スポンサーサイト


素敵なお礼をありがとうPart1

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

のんびり更新にしたらみなさんのところにももっと遊びに行けると思っていたのに

余計に時間がない~って状態です。

なぜなんだー!!とってもミラクル。(笑)

先日の クイズ大会の賞品 をやっとこ発送し、日曜日&月曜日にはお手元に

届けることができました。

優秀賞9名 + ブービー賞1名で計10名!!

ブログをやっている方には素敵に紹介&熱いメッセージを、ブログをやっていない方

からはお礼のメール&写真を頂き感激しております。

8F15-1.jpg

と、ケーラたんも興奮してびょょ~んとのびあがっていますよ。 (≧∇≦)


(リンククリックでご紹介頂いたエントリーにジャンプします。)

ハニーのワン生いろいろ! のやよさん と 癒しのななこさんとギャースカらきお君 のミューさん。

ともに 「ブログ開設後、1番目のコメントが私」 だったそうです。

自分のブログが寂しいスタートをきったので開設ほやほやのブログには何をおいてもコメントを!

と思っていたからなんですがそのことを覚えていてくださったなんてホント嬉しいです。


コロマロ生活・・・時々BU~ のばてぃこさん。

現在マハロちゃんがパテラ両足手術で入院中。。

再手術になり長引いていてとても可哀相なんですが、帰ってきたらコロンちゃんと一緒に

おやつ食べてね。


えぴと 永久にともに。。。 のharuさんは私をdekiと紹介してくれました。

が!!お料理上手でお裁縫も得意なharuさんもスーパーdekiママさんですよ。 v(o^_^o)v



そして、かずみんさん&マロンちゃん。

8F15-2.jpg

ケーラたんに似てるんです!!とコメントを頂いたのがきっかけで交流させて頂いています。

月齢もほぼ同じ、体型や左耳のアホ毛が白いところまでそっくりなんですよ。 ( ’- ’*)



8F15-3.jpg

いつもお澄ましでカワユシなマロンちゃんですが、獲物を目の前にしたらこのとおり!

ガッツリと咥えてキリリとハンターのお顔になるんです。

飛んでいる蜂を生け捕りにしたこともあるとか!?

天性の狩人、すばらしい運動能力ですね。



そんなマロンちゃんのチビチビの写真を送ってもらいました~。

ご主人をモザイクにしたら怪しい感じに。。すみません。。(汗)

8F15-4.jpg

お家に来た日、生後55日960gだそうです。

ぬうぉぉぉ~めっちゃんこ可愛い!!!鼻血ものです。

ぬいぐるみのようですよ。 (´∀`*)

ファーレンのように垂れたお耳、左側の先が白いのわかりますか?



8F15-5.jpg

同じく生後54日で我が家に来た日のケーラたん、480gです。

ガン見しているのは私の足。(爆)

パピー期の体重は倍違うのに育ってみたらほぼ同じ体格。

ケーラたんがどんだけ食欲大魔神でメキメキ成長したかってことですよね。



8F15-6.jpg

そうそうケーラたんの耳毛。

横から見るとこんな感じ、実は先だけが白いんじゃないんです。

茶色と茶色のコートの間に白い毛の層があるんですよ。

普段はあまり見えないんですが、なかなか見事な毛と毛のサンドイッチで密かに

気にいっています。 (=´▽`=) 



8F15-7.jpg

「あたくしのアヒルちゃんは渡しませんよ!」なマロンちゃん。(笑)

もうすぐ1歳ですが、耳毛が立派になってきましたね~。

いつか実現させようと思っているアホ毛対決が待ち遠しいです。



8F15-8.jpg

はい、よくできました。 ( ’- ’*)

お礼編はPart2へ続きます。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ~~~!
ケーラたんがばっちりカメラ目線で
私に(?)「ヨロシコね☆」って言ってくれてるぅ~(感激)
ケーラたん、こちらこそ「ヨロシコですよ♪」(笑)

ひなコさん、あれだけの品を選んで箱詰めして
時間的にも経済的にも大変だったと思います。
本当にありがとうございました♪
なんだかもったいない気がしちゃって(笑)
まだおやつもおもちゃもあげてないんですけど
あげた時の様子はまたブログで紹介させていただきますね。

