スポンサーサイト


決意新たに。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日、ブログ開設1周年を迎えました!!

ほんの思いつき(6月6日がぞろ目だから)とはじめたブログ。

ここまで続けられたのは応援してくださった心優しいみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました。 (*^ー^*)


8F06-1.jpg



最初の数週間はお友達もなく、コメントもなく ・・・ ないないづくしの日々。(笑)

あのままだったらきっと1ヶ月で挫折していたと思います。

この1年、ブログを通してたくさんの方と交流&実際にお会いすることが

できて本当に有意義でした。


8F06-2.jpg



1日1エントリー。。よく頑張ったと思います。 ← かなり重度のアフォ

エントリーにも少し書きましたがこの4月に転職をしました。

以前の職場より忙しくなり、エントリーアップでアップアップ。(汗)

みなさまのブログにお邪魔する時間もほとんどなくなってしまいました。

そんな事情もありまして・・

この1周年を機に 「のんびり更新ブログ」 に変身しようと思います。

更新がなかったり、コメントのお返事が遅くなるとご心配頂くことが

ありましたがこれからはどちらもスローペースでいかせて頂きますね♪

決意新たに!ブログライフをエンジョイしようと思います。

これからもよろしくお願いします。 ( ´∇` )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

のろのろ更新賛成ですぞ(笑)

家も初めの頃は毎日を夫婦順番でやってましたがなんか段々ネタがなくなると苦痛で(^_^;)

なのでのんびりで、その代わり長くでお願いします(^O^)/

ブログ一周年おめでとうございます (^O^)

ひなコさん、ブログ一周年おめでとうございます!
テンプレが変わって、新たな宣誓も聞かせてもらえて
これからますます楽しみになってきました(^^

スローペース、ハイペースどちらも大歓迎ですよ♪
可愛いエマちゃんケーラちゃんにずーっと会えるならv-238

ひなコさん ブログ一周年おめでとう
よく毎日更新頑張ったね
これからは のんびりペースなのね

エマちゃん・ケーラーたんの様子 これからも
見にきま~すよ(^_-)-☆

ひなコさん、ブログ一周年と
毎日更新おめでとう(~o~)
お仕事で忙しい中、本当にお疲れさま(^・^)

これからはスローペース、マイペースですね。
エマちゃんとケーラたんの成長の様子を
楽しみにしていますよ(^。^)

ひなコさん、ブログ開設一周年おめでとうございますv-300
そして毎日更新お疲れ様でした(^^)
これからスローペースということで私も大歓迎です(笑)
毎日更新も読み逃げなら嬉しさいっぱいなんだけど、
コメント入れようと思ったら、なかなか追いつかなくて(^^;

私はそうそうにスローペースになってますが(汗)
これからも末永くよろしくお願いしますね(^^)

新しいテンプレもすっきりしてていいですね(^^)

1周年おめでとうございます~♪
ブログを見るのを楽しみにしてたけど、
マイペースでやっていくのが1番ですよね!
私も細々やってます。
それなのに来週からちょっとの間だけど仕事だから、さらにマイペースに・・・。

ブログがなくなっちゃうのは寂しいから
無理なく、そしてながーく続けてくださいね♪

ブログ1周年おめでとうございます~♪
1年間毎日更新、本当にお疲れ様でした。
お仕事しながら毎日更新していくのは本当に大変だったでしょう。
これからはのんびりペース全然OKですよ。
お仕事が変わってかなり忙しそうですね。
ひなコさんあってのエマちゃん&ケーラちゃんなんですから、体調崩さない様に気を付けて頑張ってくださいね。

一周年、オメデトウゴザイマス!
区切りもついたし、これからは義務感を感じずゆる~いカンジでいきましょう!
楽しみが重荷になってしまっては、読者としても悲しいですから。
それに、アチコチお邪魔して一言述べさせてもらうだけでも時間掛かりますからね・・・(手を広げすぎました)
書きたくなったら書く!
そんな感じで、これからも頑張ってください!

