上して、女子力アップに力を入れましょう。 (´∀`*)



8F03-25.jpg

2008年後半は健康で!笑顔で!楽しく過ごそうね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラたん1歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
ケーラたんがお家に来た頃は手のひらサイズだったんですね~
エマちゃんがかなり大きく見えますよ(~o~)
そしてすくすく成長してとっても美人さんになりましたよね。
何だかエマちゃんに似て来たような気がします(^。^)
何があってもお姉ちゃんが大好きですものね~
自然と似てくるのかな?(~_~)

今年も又、ひなコままとエマちゃんと一緒に
楽しい思い出を沢山作ってね~(~o~)

No title

ケーラたんおめでとう!!
無事にお誕生日を迎えることが出来て本当によかったね!
これも日々のひなコさんのお世話と努力の賜物ですね!
お散歩のときの笑顔はとっても素敵ですね!
これからもひなコママ、エマお姉ちゃんと仲良く、元気に過ごしてね!
みんなケーラたんが大好きです☆

No title

ケーラたん、お誕生日オメデトウ!
写真をおって見ていくと、ステキなレディーに成長する過程がよくわかります。
ママとおねえちゃんの愛情をうけて
これからもゲンキに怪獣しちゃってください!

No title

ケーラたん誕生日おめでとう!!
立派なレディーに育ったね
ひなコさんのブログを知ったのがケーラたんが来る前だったからチビッコの時からずっと見ているおばちゃんの気分ですぅ
これからの成長が楽しみだ~ますます目が離せ無いぞ~

No title

ケーラちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
初めて会った時は本当に小さな小さなパピーだったのに、もう1歳!
優しいマミーとお姉ちゃんに見守られてすくすくと育ったね♪

こうして振り返るといろんなことがありましたね
ここまで元気に育ったのもひなコさんの愛情の賜物!
エマさんとはまた違った1年だったでしょうし
2わんになって心配事も2倍の代わりに、きっと楽しさはその何倍にもなってますよね♪
そうそう、ケーラちゃん、耳毛が伸びてきましたね!

また1年1年と愛しのわんたちと一緒に私たちもハハとして成長していきましょうね~☆
ケーラちゃん、これからも元気で☆そしてかわいい怪獣でいてね♪(おいっ)

No title

ケーラーたん1歳お誕生日おめでとうございます
こうして ひなコさんちに来た時からの 成長写真を見せられると                       本当に大きくなったと思うなぁ

 ひなコさんのケーラーたんの 可愛い姿
を見て ますます 我が家にも ワンが欲しいと
思ったんで レンを 迎えることができました

ケーラーたんは そんな事で 我が家に 光を
くれたんですよ・・あんがとう~ね・・
これからも お転婆ケーラーたん 見させて
下さいませ(^_-)-☆

No title

ケーラたん、1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
やっと落着いてコメントできます(笑
タイミングよくたくさんの懐かしいお顔が拝見できて
とても嬉しかったですよ^^
あんなに小さくて最初は吠える事も出来なかったケーラたんが
今では吠え吠えさんになっちゃって^^;
これも成長ですね(笑

これからもエマちゃんと一緒に元気な笑顔を見せてくれるのを
楽しみにしています♪

No title

ケーラたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
1年前のケーラたんは本当に小さくてキュートなベビーだったね。
1年たって立派に女の子らしく成長しましたね。
やんちゃでいろいろあった1年だったけど、これからも頼りになるエマ姉ちゃんと一緒に楽しく過ごしてね。
早くエリカラ取れるといいね~。

ケーラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

ケーラちゃんは、とても1歳とは思えないほど、色んな経験をしていますね。
リッキーの1歳は、特別な事もなくあっという間に過ぎてしまいました。(笑)
こういうふうに、ブログに成長過程を残しておけるのって素敵ですよね。v-22
素敵なお友達やエマちゃんと一緒の思い出の写真が一杯あるのもうれしいですね。

2歳のお誕生日には、また色んな変化を見せてくれる事でしょう。
ケーラちゃんにとって、素敵な一年でありますように・・・。v-254

祝☆お誕生日~~~(^^)

ケーラたん、一歳のお誕生日おめでとうv-300
こうして成長過程の写真を見てみると、
ほんとうに一ヶ月の間にぎゅぎゅ~~~んと
美脚が形成されていったのですね(*^^*)

これからは怪獣娘(失礼(^^;)ちゃんを返上して
女子力アップに力を入れるとのこと(^^)
応援してます!!!
素敵なレディ街道を邁進していってね~~(^^)

ケーラたん、お誕生日おめでとう!