初コメントのことはずっと忘れられないと思います。
最初の記事にいただけた私は本当に幸せ者です(感謝)
これからもよろしくお願いしますね♪

何回見ても、ケーラたんとマロンちゃんは
よく似てますよね。
ブレーズの入り方と毛色のせいかしら。
美人双子姉妹って感じです♪

ガーン(((;゜Д゜)))
すっかり忘れとった・・・(;゜(エ)゜)

ケーラちゃんも左耳に白い毛があるのですね!!
我が家のシュウたんも白いんですよね。

嬉しい偶然にびっくりしてしまったみぃです。

ムホ~!
ケーラたん、こちらこそヨロシコ!!(悩殺)
マロンちゃんとケーラたん、ホントによく似てますよね。
ブレーズの入り方とか、そっくりですよ。
あと、ハンターなところも?(笑)
ケーラたんのサンドイッチ耳毛、今まで全く気づきませんでしたよ。
なんか得した気分・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~い^^ ケーラたん!こちらこそヨロシコネ♪

私はひなコさんに助けられてばかり^^
初エントリーもひなコさんの優しく心強いコメントに勇気付けられたし
サーバー?の調子が悪くて記事が書けなかった時もコメント入れて下さって
何もかもわからんちんな私に、これは本当に有難かったです^^
ありがとう~♪

こんなにたくさんの物を人数分選んだり箱詰めは大変だったでしょう~
エマちゃんやケーラたんが大好きなオヤツ
もう少しでなくなりそうです(笑
大人気ですよ♪
お財布の中身が大ピンチなのに・・・
もうこれは美味しく頂く、墓場行きにならないように遊ばせる
便利に使わせて頂く、これに決まりですね^^

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆

ケーラたんとマロンちゃんは本当にそっくりですね^^
初めて見たらどっちがどっちか分からないかも^^;
どちらもとってもかわゆいですよ♪

マロンちゃんとベビー時代がホントに似てますね!
おでこの感じもそっくりで可愛いです(笑)

ケーラちゃんの横からの毛がこんなに白いのは気が付かなかった~♪
ひなコさんのお気に入りですねv-238

いつかアポ毛?対決実現させてくださいね~!
待ってます。。。(^^V

みなさんのところでステキプレゼント見たよー!!
ホントすごいよね☆あんな豪華なのを10個!

マロンちゃんとケーラちゃんも似てる~。カワイ♪
よくみんなのブログで「ウチの子と似てるんですー!」ってコメントみかけて、いつもいいなーって思うんだi-189
そうゆう出会いっていいよね(´∀`)
willに似てる子ってなかなかいなくて・・i-241うぅ。

やよさん違う違うケーラタンは
私に向かってヨロシコしてるんですよ(笑)

それにしてもマロンちゃんとケーラちゃんは似てるわ
いつかツーショットが見られるのかしら??

そうそう私は最近めっきり針仕事をしてなくて。。。料理系は相変わらずだけどネ
epiのモノは作ってませんが^^;

こんにちは(^^)
ほんとにマロンちゃんとケーラたん似てますね(^^)
それしにてもマロンちゃんとケーラたんのパピー時代の
なんとなんとかわゆしなこと(*^^*)
これぞ、パピヨンパピーって感じです(笑)

お礼のお礼っていいなぁって、ほのぼの~と読ませていただきました♪
マロンちゃんとケーラちゃんの子パピ時代にも、ほのぼの~♪
ヨロシコって、ヨロシコって、もしかして私にも言ってくれました~?(*^^*)
かわゆし真ん丸のお目目で見つめられちゃったらたまらないわ~♪
ほのぼの、胸きゅんで、心がぽっかぽかです~。

再び、なおぴーです(汗)

こちらのブログ、リンクを貼らせていただきました(^^)
よろしくお願いします!!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★やよさん
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
品物はうちのものを買うときに一緒に選んでいたんですよ。
複数の人数になることは予想していましたがまさか10名とは。(笑)
少し慌てたけどなんとかきれいなバランスでお送りできて良かったです。
こちらこそよろしくお願いしますね。

