スポンサーサイト


おめでとうをありがとう!

△▼△ ☆ブログ1周年記念クイズ大会開催中☆ 締切は6日の夜ですよ~!参加してね。△▼△
ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ケーラたん1歳のお祝いにたくさんのコメントありがとうございました。

当の主役さんは 避妊手術後 4日目。

エリマキ生活でご不満の様子ですが、どうせ梅雨入りして雨降り。

お外にもでれませんからね、諦めもつくってもんです。 ← そうかしら?(笑)

誕生日当日は朝からこんなお祝いを。

じゃじゃ~ん!! \(^ ^)/

8F04-01.jpg

似顔絵ケーキです。

無添加、無着色のワンコケーキのお店 Lovinaさん にお願いしました。

事前に写真送って作ってもらったんですよ。

どうでしょう?似ていますか? ( ´∇` )



8F04-02.jpg

記念撮影なのでエリマキさんをはずしてみました。

キョトンとしたお顔のケーラたん。

もう1歳ですからね「~でちゅ」言葉は卒業ですよ。



8F04-03.jpg

気にしていないと見せかけて本当とっても気になっていたんです。

撮影のスキを見てすんすん。

有機さつま芋、有機トマト、有機ほうれん草等など、安全な食材でできている

ケーキですよ、とっても良い匂いがするでしょう? (^ー^)

すると・・



こらっ!!!と怒られたケーラたん。

8F04-04.jpg

端っこに寄って座っています。

だってマテ中なのにパクリといきそうになったんですよ。

王冠が少しずれているのわかりますか?(笑)



8F04-05.jpg

じゃあ、まずは添えてあるクッキーからね。

半分にしてあーんです。 ( ’- ’*)



8F04-06.jpg

次はずらしちゃった王冠を。

寄り目になっちゃうくらい見つめています。



8F04-07.jpg

ヨシ!と言ったら鼻で落としてラグの上に!!

毛足が長いから間に挟まっちゃうんだよ~。 (;´д` )



8F04-08.jpg

お裾分けなエマさんもクッキーに夢中です。



そしてこのあとは本格的なおケーキタイム☆

我が家の朝食後ですから現在AM6:00です。 ヾ(≧∇≦)

8F04-09.jpg

なぜかトレイの中で礼儀正しく待っているケーラたん。

キレイな3層になっている土台部分をあげますよ。



8F04-10.jpg

すごい勢いでペロリと食べちゃいました。

うっかり朝ご飯を減らすの忘れたのに全然余裕で完食です。



8F04-11.jpg

お次はエマさん。

やっぱり良いコに待ってます。

みんな美味しいものには目がないんだよねー。 (=´▽`=)



8F04-12.jpg

こちらも警戒する様子もなくパクリ。

ほんの10秒くらいで食べ終わりました。



8F04-13.jpg

ま、そんな誕生日もあるよね!

エリマキが取れたら健康1番元気なケーラたんでヨロシコですよ。 (o^_^o)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラたん、天気はイマイチだったけど、ウマウマケーキとママやPCの前のお友達からのたくさんオメデトー貰って、いい誕生日でしたね!
大人になるのは嬉しいけれど
「でちゅまちゅ調」の卒業はチョッとサミシイかな~。

No title

Happy birthday to Kaylav-20
可愛い可愛いケーラたん☆
先日のエントリー、PCの前で撃沈の私です^^
とっても波乱万丈な1年だったね。
楽しく健康に過ごせる1歳でありますように☆

ケーラたんも耳毛がふっさふさになってきましたね!てぃも負けてられないわーw

No title

ケーラたん、エリマキ生活でのお誕生日で可哀想かなぁと思ったけど・・・
エリマキ外してもらったら、素敵なケーキでお祝いでよかったね♪
マテのコマンドでも我慢できないくらい美味しかったのね♪♪
来月のハニーの誕生日の参考にさせてもらいますね(笑)

1歳になって、ますます耳毛と胸毛がふさふさになってきましたね!
ちょっとウェーブがかかってる感じが女のコらしくて可愛いです!!

