スポンサーサイト


寝室ドッグラン

△▼△ ☆ブログ1周年記念クイズ大会開催中☆ みなさまの参加をお待ちしていまーす。△▼△
ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

週末雨確率の高い今日この頃。

満足にお散歩できないパピズのために寝室ドッグランを開催しました。(笑)

8F01-01.jpg

エマさんいきなりエンジン全開。

ベッドの上を縦横無尽に駆け回り、ケーラたんに狙い定めて飛びかかります。 (*^0^)



8F01-02.jpg

もちろんケーラたんだって負けてはいません。

はじめは少し躊躇したベッドの上をエマさんを追いかけて猛ダッシュです。



8F01-03.jpg

楽しそうですね~。

勢いがありすぎてほとんどの写真が煙状態になってしまいましたよ。



8F01-04.jpg

部屋の隅には水飲み場も完備しています! (^ー^)



8F01-05.jpg

ちょっと休憩したらすぐ再開。

やるのかコラーッ!!とガウガウしているエマさんです。



8F01-06.jpg

いつもクールなケーラたんもさすがに喉が渇いたようですね。



ではでは激しいバトルを動画でどうぞ。

8F01-07.jpg

途中、オモチャを投げて気をひこうとしましたが完全に無視された飼い主です。(汗)



8F01-08.jpg

バトルの後はオモチャの時間。

ケージ内のオモチャをせっせと運んでとっても嬉しそうなエマさんです。 ( ´∇` )



8F01-09.jpg

いつものポーズのケーラたん。

でもちょっぴり口角があがってワクワクした表情ですね。

首下のコートはエマさんのヨダレまみれでカピカピです。 (´▽`;)



8F01-10.jpg

笑顔のツーショットを狙って撮影タイムにしましたが・・オスワリさせたらいつもの通り。

でもおやつなしの撮影にしては協力的だったから良しとしますか。 ヽ (´ー`)┌





では、





寝室ドッグランの





決定的瞬間を・・





どうぞ





8F01-11.jpg

歯をむき出して飛びかかる瞬間のケーラたん・・ 怖いよぅ・・ (;_;)
  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
(といっても昨日クイズのところでコメントしちゃいましたが。)

私はこのブログずっと読み逃げしてたんですがこのたび姿現してみました(笑)

エマちゃんとケーラちゃんもバトルしてますね。
うちも日常茶飯事です。
もう家の中をもうスピードで走り回ったり。

貸切ドッグランの状態です。。。。
でもお仲間さんがいてよかったです。

エマちゃんケーラちゃん可愛い。

最後のケーラちゃんの顔獲物を捕らえたハンターみたいに鋭いですね。。


No title

クイズ難しいです~。しっかり予習してから挑まないと・・・
室内プライベートドッグラン、喜んでもらえたようですね!
完全に二人の世界。こういうとき人間はスルーされちゃいますよね・・・
さみしかったですね。(ホロリ)
エマちゃん、こんなに激しく暴れられるのも足が治ったおかげ、ヨカッタヨカッタ。
それにしても、衝撃映像のケーラたん、まるでゴジラみたいなキバ・・・
ウフフ、コウブツデース!

No title

室内ドックラン良いですね
楽しかった様子が二人のお顔で分かります
ってケーラたんチョッと怖すぎ!!
エマちゃん涎でちゃうほど楽しかったのね
↓のクイズ一生懸命過去日記を辿りながら解いてます
締め切りギリギリまで粘って満点取るぞ~
それにしてもこのクイズ良く考えたね
ひなコさんって凄過ぎない!!

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★みぃさん
はじめまして&コメントありがとうございます!
クイズの参加もありがとうございます♪
みぃさんのところも多頭飼いなのですね。
いったんスイッチが入ると誰の声も耳に入らない状態で大騒ぎ。
あまりのハイテンションにびっくりしてしまいますよね。(笑)
あとでブログにも遊びに行かせて頂きますね。

★takさん
クイズ難しかったですか?
takさんレベル(←どんなレベル?笑)なら楽勝かと思っていました。
この状態になったエマは後先考えずのスーパーハイでストップをかけないと危ないんですよ。
手術した足が順調なのは何よりですが、反対側の足が微妙に心配なので無理は禁物。
「ほどほど」という言葉を覚えて欲しいなぁと思う今日この頃です。(笑)

★haruさん
ケーラはまるでハンターですよね。
歯むき出して飛びかかるなんて女子としてどうなんでしょ?(笑)
エマもケーラも相当お気に召した様子でワンコ部屋から出ると一目散に寝室に駆け込むんですよ。
クイズの仕込みはかれこれ1ヶ月くらいやってたかも。 (≧∇≦)
楽しんでもらえたら嬉しいです。
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