★ねずねずさん
そうだったね。 ( ’- ’*) ふふ
忙しいからしょうがないよ~。

★みぃさん
そうそう!シュウくんも白い部分ありましたね。
成長とともにどんなふうに変化するか楽しみですね。 

★takさん
本物のケーラがこんな愛想良しさんだと思ったら大間違いですよ。(笑)
耳毛の成長はマロンちゃんのほうが上のようですね。
ホントご対面の瞬間が楽しみですよ~。 ( ´∇` )
サンドイッチ耳毛なかなか見事なんですよ。

★鍵コメさん
いつもありがとうございます。
センスないなんてとんでもないですよ!
とっても嬉しいです。

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ミューさん
あーありましたねFC2の不調。(笑)
大したお手伝いはしてないんで感謝されるとかえって恐縮してしまいますよ。 (;^_^A
オモチャは消耗品ですからね、ガンガン遊ばせて天寿をまっとうできたら本望ですよね。
こちらこそよろしくお願いします。

★カンナ号さん
ベビーなマロンちゃん可愛いですよね。
きょとんとしたお目目がなんとも言えませんよ~。 (〃∇〃)
アポ毛対決・・でなくアホ毛対決ですよ。
もうハゲ期を過ぎてアホ毛も随分育っていますけどね。(笑)

★めぐぞうさん
豪華なんて~そんな大したものではないんですよ。
みなさんが素敵に紹介してくださったおかけですね。
willくんはあのまんまでサイコー☆にナイスガイだもんね!
そんじょそこらに似ているコなんていないんじゃないかな~。
でも親戚さんとかはどうだろう?

★haruさん
ケーラは何を隠そう奇声を発する飼い主を不思議そうに見つめているんですよ。(爆)
ワンコの見上げる顔が大好きなので今回はナイスショットが撮れて嬉しかったです。
頂いた素敵ポーチがあるじゃないですか~。
今度はえぴちゃんの洋服に挑戦かな? 

★ルカさん
やっぱり似ていますか?
みなさんにそう言ってもらえるとまた嬉しいですよ。 (^ー^)
パピー時代はどのコも無垢で可愛いですよね。
おうちゃんのお宝写真もぜひぜひアップしてくださいよ~。

★なおぴーさん
かわゆし真ん丸のお目目なんですけどね~。
でも本当は吠え吠えな怪獣娘なんですよ。(笑)
こんな写真を見ているといつも歯むき出しでお姉ちゃんに飛びかかっているコと同じとは思えないです。 ヾ(≧∇≦)

リンクの件、ありがとうございました。
私もさせて頂きますね♪

すっかり出遅れちゃってすみません(汗)
改めて、本当にありがとうございました~。

最近、特定のおもちゃでしか遊ばなくなっていたんですが、
ひなコさんセレクトのアヒルちゃんはお気に入りになったみたいで
あれから毎日遊んでいます。

ケーラたんの白い毛はマロンより目立たないんだな~と思っていましたが、
サンドイッチになっていたんですね~。
素行もそこはかとなく似ている2ワン、
もちろんマロンの方が問題児ですが・・・。
アホ毛対決がレディ対決になるように頑張ります!

ちなみに夫はパピヨンのパの字も知らなかったのに
このたれ耳が気に入ってマロンを迎えたんですよ。
すぐ耳が立ってがっかりしてました(笑)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★かずみんさん
いやいや~今回はアップの日にちを事前にお知らせしなかったですから。。
こちらこそすみません。
マロンちゃん、あひるちゃん気にいってくれてますか!
一口サイズ?だから(笑)そのうちボロボロになっちゃうかもですけど・・
いっぱい遊んでもらったってことですからぬいぐるみも本望ですよね。 (^ー^)
マロンちゃん、問題児じゃないですよー。
多分比較対照がないからそう思うのかな?と思います。
きっと生ケーラに会ったら吠え+ヒト見知り+無愛想にびっくりするかも。(笑)
うちも一歩でもレディに近づけるよう日々精進しますね。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