No title

ケーラちゃんかわいい美味しいケーキよかったね。
ケーラちゃんの耳毛がくるんくるんしててかわいい~!
内側にくるくるがいっぱいあって、ゴージャスな感じですね。
ふわ~。かわゆい。指でクリンクリンしたい。
でも嫌がられるに決まってますね(笑)
クイズ早くやらねば!!
問題が多くて後にしようと思っていたら時間が無くなってきちゃいました。
きゃー。やば~い。

No title

ケーラちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
1歳って感慨深いですよね♪
ケーキも、きょとん顔のケーラちゃんも
とっても可愛いv-345
エリカラ生活って、見てて可愛そうで
取ってあげたくなっちゃうんですよねぇ(^^ゞ
もう少し頑張れケーラちゃん!!

No title

かわいいケーキ!v-10
無添加・無着色・有機野菜で作られたケーキなら安心してあげられるね^^
もったいなくて飾っておきたくなっちゃいそうだけど(笑)

ケーラちゃん、ちょっとだけでもエリカラ外してもらえてよかったね^^
もう少しの我慢だもんね、がんばれ~♪

No title

どわぁぁっぁーーーーーーーー!!!!!!!
出遅れた(ノTдT)ノ
お誕生日おめで㌧ー☆☆☆
そっかぁ。
エリカラ生活なんだね。
でも、大好きなかぁたんとネェたんとおいしいケーキがあれば幸せだよね!(笑)
まだまだヤング!
これからたくさんのワクワクとウマウマと・・・元気いっぱいで過ごそうね(・∀・)ノ

No title

美味しそうなケーキですね~!!
しかも無添加なんて 安心だわ~。
カイ助なんて3才のお誕生日 忘れられる1歩手前で(汗)
娘と2人で歌を歌い・・・キャベツの芯と ゴールドキウイ少々(笑)でしたよ~。
今度ハナさんの時には ちゃんとケーキでも用意してあげようかな~って
嬉しそうなケーラたんを見てて思いましたよ~☆
(バリうまぁ~!なケーラたん)

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
あはは~「でちゅまちゅ調」卒業は寂しいですか。
やっぱりtakさんは相当なアレですね。 (o´艸`)
うまうまケーキは相当気に入った様子で顔部分を正面からガブリと食べていましたよ。(笑) 

★mihoさん
耳毛少しだけ育ってきてちょっぴり嬉しいこの頃です。
毛玉にならないよう注意しなくっちゃですね。
お迎えのときからみていたティアラちゃんも素敵レディに育っておばちゃんはとっても嬉しいです。
いつかロン&ティアラ兄妹と会えたら良いな~と思ってます♪

★やよさん
手術4日目、やっと痛みがひいた様子で怪獣ぶりが復活してきたケーラです。(笑)
相変わらずの食欲でご飯もケーキもモリモリ食べていますよ。
避妊したので太らないよう細心の注意が必要ですね。

★PQさん
そうなんです!最近パーマっコになってきたケーラなんですよ。
この調子でパピらしくゴージャス耳毛になってくれることをほんのちょっぴり期待しています。 ( ’- ’*)
クイズ参加どうもでした。
発表楽しみにしていてくださいね~。

★☆ヨーコ☆さん
1歳はグーンッと成長するときなのでホント感慨深いです。
平気な時期もあったけど、病院通いが始まると長引くコだったのでこれからはいつも健康でいられるよう頑張りますね。
エリカラはやっと明日取れますよ。
最近は随分慣れてきてそのままエマに突進してるんですけどね。 ヾ(´▽`;)

★ミニクーパーさん
ケーキはエマもケーラもガツガツ食べてくれました。
気がついたら全部なくなっていて味見するの忘れちゃったんですけどヒトが食べても美味しかったかも。(笑)
手術直後は弱々しいケーラで少し心配しましたが、今はいつもどおり吠え吠えガールになってますよ。(滝汗)

★ねずねずさん
どわぁぁっぁーーーーーーーー!!!!!!! とお祝いありがとう。
タイミング悪くエリカラ生活になったけど、体調面での心配毎がなくなってよかったです。
これからはエマとケーラ一緒におでかけできると思うのでまた遊んでね。

★かいままさん
このケーキ、お友達のところで見てケーラのときはぜひ!と思っていたんです。
とっても丁寧に作ってくれて、そのうえ無添加で美味しいなんて嬉しいですよね。
ハナちゃんも来月には1歳。早いですね~。
カイくんは1歩手前だったけど・・(笑)、ハナちゃんははじめてお誕生日ですからちょっぴり気張ってあげてくださいね。 (´∀`*)
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
