スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇天散歩

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1週間とちょっとの エリカラ生活から解放 されて数日。

梅雨真っ盛りですがお散歩に出発です。

8F12-01.jpg

こんな時間に。(笑)



8F12-02.jpg

涙目がちょっぴり気になるエマさん。

キャリーを独り占めしてご満悦。



8F12-03.jpg

あぶれたケーラたんは小脇に抱えられています。

誕生日プレゼントの おNEWなアイテム のデビューなんですけどね、

残念なことにお外はどんより曇天ですよ。 (;´д` )




早朝 + 曇天 = 残念写真 

の方程式。

ウキウキなお散歩なのに出来上がった写真がこちら。

8F12-04.jpg

動いている写真はほぼ全滅です。 (;_;)

100枚以上撮ったのに。。

光が足りないとひどい有様ですね。





なので本日はあるパピ姉妹のツーショット写真への挑戦をお送りします。

どどっとどーぞ。 (*^0^)/ 

8F12-05.jpg

そう写真ですよ。
ケーラたんはスタンバイOK、キリリと正面向いてます。


8F12-06.jpg

エマさんは相変わらず落ち着きなし。(汗)
ケーラたんはキリリ。


8F12-07.jpg

なんにもありませんよ!!!(怒)
ケーラたん微動だにせず。


8F12-08.jpg

まだ5時ちょっと過ぎだもんお友達は少ないよ。
ケーラたんそわそわのエマさんに押され気味、でもキリリ。


8F12-09.jpg

飽きちゃったって!まだ1度も正面見てませんよ。 (≧◇≦)も~!
ケーラたん、頑張る。


8F12-10.jpg

残念。 (>_<)





8F12-11.jpg

いやいや苦労しているのはカメラマンとじっと我慢のケーラたんですから!

まったくも~

エマさんが協力してくれればこんなに時間がかからないんだよ。 (*'へ'*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ひなコさんはいったい何時間寝てるんですか~
毎日、早朝散歩お疲れ様です^^

ケーラたん、元気に走り回れるようになって良かったですね~
記念撮影も頑張ってるのにね~^^;
エマちゃん、あっちこっちきょろきょろ(笑

ケーラたん、それでも頑張ってえらいえらいv-424
お揃いの色違いの首輪とリードも似合ってますよ^0^

なかなか2ワン一緒の決めポーズは難しいですね☆

相変わらず 早起き ひなコさんですねぇ・・
その時間は 丁度 私が起きる時間だなぁ~

新しい 首輪にリード おしゃれだね
すごく ぶれてる写真は 走って 走りまくってる
感じがして 良かったよ(笑)

わざと写真をむかない ワン達に一言いいたいよね・・                              ちゃ~んと カメラ目腺になってくれたら
写真撮影 すぐ終わるのにって・・


ふたり同時の撮影は なお 難しいよね(^u^)

相変わらず早いですね~。v-481
ニワトリに勝てるかも?
そんだけモデルさん待ちの時間が長いんですね。(笑)
ところで、もしもサマータイムが導入されたらどうなるのでしょうかね?
いまの時間より1時間時計が進む・・・
なんか調子狂っちゃいそうです。

ひなコさんの早朝お散歩は、ホントすごいですね。
エマちゃんもケーラたんも幸せね!!
ひなコさんの睡眠時間どのくらいなんですか?

私、早朝お散歩は一度もナスです(ダメダメ飼い主です)

うちの子達、前よりも増してそっぽ向くようになりました(笑)
2ワン一緒の決めポーズは本当に難しいですね。

あははははは!!
エマちゃんに笑ってしまいました(笑)
エマちゃんがそわそわしてるのに、頑張ってじっとしているケーラたんがまた何とも・・・(笑)
偶然にもはなこも今日朝5時からお散歩に行きました。
こちらはいいお天気でしたよ。
そして、めっちゃ寒かったです!!

相変わらず早起きー!
一時期アンの「キュゥ~ン」って声に起こされて
早起き続きだったんだけど、最近疲れがたまっちゃってダメー(T▽T)
6時半まで爆睡よ(笑)

お二方とも新しいカラーとリード似合ってるよ~^^
キョトン顔でジッとカメラ目線のケーラちゃんかわいいわー♪
エマちゃんはソワソワなのね(笑)

ひなコさん、お見舞いコメントありがとうございました♪
とっても励みになってます。
今日は少し体調が良い感じなので登場してみました(笑)
まだまだ読み逃げが多くなっちゃうと思いますが
これからもよろしくお願いしますね。

うっ・・・ひなコさん、早すぎます。。。
私まだ寝てる時間です。。。
最近暑い日も多くなってきたし、見習わないといけませんね。

エマちゃんとケーラたん、色違いのリードがとてもお似合い!
でも・・・ばっちりツーショットを撮るのは難しいですね!!
きりりなケーラたんとそわそわエマちゃんの対比に
癒されましたよ、ありがとう♪

先にコッチでお返事しちゃうのですけど
地震ご心配頂きありがとうございます
デモね実は全く気付かずたぶんピアノの前で鬼ハハに成っていた時刻だと思われます^^;
その後も忙しい一日で地震を知ったのは夕方3時ごろ
お隣さんのご兄弟が宮城にいらっしゃったので慌てて大丈夫??とご連絡した程度なんです!!
たぶんこちらはそれほど揺れて無いと思われます
古い建物ですが以外と頑丈な作りなのか微震ではほとんど揺れず地震速報で??揺れたってコトが多いんですよ
コメント嬉しかったです♪
土曜日もお仕事だったのですね
今日はお休みかな(*^_^*)お天気も良くお散歩楽しんでくださいね(^_-)-☆

こんにちは(^^)

