スポンサーサイト


ハッピープレゼント☆

△▼△ ☆ブログ1周年記念クイズ大会開催中☆ 駆け込み参加もOKですよ~。ぜひどうぞ!△▼△
ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8F05-1.jpg

冒頭からいきなり猛反省中のケーラたんです。(笑)

うんうん、自分が身を持って体験してはじめて あんな悪態 ついたことを

悔いているんだね。

これもひとつオトナになった証拠かな?

それじゃあ 似顔絵ケーキ に続く誕生日プレゼントをあげちゃおう! ( ´∇` )





揃いの首輪とリードですよ。

8F05-2.jpg

ケーラたんにはお姉ちゃんのお下がりちぐはぐな首輪とリードしかなかったからね。

パステルカラーの可愛さに惹かれて買ってしまったよ。

2組も!!!

素材がソフトレザーなので少し硬い感じがするけど、手に馴染めばきっと大丈夫だと思うよ。

エリマキが取れたら颯爽とお散歩しようね。 (*^0^)/ 

色白(毛白)のケーラたんはどっちの色も似合うと思うけど、一応ピンクがエマさん

爽やかなブルーがケーラたんと決めました。



決めた途端に・・・

8F05-3.jpg

キィキィしながらカジカジですよ! (;_;)

なんだよ~せっかくのプレゼントなのに。



8F05-4.jpg

首輪とリードの金具部分をガッツリいってます。

もー使い方間違ってますから! ヽ( #゚Д゚ )ノ



そんな半分オトナ?で半分怪獣なケーラたんより一言。

8F05-5.jpg

証人の前で力強く宣言ですよ。

本当に大丈夫かねぇ? (´▽`;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラちゃんみんなの前で宣言しちゃったな(笑)
みんなも証人ですからね~(^▽^ ガンバ!

可愛いリードで色のチョイスもピッタリです~♪
散歩にいけないストレス発散に金具カジカジしちゃうよね(^^;
エリマキは不便だけどもう少しだよ・・・ガンバ!!!

No title

とっても遅くなっちゃったけど・・ケーラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~i-189i-189i-189
とっても大人びてるから、まだ1歳なんだー!って驚いちゃった(^。^)
耳毛もまだまだ伸びそうな予感♪
そして、避妊手術もしたのね。
でもケーラちゃんの魅惑の女子臭で、これからも筋肉willを魅了してね☆

ソフトレザーのカラー&リード、かわいい~(^^)
うんうん、私もケーラちゃんは爽やかなブルーのイメージi-236

No title

首輪とリード、かわいいーー!!
こうやってお揃いにすると可愛さ倍増だよね♪
そんなステキプレゼン㌧をカミカミしちゃうなんて!!
しかもキィキィ言いながらって(笑)
乙女犬だもの、人前じゃなくて隠れてキィキィしてね(←間違ってる?)

おほ~!! テンプレートが変わってるわ~♪
本当にひなこさんってば 上手ですよね~!!

乙女犬!!・・ケーラたん ちょっとこっちに・・。
今のままの小悪魔ケーラたんが・・おばちゃんは好きじゃよっっ★(ヒソヒソ)
乙女なんかになることないぞよっ(ヒソヒソ)

おばちゃん家のハナ坊もね・・・子悪魔が1番でしゅって言ってるぞ~。(笑)

テンプレ変更したんですね~^^
とってもかわゆいですよ♪

ケーラたんへのプレゼントは首輪とリードのセットにしたんですね^^
とってもラブリーなんですけど~(笑
せっかく乙女犬になるんだからキィキィは目立たないところでね☆

p.s昨日はナナにお祝いコメントありがとうございました♪

ページ開いたら雰囲気変わってて驚きました!
うん、とってもいい感じですよ~!
鮮やかなカラー&リードとてもカワイイですね。
そろってつけてのお散歩がまちどおしい!
・・・それまでに、破壊されないように祈っております。

ケーラちゃんのエリカラ生活もあと少しですね
お誕生日プレのカラー&リード、キレイ色でカワイイです~e-266
Lovinaさんのバースデーケーキはいつ見てもよく出来ていてステキですね♪
ああそういえばうちのはすっかり忘れてました…気が付けばもうXデーが迫ってきてる~

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★カンナ号さん
今までは布やナイロン製でワンタッチタイプの首輪とリードだったのでコレは何か違うものと思ったんでしょうね。
首輪と認識できていたらカジカジなんてせずにもっとソワソワ大騒ぎなはずなので。(笑)
エリマキはやっと明日取れますよー。

★めぐぞうさん
お祝いありがとうございます♪
大人びています?実態とは違うけど、とっても嬉しいです。(笑)
洋服もブルー系を着せると「男のコ?」と聞かれるケーラなのでブルーのリードはどうかな?と思ったんですけどね。
パステルで可愛かったのでこれにしちゃいました。

★アポロさん
立派な首輪&リードをつけたら拾い食いがおさまるといいんですけどね。
そんな自覚は生まれてくれるでしょうか?(笑)
まだまだ乙女犬とはほどとおい怪獣ちゃんですけどこれから脱☆怪獣で頑張ってもらいますよ。 (≧∇≦)

★かいままさん
1年間同じテンプレートだったのでイメージチェンジです。
このテンプレート、基本バージョンは「love」って名前なんですよ。
ということでいろいろなところにハートを配置してみました。(笑)
ケーラ小悪魔ですか?
そんな可愛いものだったらいいんですけど・・最近の様子は大悪魔か怪獣の一種だと思えます。(爆)

★ミューさん
”愛” が溢れるテンプレートにしてみました。(笑)
ナナちゃんも6月生まれだったのですね。
日にちもケーラと近いのでこれから毎年一緒にお祝いしたいですね♪

★takさん
テンプレートを変えたブログにくると一瞬違うところにきた?って錯覚しますよね。
少しずつ準備していて1周年の記念日に変更してみました。
いい感じなんて~嬉しいです。(笑)
ケーラは首輪&リードと理解していないで齧っているのでこれでお散歩行くようになったら止めると思います。

★mia-gonさん
Lovinaさんは丁寧に対応して頂けて素敵なお店ですね。
何種類もパターンがあるのでまた頼んでも良いかなと思いました。
Xデー!!!誰の誕生日かしら?
またあとでブログにお邪魔しますね~。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
