スポンサーサイト


お散歩代わりの

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土曜日まで仕事で貴重なお休みとなった日曜日。

良いお天気だったのでひとっ走りやってきました。

8F13-01.jpg

雲がもくもくの ららぽーと豊洲 のドッグランです。

オーシャンビューなところが自慢なんですよ。(笑)



8F13-02.jpg

わーいと元気に走り出すケーラたん。

午後の時間、それなりな人出&ワン出だったのにビビることなくご機嫌さんです。



8F13-03.jpg

愛想が良過ぎるエマさん。

ほとんど飼い主の側にいないのでこんな写真しかありません。



8F13-04.jpg

おいで~!!と呼び戻し。

嬉しそうな笑顔でダッシュしてくるケーラたん。

そして、、

見ず知らずのカップルの間でご挨拶に忙しいエマさんです。 (´▽`;)



8F13-05.jpg

ヒト見知り&ワン見知りなケーラたんもちゃんとご挨拶ができました。

小さなワンコが多かったので平気だったのかもしれません。

良い傾向ですね。



8F13-06.jpg

唯一いたファーレンのパピヨンちゃん。

パピヨン三者会談です。 (≧∇≦)



8F13-07.jpg

とっても楽しそうなエマさんなので笑顔の写真が撮りたくて呼びかけますが、

ランのお外が気になってまったく聞いちゃくれません。(涙)

なので、、

ちょっぴり怖い声で 「コイ!」 のコマンドを。



8F13-08.jpg

するとこんなお顔で渋々とやってきます。

はは、私の声は鬼のようですか。。。 ( ̄▽ ̄;



8F13-09.jpg

それぞれに楽しんでいたけれど、たまには2パピでどぴゅーんと走っておりました。

ドッグランをランらしく満喫してくれて嬉しい限りです。

エマさんの足も順調なようですね。



8F13-10.jpg

お友達とご挨拶中のエマさんを輪の外から眺めるケーラたん。

お姉ちゃん取られちゃったと心配なのかな?

自分も輪に入りたいの??

と思ったら・・



8F13-11.jpg

「別に~ただ見てただけぇ。」 ですって。 

良い笑顔ですね。 (´∀`*)



8F13-12.jpg

ランにいる間、最後までこんなお顔しか撮らせてくれないエマさんです。

でもすごーく楽しんだんですよ。(笑)



8F13-13.jpg

そうそうお財布がね。

って!!!

反論はできませんけど・・(汗汗)

ガソリン代もあがっているし、駐車料金1時間無料は賢く利用しないとね! (o^_^o)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね~!!
それにケーラちゃんお姉さんになったね~♪
ご挨拶も出来るし、パピヨン三者会談も(笑)
嬉しそうな顔でひなコさんの呼び戻しに答える姿が最高ですv-353

「コイ!」でシブシブ戻ってくるケーラちゃんも面白い(笑)
誰にでもご挨拶は素晴らしい事ですよね!

楽しいドッグランで良かったね~♪
「無料駐車場は大切です(^^」


ひなコさん「ありがとう~~~!!!」
今日ブービー賞が届きました!!!
ありがとうございます(^^V

明日の夜ブログに載せさせて頂きます~v-354

いいな~。
ウチのドッグはちっともランしないから、いつもランの料金は無駄無駄無駄無駄・・・
そして!
例のブツ、しっかり届きましたよ~!
キビシイお財布事情の中、盛りだくさんの内容感謝感激で御座います!
有難うございました!
ウチの子たちも喜んでおります~。

駐車場1時間無料なんて所が都内でもあるんですね
確かにガソリン代高騰ですもんね
我地域では車無しでは生きてイケ無いので家計圧迫で四苦八苦してます
エマちゃんの足の調子も良いようですね
とても楽しそうです
ピューンと走ってる2ワンの姿がすもマリちゃんに見えてくる~

エマちゃんとケーラたん、おんなじポーズで
どびゅーんと疾走してますね!
私もこんな写真が撮りたいって1枚です!!
すごい、ひなコさん!!!(尊敬)