手のひらサイズのケーラたん、
フードボールが巨大に見えるケーラたん、
くっ、萌え死にます。
そして、お散歩デビュー時のかわいいお目目♪
こうやって見ると一年で本当に成長しましたね。

やさしいマミィと姉たんに恵まれて幸せだよね~。
脱・怪獣、がんばろ~。

お誕生日おめでとう♪

手の平bサイズのケーラちゃん、かわいすぎるー(≧∇≦)
そうよね~、こんな時代もあったんだわ~(しみじみ)
あっという間にエマちゃんと変らない大きさに育って。。。
私もアンがウチに来た時からブログ始めればよかったよー。

おめでとう!!

ケーラたん1歳の誕生日おめでとう~!!e-402
手のひらサイズのちびちびケーラたんがこんな立派なパピヨンに・・・
おばたん大感動~~v-406
これからコートももっと伸びて、さらに美しいパピヨンになっていくことでしょうv-344
そんなケーラたんの成長をブログで見れるのを楽しみにしています♪v-411
また一緒に遊んでくださいね~☆

No title

こんにちは~。
ケーラたん、1歳のお誕生日おめでとう!
子犬時代からブログで見てたケーラたん、
ケーラたんの成長におばちゃんも嬉しいです☆

手のひらサイズの小さなケーラたんから、
ヤギ期を過ぎて・・・素敵レディーになりましたね。
これからも元気一杯にひなコさんとエマ姉さんと、
楽しく過ごしてね☆

No title

誕生日おめっとうさーーーん(・∀・)ノ
去年は・・・・あ、今年もお世話になりました(汗
ケーラちゃん、ほんまにべっぴんさんに成長しましたね~
Sのようにひねくれずにw、このまま乙女でいて欲しいですわww

そーかそうやった、家の子娘とケーラちゃんとは
外見が似とるだけやのうて誕生日も僅かな差やったんやね~
ちゅうこって今後もケーラちゃん、よろしゅう!
また近いうちにお会いしましょう★

No title

ケーラたん、1歳のお誕生日おめでとうe-405
ひなコママがブログの1日1回更新を
頑張って続けてくれたおかげで素敵な成長日記が残りましたね♪

これからも優しいひなコママとエマお姉ちゃんに見守られながら
脱怪獣娘(ごめん、ケーラたん。。。)素敵なレディを目指してね!
健やかで楽しいことがいっぱいの1年になりますように!!

ケーラちゃん!誕生日おめでとう!

記念すべき一回目の誕生日ですね!

最初の一年って身体も被毛も行動も変化が大きくてひなコさんとしてもとても感慨深い年だったのではないでしょうか!(^^)!

今後もエマ姉さんとケーラちゃんの仲良くケンカのシーンを楽しく拝見させていただきます

p(^^)q

おめでとう♪ケーラちゃん

HAPPYBIRTHDAY DEARKAYLACHAN!!

我がブログにもコメントありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね。

ケーラちゃん過去ログ見ても可愛かったけれど1歳になって立派なレディーになりましたね。
小さい頃も今もめっちゃ可愛いですね

これからもエマちゃんと仲良く元気に過ごしてね。

祝!!ケーラちゃん^^

v-315おめでとう~!v-315

可愛いケーラちゃんの写真が沢山見られて満足~v-354
1枚目のケーラちゃん食べちゃいたいぐらい可愛い!!

