スポンサーサイト


クイズ答え合せ後半

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さっそくですが答え合せ後半戦のスタートです。

( 前半1~6問の解答は こちら でどうぞ。 )


Q7 . ワンコそれぞれ個性がありますが、ケーラたんを迎えた当時エマさんは
  あるモノのフェチでした。(笑)
  アクセス解析の検索ワードで月に1、2度はヒットするそのフェチとは?

A7 . (2) 首フェチ

H24-02.jpg

こちらはそのまんまなタイトル 首フェチ? でご紹介しました。

ケーラたんと遊ぶようになったエマさん、なぜか首の匂いばかりを嗅ぐんです・・という

だけの記事なんですが、この日から今現在も検索率の高いワードとなっています。(笑)



Q8 . プチ同棲を経てワンコ部屋で同居をはじめた姉妹。
  毎日ガウガウと賑やかに遊んでいますが本当はとっても仲良しさん。
  クリスマスの頃、ブームだったふたりだけの秘密の遊びとは?

A8 . (4) お代官様プレイ

L21-6.jpg

なんと!大胆にもクリスマスイブにエントリーしちゃいました。

それも! 秘密の夜の・・ というタイトルで。

で、内容がコレですから聖なる夜もなにもあったもんじゃないですねぇ。 (;^_^A



Q9 . 大好きなオモチャで遊んでいてもアッサリ暴君に奪われてしまうエマさん。
  ある日の夜、あまりの暴挙に必死の形相で飼い主に訴えにきました。(笑)
  そのときにエマさんが言ったセリフとは?

A9 . (3) ▽■※☆$●×▲・・

8E03-9.jpg

この問題はさすがにカンニングなしでした~っていう人はいないと思います。

でもつい最近 我が家の暴君Part1 でご紹介した内容なので覚えていた人もいるのしら?

そんなすばらしい記憶力の持ち主がいたらすごいです!尊敬です!

だって問題作った本人でさえカンニングしないと解答が作れませんでしたから。(爆)



Q10 . ケーラたん生後4ヶ月。だんだんと暴れん坊の頭角を表しはじめました。
  エマさんは大事なオモチャを強奪され、姉の立場の危機とばかりに思わずマウンティング。
  そうまでしてどうしても取り返したかった大事なオモチャ、エマさんはじめての獲物とは
  なんでしょうか?

A10 . (1) ぴーちゃん

J11-7.jpg

2007年10月 困ったね・・ からの出題です。

女のコなのにマウンティングをしてしまったエマさん。
  
少し驚きましたが上位行動であると聞いて納得しました。

でも・・マウンティングをされてもへっちゃらで逆にガウガウしちゃうケーラたんなので

2パピの上下関係はエマさんの思うとおりなのかは疑問です。 (´▽`;)



Q11 . 多種多様なワンコのおやつ、最近は人間用のお菓子に見えるものもありますね。
  我が家にはじめて上陸した「ドッグチョップス」もそんなおやつです。
  さてさて初体験のこのおやつでケーラたんが食べたのは何味だったでしょう?

A11 . (2) ミルク風味 

8A10-06.jpg

うまうまですか? でご紹介したのは4種類でしたがこのシリーズたくさんの味がでて

いるのですね。

最近はコンビニでも売ってたりしてペットブームもここまできたかと驚かされます。



Q12 . みなさん!!ありがとうございます。
  2008年3月、ブログを始めて10ヶ月おかげさまで20,000HITを達成しました。
  記念すべき「その日」のエントリーは?

A12 . (4) 3月25日 事件です。再び。

エントリーの内容 とは関係ない問題でした。

ブログ開設10ヶ月を目前にしてユニークアクセスで20,000HIT達成しました。

中には間違って寄っちゃった人もいるかもしれませんが、それでも1日目は自分を入れても

2HITだったことを思うとすごい進歩です。

これも応援してくださったみなさまのおかけです!

本当にどうもありがとうございました。 m( _ _ )m



と、いうことて全12問の解答は 341355243124 となります。

なんとびっくり!!全問正解の方が多数でている模様です。

「優秀賞」 と 「おまけで賞」 の発表はもうちょっとお待ちくださいね~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたm(_ _)m

ひなコさん、こんにちわ~~!
プチご無沙汰しておりました~♪

出遅れましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます。
´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆♪

毎回、楽しみに来させて頂いています。
でもね、しばら、来てなかったからエントリーも出来ずショッキングーーー(>ω<、)
やっぱり毎日来ないとダメだなと思いましたよ。

テンプレも可愛いのに変りましたね~~♪^^

これからも楽しい記事を、お願い致します。

はははははは^^;
カンニングしないで答えた数問は間違ってました・・・

サザビーちゃんに育毛剤とは・・・・(笑)
もっとしっかり調べるべきでしたが面白かったです♪

どうやら全部あってたみたいです。
しかし、漢らしく全部カンと記憶でやるべきだったかな?
でもまぁ、全部読み返すのタイヘンだったのでカンベンしてください!v-436
一年分は大量でしたヨ~。
毎日毎日アップする苦労はいかばかりかと思いました。尊敬しちゃいます!

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★チーさん
お祝いありがとうございます!!
振り返ってみるとアッという間の1年でした。
私も最近ぼちぼちと忙しくしていてみなさんのブログにお邪魔する間隔が空いてしまっています。
無理せず時間にあるときに寄って頂けたら嬉しいです。

★カンナ号さん
潔くカンニングしなかったカンナ号さんはアッパレです。
それに1位だけに賞品がでるわけじゃないんですよ!
抽選会より参加型にしたくてクイズにしたので楽しんでもらえたのなら良かったです。
ありがとうございました~。

★takさん
お見事、全問正解です。(笑)
って!!!全部読み返したのですか?
それは大変だわ~。
私も問題作るのにざっと全エントリーに目を通しましたけどかなり時間かかりましたよ。
努力が報われて良かったです。

私何て解答したっけ~?って確認しに行ったら鍵コメにしたんだった(≧∇≦)
検索したり初めましてから読み返したりしたから
入力ミスが無ければ全問正解なはず~~(笑)

↓しょっぱいて・・・^^;(確かにしょっぱい顔(笑))

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ミニクーパーさん
そうですよ!!!全問正解。
おめでとうございます&ありがとうございました!!
アンくん、しょっぱいお顔がまた可愛いなぁと思ってるんですよ~。
いつもあの舌チロに萌えてます。 (o^_^o)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
