スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォーム屋さん

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エマさんのケージ&ベッドです。

8F14-1.jpg

無造作を装って斜めに置かれたベッド。

ブランケットがチラリとケージのお外に出ています。

最近我が家に出没するリフォーム屋さんの作品ですよ。(笑)

そう、もちろん・・



8F14-2.jpg

こんなハイセンスなリフォームをやってのけるのは・・



こちらのお方です。 ヽ (´ー`)┌

8F14-3.jpg

いやいや別に。。

毎朝毎夜、暇さえあればあっちにこっちにベッドを運んですごいなぁと思って。

さすが!ケーラたん研究熱心だよね。 (´▽`;)

お姉ちゃんのベッドに取り掛かる前にちゃんと自分のベッドもリフォームしたんだよね。



こんなふうに!!!

8F14-4.jpg

ケージの中から運び出し、ひっくり返してクッションの上に移動。

ホントすごい労力ですよね~。 ヾ(≧∇≦)

あ!スブタちゃんを設置してみたのは私です。。



8F14-5.jpg

満足のいくリフォームが終わるとこんな風にお昼寝です。

スブタちゃんと寄り添ってヒソヒソ話しているみたいですね。 (^ー^)



ちなみに・・

8F14-6.jpg

エマさんもまんざらでもない様子ですよ。 ( ´∇` )

ワンコの好みはワンコのみぞ知るのでしょうか??



8F14-7.jpg

え・・受け付けませんよ。

匠の技の素敵リフォームは毎回片付けしなくちゃいけないんだもの。

・・私が。(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなモノが重なってるとより一層ワンコのお腹にフィットするのかしら♪♪
お姉ちゃんのベットもちゃんと用意するなんて出来た妹ね(*^^)v

今日コメントありがとうございました
沢山のプレゼント感謝感激ですぅ
勿論シャボン玉は動画でアップしますよ(でも週末雨なんだよね)
そして間違いなく子供達も喜ぶと思う
誤字脱字だけど気にしないで指摘してね
時折読み返さず(オソロしい)記事アップしてる時もあって
添削先生に感謝してるからネ
まぁ今後は国語辞書を隣に置きつつ脳細胞を活性化させます!!
毎回の川柳だけでも私的にはdekiですぅ

やるやる!!
うちの小太郎もリフォームしますよ!!(笑)
ベッドをひっくり返して、裏側破って、綿出して・・・(涙)
今クッションで代用しております・・・

まぁ!なんということでしょう!
毎日の無料リフォームうらやましい~。(?)
でも、ゼヒ匠 「リフォーム界のアイドル」に来ていただきたいですよ。
・・・リフォーム自体はしなくていいから。(笑)

こんにちは(^^)
このベッドって、ペット博で買ったものですよね。
裏返しにしても気持ちよさそうですね~~~(笑)

リバーシブルというか、2段活用というか、
さすが、リフォームの匠、ケーラたん、
ぬかりなく、使い道を勉強してるのね(^^)

小さな身体で連日のパワフルリフォーム
お疲れさまです!ケーラたん(笑)
裏側もチェック柄で可愛いって分かってるのかな?!

前はケーラたんのベッドで一緒に寝てたエマちゃんが
こんなにおだやかな寝顔で眠ってるってことは
ワンコにとって相当快適なリフォームなんですね!!

ケーラーたんすごいですよ・・
いつもこうやって リフォームしてるんですね

同じように 寝るより気分をかえた方が
いいよね
小さいのに力あるよ~よくまぁベット運んだり
できるよ・・びっくりです(@_@;)

裏返して使ったほうが、寝心地がいいのかしら(笑)
いろんな使い方を日々研究してらっさるわけですね^^
アンは自分でベッドメイキングするより
飼い主達が寝転がってた場所を、
ちょっとしたスキに横取りするのが好きです(笑)

注文建築??^^

ケーラたん、リフォーム屋さんを始めたの?
じゃぁ、家のもついでにお願いしますm(_ _)m(笑

ことらもやりますよ。
家に帰ったら引っくり返してたり、玄関まで持って来てたり、
ほんとビックリするくらい、凄い力出しますよね!

エマたんもケーラたんも、可愛い顔して寝てますね~~~♪

面白いですね~!!
我が家もハナが 兄たんのハウスから
ベッドを引っ張り出そうとして 怒られることが
良くありますが・・。
ケーラたんみたいに 重ね技もないですね~。
ハウスの中で ベッドが自分の上に乗っかりながら
爆睡してるってのは見たことありますが(笑)
どんな犬じゃ!って思わず突っ込みいれたくなりましたよ(笑)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★haruさん
ふふふ、多分そんなに深く考えてないと思うんですけどね。
引きずり出してはあっちにこっちに持っていくケーラなのです。(笑)
脳細胞を活性化は大事よね~。
私も頑張ります。 (^ー^)

★はなこさん
小太郎くんのリフォームは激しいんですね。
まだまだヤンチャ盛りだからクッションの中身まで研究したくなっちゃうのね。
でも綿はお腹によくないので気をつけてあげてくださいね。

★takさん
今回はエマのベッドは運び出そうとして失敗。
途中からケージのスキマのブランケットを引っ張る作業が楽しくなったケーラです。
ケージから持ち出しはしても持ち込みはしないからやっぱり何かこだわりがあるんでしょうね。(笑)

★ルカさん
あ!このベッドはリバーシブルなんですよ。
だから裏返しで使用もOKなんです。
この日は無地よりチェックを上にしたい気分だったのかしらね。(笑)

★やよさん
最近は暑いからか一緒のベッドで寝ることは少なくなりました。
遊んでいるときは別ですけど。
冷えボードも出してあるのになぜかフローリングがむき出しになっている部分に寝に行くエマですよ。

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃんさん
大きなベッドを運びだすときは全身を使って半分ムキになってぐいぐいと引っ張るケーラです。
お気に入りのベッドだから解体だけはして欲しくないんですけど。。
それも時間の問題かしら? ヽ (´ー`)┌

★ミニクーパーさん
横取り!!お互いにしていますよ。
ベッドだったりクッションだったりしますけど、片方が立ち上がったスキにパッと奪う。
それも遊びの一種なのかもしれないですね。(笑)

★チーさん
ケーラのおかげでワンコ部屋の床はいつも散乱しています。
ベッドにブランケットにオモチャ・・(汗)
ことらくんも玄関まで運んでくれるのですね。
運び終わると満足するらしくそこに放置していきませんか?(笑)
片付けろー!と声を大にして言いたいです。

★かいままさん
ハウスの中でベッドをかぶって寝ているハナちゃん可愛いですね。 ( ’- ’*)
寝床整えようとホリホリしていたらひっくり返ったのかな?(笑)
あることに夢中になるとやり遂げるまでずっとやっていたりしますよね。
まだまだおこちゃま好奇心が旺盛なんですね。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。