スポンサーサイト


不審者発見!

△▼△ ☆ブログ1周年記念クイズ大会開催中☆ まだ間に合いますよ~。ぜひ、どうぞ!△▼△
ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雨ばかりで悶々としているワンコのために 寝室ドッグラン を開催中。

きゃっこらきゃっこらしていたら ・・・ ふと動きを止めたコが。

8F02-01.jpg

警戒してピリピリしているケーラたん。

どうやらアイツを発見してしまったようです。


8F02-02.jpg

エマさんが誘いにきても釘付け。

何にも耳に入らない様子です。



ケーラたん、不審者退治之巻?【動画】

8F02-03.jpg

わかりましたか?(笑)

ケーラたんの ”敵” は鏡に映った自分自身。

ワンコって目が悪いと思っていましたがちゃんと見えているんですね。



8F02-04.jpg

しばらくすると相手の反応に違和感を覚えるケーラたん。

ニオイもしないしね、何か変だぞ?とふいに黙り込みます。

正しい姿勢で凝視していますよ。 ( ´∇` )



8F02-05.jpg

そろそろと近づき覗き込みます。

誰だろうねぇ? ( ’- ’*)



8F02-06.jpg

吠えても反撃してこない相手にどう対応していいか困ったケーラたん。

腰を据えて観察することにしたようです。



8F02-07.jpg

そうだね~。

もう鏡に夢中だからね。



8F02-08.jpg

見つめているうちに相手を認める気になったケーラたん。

って!!!それは自分自身なんですよ。(笑)


8F02-09.jpg

「一時間」 は語呂合わせなんですが・・(汗)

それでもこの状態で20分もうっとりしていたケーラたんなのでしたー。 (≧∇≦)

エマさん以外のワンコ?にここまで夢中になったのははじめてなんですよ。



8F02-10.jpg

かれこれ30分、ケーラたんに無視されているエマさん。

動画でも散々振られていましたが、ついに!えへへの悟りを開いたようです。(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20分もうっとりしてたって、ケーラたん
カワええ~~v-345
この可愛い子は誰?って思ってたのかなぁ(^o^)
うちも、さくらは鏡に興味ないけど、
りくは、うっとり見てますよぉ(^^ゞ
男なのに。。。ナル男なのかな(#^.^#)

No title

ケーラちゃん、手術で悪いところをとることができて
よかったですね!!
もう心配いりませんね~^^。

鏡を見つめるケーラちゃん、なんてかわいいのー。
後ろ姿が人間に見えてきます(笑)

↓バトル楽しそうですね♪♪
ハルもこういう遊び、大好きです^^。

No title

あははーv-411
マハロも夜になるとガラスに写ってる自分に吠えてましたよ~
最近吠えなくなりました。
やっと自分だって気づいたのかもしれません(*'m')

エマちゃんの足の調子も良さそうですね!

No title

可愛くて面白いケーラちゃん!!!!
自分だって気が付いたのかな??
でも、ワンコって自分自身の姿はあまりジッと見たことないですよね(笑)
自分の顔って分かってるのかな~(^▽^

しかし。。。本当に鏡に見とれてるv-238
川柳どうり可愛い姿にうっとりしてるのね!!!

No title

鏡20分て!(笑)
アイドルたるもの身だしなみチェックは必須よねぇ~(o´艸`)
じげんは鏡が嫌いだよ。
↓応募は帰ってからじっくりとやるわ!!

No title

か・・・・・カワユし~~!!!
ケーラたんってば ナルちゃんですね~(笑)
ハナ坊も じ~っと鏡を見ますが すぐに飽きる。
知能指数がかなり 低目かと(爆)
ケーラたん20分も見てたって・・・余程お気に入りだったんですね~。
エマちゃんちょっと・・・悲しかったね(笑)

No title

ケーラたんも、明日で1歳!
もうオトナのレデーですからね、メイクには時間が掛かりますよね。e-273
エマちゃん、いじらしい悟りを開いてしまいましたな。
おじちゃんでよかったら、アソンジャウゾー!(むしろ遊んでください)

No title

相手にしてもらえず寂しげなエマちゃんも
じっとり鏡を見つめるケーラちゃんも
すっっっっごくカワイイ!!v-10
アンはね~鏡嫌いみたい。
「ホラ、かわいいワンコがいるよ~」って見せても
絶対見ないの(笑)

No title

こんにちは(^^)
ケーラたん、鏡じっくり(笑)
確かにかわゆしが映ってるには違いないけど、
自分に焼きもち焼いたりはしないのかな?(笑)

↑うちのワンコも鏡は絶対見ないですよ(汗)
いくら、「ほら、あらかわいい」と言っても
必ず、目をそらします(T T)
つまらん。

エマちゃん「えへへ」は最強ですね(*^^*)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★☆ヨーコ☆さん
うふふ、りくくんはナル男ちゃんなのですね。
あれだけ立派な胸毛だもん!自分でもうっとりしちゃいますよね。 ( ´∇` )

★りょうこさん
ケーラ面白いでしょう?
あんなに吠え吠えしていたのに最後はうっとりと見つめちゃってました。(笑)

★ばてぃこさん
ガラス!!そうですよね。
エマも自分が映っているのにシッポふりふりしていたことがありますよ。(笑)

★カンナ号さん
最初は少し距離があったのにハッと気がついたので結構ちゃんと見えているんだなと思いました。
すごく吠えているのでどうなるかと観察していたら最後はナルコちゃんに!
どんだけ自分の姿がお気に召したんでしょ。 (^ー^)

★ねずねずさん
アイドルー!!そうワンコ界のナンノだからね。
じげんくんは鏡を見ても「いぬがいるだん。」ってびびっちゃうのかな?(笑)

★かいままさん
まーなんてことを!!ハナちゃんはいろんなことに興味があるお年頃なんですよ。(笑)
エマも鏡は覗き込むんですがハナちゃんと同じくすぐにプイッてします。
本物のお友達じゃないってわかるんですね、そっちのほうが頭良いかも!?

★takさん
オトナのレデーになれているでしょうか?
最近耳毛がカールしてきてなかなかカワユシじゃないかーと思っている飼い主です。(親バカ)
エマは本物のオジちゃんが大好きです・・歳にすると50代かな?(笑)

★ミニクーパーさん
鏡を絶対に見ないアンくん。
その表情まで想像ができちゃいました。
でもそんなアンくんが可愛いよ~。 ( ’- ’*)

★ルカさん
焼きもちは・・焼かないと思います。
だって鏡の中のワンコもじっと座っているだけですからね。(笑)
エマはホント楽天的で、見ていると小さな悩みなんてどっかにいってしまうパワーがあるんですよ。
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
