

モデル犬?

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

最近のエマさん、カメラを向けると・・

G11-1.jpg

こんな感じで小首をかしげるポーズをとります。


G11-2.jpg

カメラ目線ではい、ポーズ。

キマッてるよっ! ヽ(∇⌒ヽ)

わかってるね~ 

と、思っていたのは親バカな私だけ??



だってね、カメラを持って近づくと・・・・・

G11-3.jpg

こうですヨ!

睨んでますヨ!!

そういえば・・この片鱗はうちにきたばかりの頃にも・・

G11-4.jpg

目があっちとこっちにいっちゃってます。

そんなにムキになるなよ。。 (;_;)

今日だってね・・

G11-5.jpg

いやーん、ガウッてますヨ! (/-\)

やっぱり怒ってるのね。


G11-6.jpg

そんな、そんなぁ!

かわいいお顔の写真が撮りたいんだよ~。

笑顔でお願いしますよ!



FC2ブログランキングに参加中!
ラブリーな写真が撮りたいんだよーって飼い主の気持ちをわかってくれる
心優しいあなたはこちらも クリック!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラなかなか 向いてくれないよね・・
うちは、カメラ向けると わざと 横むくんですよ・
意地悪してるんですね・私に・・

エマちゃん 目をクルクリして 抵抗してますね
やっぱり 写真嫌いなんだね(^。^)

No title

やっぱり女の子は顔立ちが違うわね~
エマちゃんとってもプリティよ(#^.^#)
でも何でワンコって長い物見ると
身体一杯使ってグイグイするのかしらね?
エマちゃんもすっかり顔つきが
変わっちゃったわね(^_^;)
そんなカメラマン泣かせなエマちゃんに
ぽちっとね(^・^)

No title

こんにちは。
エマちゃん、すごい!!
ちゃんとポーズをとって、カメラ目線。
なんて協力的なのぉ~v-218
うちのあずきは、カメラを向けると横向いたり、
逃げていきます・・・。
可愛い写真が撮りたいだけなのにショック大です(笑)

ちらっと写真に写っている、オレンジの小さい毛布、
うちにもありますv-290

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃん さん
タロウちゃん、意地悪??そんなことないですよ。(笑)
うちも10枚撮ったら半分は横向きか半目になります。
ブログはじめてから写真枚数はうなぎ登りなんですよ。 (*--*)

★kiyoko さん
顔立ちってありますよね。
やっぱり男の子のほうがキリッとしている気がします。
エマは始終デヘェ~って顔。
ベランダから人が侵入してもWelcome!ですから。 ( ̄~ ̄;)

★さるん子 さん
うちもなかなかじっとしていてくれないです・・。
写真撮るときは結構な確率でおやつチラつかせてますよ。
ズルですね。。。 ( ̄▽ ̄;
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