こうやって写真が並ぶと大きくなっていく様子が良く分かりますよね~(^^
ひなコさんの愛情を貰ってスクスクですね!!

1歳 お誕生おめでとう~♪♪

お誕生おめでとう~v-343v-343
こうして見ると 本当に大きく素敵に成長しましたね~♪
小さい頃のケーラたん 久しぶりに見ましたよ~。
そうそう♪ こ~んあ大きなクリクリお目目でねっ!!懐かしいわ~。
最後の写真なんて ホント「女」を感じますわ★

これからもエマたんと ず~っと仲良く元気良く
ひなこさんを元気にしてあげてね~e-266

No title

ケーラたーん☆
1歳のお誕生日おめでとうヽ(´ω`)ノ

一枚目の写真からノックアウトなLOVINです。
(〃▽〃)あひゃーー!!とか
(〃艸〃)うっひゃーーー!!!とか
ジタバタしながら見ていましたので、
ロビンが隣の部屋に逃げてしまいました(汗)

よく食べて。よく寝て。よいウンPをして。
エマおねえちゃんと仲良く☆
ひなコさんの愛情をたっぷりうけて。
1歳のケーラたんが
楽しく健やかに過ごせますように祈ってます☆

No title

ケーラたん、1歳のお誕生日おめでとう!!

そうだよね‥初めて会った時はあんなに小さかったのにね
月日の経つのは早いわ

これからもエマちゃんと仲良く元気に過ごしてね

大きくなったケーラたんにまた会えるのを楽しみにしてますね

No title

ケーラちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-308

手のひらサイズのパピー時代、あまりに可愛らしくて胸キュンです…
ホント1歳までってあっという間に大変身!
今のレディらしくなったケーラちゃんもステキe-272

これからの成長もとても楽しみですね♪

おめでとう!おめでとう!

ケーラちゃんおめでとう!!
一歳になったのですね。
なんというか、どんどこ毛が伸びて美しくなって・・・(感涙)
小ちゃかった小ちゃかったケーラちゃんが大きくなっていく姿を今回の記事で見られて幸せです。
エマちゃんとどんどん仲良くなって。ひなコ家に来て良かったね!
お姉ちゃんに乗っかってうが~って言ってる怪獣娘?!なケーラちゃんが一番可愛く見えます(* ´艸`)次にお散歩デビューのお写真が好きかも♪
これからも元気いっぱいなケーラちゃんでいてねv-238

はじめまして。

はじめまして。
その後のサザビーからきました。

ケーラちゃんお誕生日おめでとうございます。

うちにもパピヨンがいますが、ケーラちゃんにそっくりでびっくりしました。
羊さんにも「パスタはケーラちゃんに似ている」と言われましたよ。
ケーラちゃんの成長が楽しみです。また遊びにきますね。

No title

ケーラたん、お誕生日おめでとう!!
あんなにちぴっこだったケーラたんもすっかり大人の仲間入りだね♪
どんどんキレイになってきちゃって、…これからどこまでキレイになるのかな。
これからの成長が楽しみだね~♪

今年もひなコさんとエマちゃんとたくさんのお友達と楽しい思い出をたくさん作ってね!

おじゃまします(*^^*)

いとサザから飛んできました~。

遅くなっちゃったけど・・・

☆☆ケーラたん、お誕生日おめっとーー☆☆
きっと楽しい1歳の誕生日を過ごしたんだろうな♪
おねーちゃんと仲良く楽しいことがいーっぱいの2才になりますよに!!

はじめましてw

私も『そのサザ』からお邪魔します~♪

ケーラちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。(^艸^*)
これからも元気いっぱい楽しく過ごせます様に!!