ブログ1周年おめでとうございますv-315
わぁ~新テンプレもステキ(^0^)
お忙しい中毎日更新お疲れ様でした!うちなんて毎週すらUP出来ないぐーたらブログなので、1日1エントリーはホント尊敬ですよ
のんびりペースでも楽しく続けていただいてエマちゃん&ケーラちゃんに会いに来させて下さいね~

ひなコさん、ブログ1周年おめでとうございま~すv-315
そして毎日更新お疲れ様でした~^0^

この1年エマちゃんやケーラたんも手術をしたりデキモノが出来たり
いろいろ大変でしたよね。。
そんな中での毎日更新は本当に大変だったと思います。
これからは無理せずにご自分のペースで楽しくブログアップして頂けたらと思います^^
これからも応援してますからね~♪

ひなコさんは覚えていますか?
私のブログの初エントリー初コメントひなコさんだったんですよ^^
すごく嬉しかった。。ありがとう♪

ブログ1周年おめでとうです♪
毎日の更新、すごいなぁといつも感心してました
でも、これからはマイペース更新になるのね
良いと思いますよ~
楽しんでやるのが1番だもの
忙しい毎日じゃ、ひなコさんも大変だし
なにより、かわいこちゃん達が寂しい思いなんてしたら大変☆
エマちゃん、ケーらちゃんたちのニコニコ顔が見られるのが楽しみですから~♪

◆◇お返事◇◆
たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★すもまりパパさん
そうなんですよね~ネタ捻出のために写真撮りまくりでした。
振り返ってみると同じようなエントリーもいっぱいです。(笑)
ありがとうございます!
一度間隔が空くとのろのろ以上になりそうですが、ぼちぼちやっていきますね。

★カンナ号さん
いつも元気なコメントありがとうございます。
そういう支えがあって頑張ってこれたんだなと改めて思います。
これからは「日記」らしく時系列のズレがないよう旬のネタをお送りできるようにしますね。

★そよかぜちゃんさん
地味なブログにはじめてコメントくださったのがそよかぜさんでした。
それから1年、いつも応援ありがとうございます。
両家ともに多頭飼いになり賑やかになりましたね。
これからもスローペースながら続けて行きますのでよろしくお願いします☆

★kiyokoさん
ありがとうございます♪
最後の1ヶ月は本当にバタバタでした。
それでもなんとか毎日更新1年を達成できたので自分の中で満足しています。
これからもよろしくお願いします。

★ルカさん
ふふふ、わかります。
ルカさん、最初の頃(ブログ開設前)は毎日丁寧だったコメントがだんだんと変わってきましたよね。
私もエントリー数捻出のために1日の出来事を3つ、4つと分けたりと苦労していました。
ふと何やってるんだろう?と思うこともありましたがキレイな形でスローペースに切り替えられて良かったと思います。

★ばてぃこさん
毎日更新を突然止めたらびっくり&心配されちゃいそうだったので決意表明してみました。
なーんて、そんな大げさな話じゃないですけどね。(笑)
これからはマハロちゃん退院&リハビリとお仕事で忙しくなりそうですが気負わずに頑張りましょうね。
応援しています。

★leonmamaさん
転職ってパワー使いますね。
やっと2ヶ月が終わって「慣れました!!」には程遠い状態ですがなんとか続けていけそうです。
扶養手当は出ないけど、娘ふたりを育てている身ですからお仕事も頑張らないといけないのです。
2008年後半は家族全員が病気&病院のお世話にならないことを目指して頑張りまーす。

★takさん
手を広げすぎました・・に納得です。(笑)
パピブログをめぐっているとあっちにもこっちにも出没していてすごいなーと思っていました。
でもそのコメントにパワーをもらって続けてこれたと思います。
これからはのんびりとやっていきますので引き続きご贔屓に。 ( ´∇` )

★mia-gonさん
ありがとうございます。
1週間に1度・・とか決めるとまたがんじがらめになりそうなのでこれからは何も決めずに更新しようと思います。
エマ&ケーラも「また写真?」って顔せずに済むようになるかしら?(笑)

★ミューさん
エマ&ケーラの入院や通院は心配はしましたが、さほど大変ではなかったんですよ。
一番大変だったのはやっぱり自分自身の不調です。
虫垂炎のときなんてお腹の中に心臓がもう1つできたか?くらいドンドコカーニバルだったのにコメントのお返事書いてましたから。
かなりのアフォと思います。(笑)
私が初コメントでしたか!それは光栄です。

★みやびさん
エントリーをまとめる才能がなく写真を頼りに同じようなネタでなんとか目標達成です。
ま、達成しても何もないんですけど・・(笑)
みやびさんも今年にはいってからハイペース更新ですよね。
むぎちゃんのカワユシ笑顔がたくさん見れてとっても嬉しいですよ~。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