エマちゃんはあいかわらずご挨拶に忙しいのね(笑)
でも後姿からでも楽しそうな様子が伝わってきますよ。
ケーラたんは1歳になって少し大人になったみたい。
きちんとご挨拶に素敵な笑顔の写真。
ひなコさんも嬉しかったでしょうね。

我が家にも素敵なものたち届きましたよ!
無料駐車場を利用しながらやりくりしてくださって(笑)
本当にありがとうございます!!
お昼の記事で紹介させていただきますね。

正しいドッグラン使い方。
うん。
他のワンコがいてもこれだけ楽しくしてくれたら
連れてきた甲斐があるってもんよ。
うらやましいったらないわ!(笑)
エリカラちゃん、取れたし元気いっぱいだね(*´ェ`*)
んーまたまさぐりたくなってきたわ!(ヘンタイ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エマちゃんもケーラたんも楽しそうね~♪
どぴゅーんって走れちゃう場所ってなかなかないからね、こういう場所で思いっきり走って気分爽快かな?
駐車料金1時間無料は賢く利用しないとね。
それに比べて田舎のランは駐車場無料開放ですよ(笑)

ひなこさんってば ドンドン メキメキ!!
写真の腕があがっちゃいませんかっ!!(笑)
エマ&ケーラたんがビュ~ンって 走ってる写真★
と~っても素敵です♪
ケーラたんの 「嬉しいですよ!」ってお顔も
エマたんの「渋々おいでなのね」ってお顔も
本当に可愛い可愛い♪♪
我が家 最近行けてませんよ~。
連れてってあげないとな~って反省した かいままです!

エマちゃんもケーラちゃんも楽しそう!
ドッグランいいですね。
うちのワンコは放し飼いにしてもあまり走り回らずに飼い主の周りをうろついてます。
せっかくなので走り回ったらいいのになぁと思うほど・・・(;´∀`)
↓の記事、ワンちゃんたち早起きですね☆
我が家はまだまだ夢の中の時間です。
ひなコさんの写真って、走ってるワンコもブレずにキレイに撮影されてますが、デジイチですか?

きれいな所ですね!
内にはこんなきれいなランはありませんっ!!

エマたんもケーラたんも、メッチャ楽しそうに
ビューンって疾走してますねp(^▽^)q

ひなコさんのコマンドに、ちゃんと応えるエマたん。かしこーい!!

ひなコさん、写真はデジカメで撮ってらっしゃるのですか?
走ってる写真なんかメッチャキレイに撮れてます。
私なんか、全部ブレブレです~~~。

たくさんの賞品、ありがとね~^^

オーシャンビューのドッグラン、いいなぁ~。
2匹でドビュ~ン!って走ってる姿がイイね~!
あいかわらず愛想良しコさんのエマちゃん、
ニッコリ笑顔のケーラちゃん、かわゆし~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)
オーシャンビューのドッグランっていいですね。
カップルに愛想ふりふりのエマさんの後姿が
とってもかわいいです(*^^*)

エマさんとケーラたんのどぴゅーーんって
走ってる姿が、仔犬時代のおうじろうを
思い出しました(笑)
よくこんな格好で狭い部屋の中を走りまわって
ましたよ。

エマさんもケーラたんも元気に走れ回れる
ようになってよかったですね(*^^*)

↓おNEWのリード、かわいいですね(^^)
 ピンクも水色もどちらもとっても似合ってます。

こんにちは、初コメになります。
DogRunで走る2パピ可愛いですね~
我が家も豊洲には良く行きますが、
viviはDogRunが苦手なので周辺を
散策です。
豊洲はポイントカード(会費無料)を
作ると駐車場が2時間無料ですよ。
それと「がすてなーに」横の臨時駐車
場は1日停めても無料です。

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★鍵コメのみなさんへ
個別にお返事させて頂きました~。
みなさんのお心遣いに感謝☆です。 

★カンナ号さん
ケーラは私の側から離れることがないので笑顔の写真がたくさん撮れました。
走り出したケーラの写真は躍動感があって気にいっています。
エマは気がつくとドッグランの反対側で知らないママさん&パパさんに挨拶してるんですよ。
2パピそれぞれに楽しんでくれたので良かったです。