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★kiyokoさん
手の平サイズはちょっと大げさですね、両手の平サイズでしょうか?(笑)
それでもチビチビだったの確かです。
入院やら通院で心配することもありましたが、チビなりに大きく育ってくれて良かったと思います。

★はなこさん
1歳までの1年はぐんぐん成長するときです。
振り返れば短い期間ですから小太郎くんの成長記録もたくさん残してあげてくださいね。

★takさん
誕生日を迎えても怪獣っぷりは変わりません。(笑)
手術の傷も癒えたのかエリカラしたままエマに飛びかかってく姿はライオンのようですよ。(汗)
本物のステキレディになれるよう精進してもらわなくては。。 (´▽`;)

★haruさん
実はブログを立ち上げるときにはケーラを迎えることを決めていたんですよ。
ブログタイトルは「戌年なワンコ」ですけど「亥年なワンコ」の成長記録になればと思っていました。
おかげでエマのチビっこ写真は限られてるのにケーラの写真は10倍以上です。(笑)

★ぱらちゃん♪
そうなんです!!嬉しいことにケーラは耳毛が少しずつ伸びているのですよ~。
やっぱり茶色よりも濃い色の毛のほうが伸びるみたいですね。
今はカールしていてそこがまたカワユシだなと思っています。 (*´∀`)

★そよかぜちゃんさん
まぁ!レンくんをお迎えするキッカケの一部になっていたなんて嬉しいことです。
ありがとうございます。
お転婆なんて可愛らしい表現とは程遠い暴れん坊の吠えコですがこれからも元気に過ごしてくれたらと思います。

★ミューさん
吠え吠えも成長・・それはちょっぴり嫌ですね~。
手術後ホルモンバランスが正常になれば変わるかな?と期待していますが今のところ変化はないようです。
ということで、これからも吠え吠え街道を突き進むケーラなのでした。(爆)

★leonmamaさん
エマの体型がほとんど変わっていないのでケーラがどれだけ成長したたがよくわかりますね。
女のコらしさは微妙な感じですが、まずは健康で病院のお世話にならないコになって欲しいと思います。
エリカラはあと3日、今のところ毛玉はできていないようなのでホッとしています。

★rikkingerさん
ブログをやっていたおかげで写真がたくさん残りました。
たくさんのお友達と遊びに行く機会が得られたのもブログのおかげです。
エマの術後も順調なので2008年後半はたくさんお出かけして新しいお友達にも会えたら良いなと思います。

★ルカさん
ケーラは完全ハゲ期時代から手足だけは長いですよね。(笑)
胴長なのに薄い体なのでスラリとして見えるんですよ。
避妊手術をしたので今後は太らないよう注意をしていきますね。
ダイエットの辛さは身を持って知ってますから・・・効果もでてないけどね。 ヾ(≧∇≦)

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★かずみんさん
フードボールと比べるとホント小さいですよね~。
先住犬のエマと体格差があるのは心配だったので小さめなコをとお願いして迎えたケーラです。
予想外に食欲大魔王でぐんぐん成長しちゃいました。
そのうえ丸呑み大臣!!で拾い食い番長と問題山積ですが1歩1歩クリアしていきますね。

★ミニクーパーさん
チビッこアンくんの写真はないんですか?
今からでも遅くないですよ~。
カワユシなアンくんを是非見たいのでそんなエントリーをアップしてくださいね。
楽しみにしています。

★りおんさん
立派なパピヨンになれてますか?
フィーノくんやくるみちゃんのゴージャスな耳毛には追いつくにはまだまだ時間がかかりそうです。
それでもエマより成長している耳毛にちょっぴり期待しているんですよ。(笑)

★さるん子さん
ケーラはヤギ期を過ぎたらカラーの感じが随分と変わりました。
血統書では「セーブル&ホワイト」なんですけど今じゃセーブルはほとんどありませんよ。
そんな変化もパピヨンらしくていいかな?と思うこの頃です。

★羊Yさん
乙女ー!!なんてそんな良きものじゃありません。(大汗)
吠えコで歯むき出しでお姉ちゃんに飛びかかるコワカワイイな怪獣なんですよ。
千葉に限りなく近い東京の我が家です。
そのうちサザビーちゃんのお散歩コースにひょっこり現れるかもしれません。
そのときヨロシクです。 (^ー^)

★やよさん
手術後、吠えが少し治まったかな?と思っていたら・・ただお腹に響くから小さな声になっていただけでした。
ここ2日程は前のペースで吠え吠えしています、夜中に。(号泣)
いろいろと課題も多い怪獣娘ですが、ハニーちゃんのように本物のレディになれるよう頑張りますね。

★すもまりパパさん
そうなんですよ、感無量ですぅ。 。゚(゚´Д`゚)゚。
歳をとると涙もろくて。(笑)
2008年後半はお近くですもまり家とお会いできること楽しみにしていますよ!

