

発表~☆!!!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

☆ブログ1周年記念☆ クイズ大会 に参加してくださったみなさまありがとうございます!

お待たせしました。

「優秀賞」 と 「おまけで賞」 の発表です。 \(^ ^)/

いやいや~クイズ応募期間中のアクセス解析の面白いこと。(笑)

こんなに真剣に過去エントリーを見直してもらえるとは思っておらずびっくりしております。


8F09-1.jpg



参加人数12人。

そのうち 全問正解者 が、、

ぬあ~んとぉぉ~

9人!!!

ということで全員にささやかながら 「優秀賞」 を贈呈したいと思います。

☆ ルカさん ( 【パピヨン】 おうじろうの瓦版 )
☆ takさん ( ♀♂2MIXとパピヨンの雅水ちゃん )
☆ ミニクーパーさん ( 日記でもつけてみよっかなー )
☆ ミューさん ( 癒しのななこさんとギャースカらきお君 )
☆ かずみんさん ( アホ毛対決が楽しみ!なマロンちゃん )
☆ ばてぃこさん ( コロマロ生活・・・時々BU~ )
☆ やよさん ( ハニーのワン生いろいろ! )
☆ そよかぜちゃんさん ( パピ太郎とおばちゃん )
☆ haruさん ( えぴと 永久にともに。。。 )


8F09-2.jpg



続いて「おまけで賞」の発表です。

当初はラッキー7でと考えていましたが1位の次が10位という異常事態。

ということで急遽ブービー賞に切り替えさせて頂きました。

そして見事11位に輝いたのはー!

◇ カンナ号さん ( WAN WAN ライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ! )

おめでとうございま~す。 ヽ(=´▽`=)ノ



受賞者の方は大変お手数ですがこちらのエントリーにコメントをシークレットにして

以下の情報をご連絡ください。 m( _ _ )m

①郵便番号
②住所
③氏名
④電話番号(携帯可)

今回は宅急便を使いますので④の情報が必要です。

住所、氏名等一部の情報を存じ上げている方もいるのですがもう一度まとめて

教えてくださいね。

発送のタイミングがあるので該当の方は6月10日(火)頃までに入力して頂けると

助かります。

よろしくお願いします。


8F09-3.jpg


コメントはシークレットにするのを忘れずに~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

わーい、ありがとうございますヽ(^∀^)ノ
嬉しいです。
後でまたコメント入れます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

PS、お見舞いありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
初めてコメントさせていただきます~。
やよさんの記事から飛んできました。

素敵なイベントをなさったんですねー。
優秀賞な方がたくさん!!
エマちゃん、ケーラちゃんはみんなの人気者ですね♪
鍵コメがたくさんあるのを見て、
これが、みんなこの方達のコメなのねーと
変なところで感動しちゃいました。

またお邪魔させていただきます!!
よろしくお願いします♪

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★なおぴーさん
はじめまして&コメントありがとうございます!
エマ&ケーラが人気者かどうかはわかりませんが、みなさん
真剣にクイズに参加してくださってとても嬉しかったです。
一生懸命にカンニングしてくださった満点回答9人の方を絞り込む
なんてことはできませんから、どどーんと賞品をお送りしたんですよ。(笑)
喜んで頂けてよかったです。
近いうちになおぴーさんのブログにもお邪魔しますね♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