★takさん
あらあら3ワンもいてみんなNOTランなんですか~。
うちのコ達は縦横無尽に走っているように見えますが最初は誘導しないとダメなんです。
飼い主を追いかけて走っているうちにテンションあがってふたりで走るようになるんですよ。
だから実はヘトヘト。。老体にムチ打ってます。(笑)

★haruさん
お!!すもまりちゃんに見えますか!
あの運動能力はすばらしい~!!と思っているのでとっても光栄です。 ( ´∇` )
駐車場。。
今回は裏技をvivipapaさん教えてもらいましたが、ここ1時間無料のあとは2,000円以上買い物しないとダメなんです。
ランだけだと2,000円はしないのでコスト面で考えると1時間以内が切り上げるのがベストなんですよ。

★やよさん
2パピどびゅーんと疾走の写真とっても良いでしょう?
バッチリとピントも合ってるし!
でもね、まったくの偶然の産物なんですよ。 ヾ(≧∇≦)
ただシャッター押していただけなんです。
だから地面のみが写っているのも何枚かあったんですよ~。(爆)

★ねずねずさん
今回は午後の時間に行ったのでそれなりにワンコがいたの。
でも小さいコばっかりだったからケーラも平気だったみたい。
しつこくもされなかったしね。
エマ&ケーラともに体の調子はとっても良くて今年の前半戦がうそみたいよ~。
ふふふ、じゃあ近いうちにぐりんぐりんとまさぐっちゃって! (´∀`*)

★アポロさん
ここ東京とはいえ結構はずれた場所にあるから無料でもいいくらいなのに~と思うんですよ。
ランも実はネコの額並に狭いしね。(笑)
でもそれゆえに?キレイに整備されているので走らせるのは安心です。
土日料金2パピ30分900円。
これって高いかしら??

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★かいままさん
実は写真の腕前あがってませ~ん。(笑)
たまたまシャッター押したらナイスショットが撮れただけなんですよ。
数打ちゃ当たる方式は今も昔も同じです。 ヾ(*≧∇≦)〃
普段のお散歩でももちろん喜ぶんですが、たまのランは違った開放感があるようですね。

★ミコトママさん
うちも走らせるには飼い主自ら動かないとダメなんです。
ボールを追いかけて~とかお外でトッテコイとか憧れるんですけどボールに興味なしな2パピです。(笑)
走っている写真はたまたま撮れたベストショットです。
デジイチ憧れますが持ってないんですよ。
すべてコンデジでノーファインダーで撮影しています。

★チーさん
それなりな料金を取っている分きちんと整備されているのはありがたいです。
どちらかというと小さめなランで大型、小型の区別もないんですよ。
でもエマの膝の調子もあるので我が家の2パピにはちょうど良い広さかなと思っています。
私はコンデジでの撮影ですよ。
今回はお天気が良くてたまたま押したらキレイに撮れてラッキーでした~。

★ミニクーパーさん
DECOチョコマグネット丁寧に説明して頂いてどうもでした。
そこまで気がつかなくて。。すみません。(汗)
きっとミニさん家方面はオーシャンビーな素敵な場所いっぱいあるんでしょうね。
羨ましいです。
いつもは不満顔なケーラですが、この日は笑顔の大盤振る舞いでした。
って!ただ暑かっただけだけですけど。。 (*≧m≦*)

★ルカさん
エマはほとんど飼い主の側にいないんですよ。
帰るときはあれ?どこにもいないと思ったら一番遠い場所でぽつんと佇んでました。
はぐれてちょっぴり寂しくなったみたいです。(笑)
おうちゃん大人しい印象ですが、どひゅーんな走りをした時期もあったんですね。
今度のおデートはランで絡ませてみたいですね。 (^ー^)

★vivipapaさん
はじめまして&コメントありがとうございます。
周辺をお散歩されている方も多いですよね。
今回は貴重な駐車場情報をありがとうごさいました!
全然知らなくて・・調べてもいなくて・・いつも1時間キッカリで帰っていたんです。
おかげでこれからはランのあと周辺をゆっくり散歩させることができますよー。
viviちゃんとすれ違えることを期待してキョロキョロしながら歩きますね。(笑)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