★みぃさん
小さな頃はむくむくころころでとっても可愛かったんですよ。
でも一度吠えだすと小さい体のどこからそんな声を?という大声で吠えました。
やっぱり2番目のコは自己主張のために吠えてアピールするんですかね?
今現在もそのまま吠えコ路線を行っているケーラですが、身も心も素敵レディになれるよう頑張ってもらいますね。(笑)

★カンナ号さん
食べないでくださーい!! (≧∇≦)
私の指が巨大に見えるんだからやっぱり相当なおチビだったんですよね。
心配だったハゲ期もなんとかクリアして少しずつ耳毛が成長し始めたケーラです。
この調子でスクスクと育っておくれ~と祈っていますよ。(笑)

★かいままさん
まぁ「女」を感じますか?
これボーロを見つめて「早くちょうだい!!」の笑顔です。
舌なめずり寸前なんですよ。(爆)
今はエマとだけしか仲良くできないケーラなので、これからは新しいお友達とも仲良くできるコになって欲しいです。

◆◇お返事◇◆

たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★LOVINさん
あらら~ロビンちゃんにも変なヒトって思われちゃいましたか。(笑)
よく食べて。よく寝て。よいウンPして!とケーラに言い聞かせておきました。 (=´▽`=)
半年前に会ったときよりグーンと成長したケーラとまた遊んでくださいね。

★MIYUさん
なかなかタイミングが合わなくてラッちゃんとも会えないままですね。
無事に手術を終えたので今度こそ!と思ってますが今度は梅雨入り。(涙)
リベンジのリベンジのリベンジくらいになっちゃってますが絶対に実現させましょうね~。
楽しみにしています♪

★mia-gonさん
ふふふ、そうなのです。 (*^ー^)
まだ「レディらしく」なっただけで、中身は全然おこちゃまなケーラなのですよ。
1歳を過ぎたのでこれから本物になれるように飼い主ともども頑張りますねー!!

★PQさん
エマに乗っかっているケーラ、完全に甘えたうが~っですよね。
こんな姿でも仲良し姉妹になってくれて嬉しいと思える飼い主です。(笑)
今年後半はプルさん&キウイくんの美男子兄弟に会えるといいなぁと思っていますよ。

★パピヨンパスタさん
はじめまして&コメントありがとうございます♪
パスタちゃん、ケーラと似ているですね。
血のつながりはなくても顔立ちやカラー&ブレーズが似ているパピさんには親近感がわきますよね。
そんなにそっくりだなんてとっても嬉しいです!!

★アポロさん
たくさんのお友達と楽しい思い出を作る!!の中にはアポくん&パピちゃんとの思い出もぜひぜひ~。 ヽ(*´∀`)ノ
アポロさんの東京上陸を首を長ーーーーーくして待ってるんですからね。(笑)
もうこうなったら2パピ担いでびゅーんとやってくるしかないでしょ!

★chameさん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます。
勝手にミニサザビー宣言をしたのにエントリーで紹介してもらって恐縮でした。
私自身は2度サザビーちゃんに会って2度ともガルルッてされちゃったのですが、ケーラは比較的友好的にご挨拶ができたんですよ。
今度の機会があったら並んで写真を撮りたいなと思っています。

★ネオままさん
はじめまして!&コメントどうもです。
ケーラの1歳までの道のりは入院、通院の時間も多かったので無事にこの日を迎えられて感無量です。
これからはなるべく病院とは無縁でいられるよう頑張りますね。
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。