うちも去年まで同じ時間にはお散歩でてましたけど、
今年は夜更かししちゃってるせいで、いつもお寝坊
さんです(^^;
6時におきるのがやっとになっちゃいました(反省)
でも、やっぱりそのせいで体調をくずした気もするので
早寝早起きにまた戻そうと思ってます。

曇りの日は本当にぶれますよね(T T)
晴れの日の光量ってどんだけすごいんだろうと最近
よく思います。

PS、プレゼント届きました(^^)
  ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
  近いうちにアップさせていただきますね~~~

  お見舞いもありがとうございましたm(_ _)m

「発表~☆!!!」のエントリーに鍵コメ入れちゃったんだけど
こちらの方がいいですね^^

無事に優秀賞、届きました~^^

明日の更新時に早速お披露目したいと思います♪

ありがとうございました~☆

ご心配ありがとうでしたっ
ようやく戻ってこれましたが…声だせませ~ん☆
それにしても、ひなコさんは朝が早いのねっ
可愛いお嬢さんたちのためかもしれないけど
すごいよー、私には絶対無理だもの
どっちかというなら、まだ夜のがありがたいかも~
ブレてる写真、なんだか一生懸命歩いてる感があって私は好きだけどな♪

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ミューさん
歳をとると朝が早くなっちゃうんですね。(爆)
早起きですが寝るのも早いので6~7時間は寝ていると思いますよ。
ケーラは手術から2週間が過ぎて精神的にも落ち着きが見られるようになりました。
吠え吠えも随分少なくなりましたよ。
やっぱり子宮内膜症でホルモンバランスがおかしくて高ぶっていた部分もあったのだと思います。
心配毎が良い方向でひとつ解決してホッとしました。

★そよかぜちゃんさん
ぶれぶれ写真、笑顔で走っているように見えたのでアップしてみました。
2パピとも楽しそうですよね。
そうそう!協力すればすぐに撮影タイムは終わるのになーと思うんですけどね。
なかなかわかってもらえません。 (´▽`;)
ケーラはお外でもコマンド聞けるのですが、エマはあっちもこっちも気になって正面向くのはほんの数秒。
なのでいつもシャッターチャンスを逃してしまうんですよ。

★takさん
ニワトリは東京にはいません! ←うそ(笑)
習慣になれば早起きもフツーになりますよ。 (^ー^)
サマータイムって異国な感じがしますよね。
本当に導入されるのかしら??
でも我が家の場合、冬もこの時間に起きてはいるので問題なしかも!?

★さるん子さん
平日でも6~7時間の睡眠時間だと思います。
若かりし頃と違って何十時間でも眠れるわ~ってことはなくなってしまいました。
寝すぎるとかえって体がこわばったりしますよ。(笑)
夏場は日中のお散歩暑すぎませんか?
夕方のお散歩になるのかな??
私も会社が毎日キッチリ定時に終わるなら夕方でも良いと思うんですけど・・
なかなか思うように帰ってこれないので朝の散歩にしているんですよ。

★はなこさん
エマは本当にそわそわ犬なんですよ。
お外に出たら飼い主の顔を見ることなんて皆無です。
さらに知らないおじさん&おばさんに挨拶する!!!と地面に伏せて動かなくなるし。
愛想良しもここまでくると困ったクセかもしれませんね。 (。-_-。)
エントリーアップした日とお散歩の日には若干のタイムラグがあったかも。
最近は目まぐるしくお天気が変わるのでお散歩できるチャンスを逃さないようにしないといけないですね。

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ミニクーパーさん
私も体調不良のときなんかはお散歩キャンセルすることありますよ。
早起きも無理やり起きるんだったら辛いんでしょうが、目覚ましが鳴る前に自然に目が覚めることが多いのでさほど苦じゃありません。
ミニさんお疲れなんですね、そういうときは思い切ってドーンッと寝るのが大切ですよね。

★やよさん
体調不良は辛いですね、早くスッキリ治るとよいですね。
おNEWの首輪&リード似合ってますか?
ソフトレザーで少し硬いのでまだ手に馴染まなくてコントロールが上手くできません。
普通に歩くだけなのにあたふたしちゃうんですよ。(笑)

★haruさん
地震気づかないくらいでよかったです。
あとで周りに聞いたらこっちもみんな感じない程度の揺れだったそうです。
私のいたビルの11階は地震のときに過剰に揺れる場所らしく船酔いする感じでひどく気分が悪くなったんですよ。
ワンコを留守番させていたので心配だったんですけど、きっと寝ていて気がつかなかったかな?
野生のカンっていまひとつ充てにならないですよね。
なまずじゃないからしょうがないか。(笑)

★ルカさん
夜更かし!!私は最近そっちのほうが苦手です。
大晦日も除夜の鐘を聞かずカウントダウンも見ずに寝てしまった人ですから。(笑)
最近の日差しは真夏ですね。
もう日焼け止めが大活躍ですよ。
写真撮影にはありがたい光りだけど、お肌の曲がり角を曲がってしまったお年頃には辛い日差しですよね~。
気をつけなきゃ・・・(汗)

★ミューさん
素敵に紹介頂いてありがとうございました。
ほんのちょっとした贈り物だったのにみなさんに喜んでもらえて嬉しかったです。
DECOチョコはみんなで作って交換したら絶対楽しいですよね!
ぜひぜひお試しくださいね~。

★みやびさん
無事に復活されて良かったです。
かなりひどい状態だったようですね。
お仕事していると声でません!じゃ済まないこともあるから大変だったと思います。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
可愛いお嬢さんたちのために無理に早起きしているわけでもなく、自然に目が覚めちゃう感じなんですよ。
もうそんなお年頃です。(笑)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。