スポンサーサイト


素敵なお礼をありがとうPart2

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お天気はイマイチなのに激しく蒸し暑いです。

みなさんバテてませんか~!

私はバテバテですよぅ。 (;´д` )

前回の 素敵お礼編 の続きです。

8F16-01.jpg

お耳ナデナデでうっとりしているエマさんからご挨拶。

うんうん、本当に嬉しかったよね。 (´∀`*)



(リンククリックでご紹介頂いたエントリーにジャンプします。)

パピ太郎とおばちゃん のそよかぜちゃんさんは私を 「お姉さんのような感じ」 と

言ってくださいました。

リアルな世界でもよく ”しっかりしているね” と言われるのですが ・・事実は別として・・ 

ブログ上のお付き合いでもそういう印象を与えるんだなぁと面白く感じました。


日記でもつけてみよっかなー のミニクーパーさんと

WAN WAN ライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ! のカンナ号さんは

お届けもので遊んでいるアンくんとルークくん&レイアちゃんを紹介してくれました。

みんなとっても楽しそうで送ったかいがありましたよ。 (=´▽`=)


【パピヨン】 おうじろうの瓦版 のルカさんはtamaruさんのHNでコメントをくださっていた方。

そして、今は立派なブロガーですよ~! (o^_^o)

ブログを始める後押しを私がしたとおっしゃってくれてなんとも光栄です。



最後はtakさん!!

パピヨンブログのハードコメンテーターとしてあちらにもこちらにも出没しているカレ。

ブログをされていないので謎のベールに包まれていましたが満を持して登場ですよ。(笑)

8F16-02.jpg

まずは長女のちびちゃん。

カワユシ笑顔が眩しいロングコート柴(MIX)の女のコ10歳です。

ペットショップの店頭で里親募集中に確保されtak家の一員に。



8F16-03.jpg

続いて長男、飛鳥(あすか)くん。

うちの前をテクテク歩いていたところを確保され居ついてしまったとか!?

推定誕生日によると現在7歳、ワイルドな風貌ですがあまったれのヤキモチ焼き

なんだそうですよ。



8F16-04.jpg

最後は次女のパピヨン雅水(まさみ)ちゃん。

バイト先のショップで繁殖犬をしていた彼女。

一向に受胎しないので引退しtak家に引き取られたそうです。

1998年3月生まれだそうですから今年で満10歳、名前のとおり優雅な美パピちゃんですね。



8F16-05.jpg

うん、みんな優しい笑顔だね。 ( ´∇` )

今のお家で幸せに暮らしている証拠だよね。



8F16-06.jpg

題名は 「ちびおたわむれ」 だそうです。(笑)

お送りしたペンギンのぬいぐるみを咥えてへそ天中。

すごく気に入ってくれたようですね。



8F16-07.jpg

飛鳥くんの舌チロ。

舌チロマニアとして押さえておきたい1枚です。 (o´艸`)



8F16-08.jpg

雅水ちゃんとあひるちゃん。

カメラ目線でニッコリですよ~。

もお可愛くって食べちゃいたいくらいです!! ←迷惑なヘンタイ



8F16-09.jpg

そうそう忘れないでね。

最近バタバタしてるけど時間を見つけてみなさんのブログにも遊び行かせてもらいます。

続きにスペシャルな写真とホットなニュースがありますよ♪

 おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとよろしく 。 続きは ↓ こちらからどうぞ。
8F16-10.jpg

飛鳥くんがおねだりしているのは Kitchen Dog! の 「ビスコッティ」。

くれくれなお手手が可愛いですね。



8F16-11.jpg

そして、あ~ん。

大満足の笑顔です。



8F16-12.jpg

実はtak家で一番の食いしん坊という雅水ちゃん。

大きなお口であ~んですよ。

美味しく食べてくれて嬉しいな♪



最後はサービスショットですぅ~

8F16-13.jpg

セクシーな舌チロですよ。

くふぅぅぅぅーたまらんたまらんご馳走さまです。 (〃∇〃)



おっと!!忘れるところでしたホットなニュース。

takさんついにブログ開設するとか?しないとか!?

みなさんお楽しみに~☆


★追記★ おやおや? 365歩のまあち! とは。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
これからも  おチビなパピヨンズ   をよろしくお願いします。 


コメントの投稿

非公開コメント

うっとり舌チロのエマちゃんかわいいね~♪
しっかりカメラ目線で、見つめられちゃうと
可愛すぎてどーしたらいいかわからなくなっちゃいます!!

takさん、あちこちのブログのコメントでお見かけしてましたが
ご自身のブログはお持ちじゃなかったんですね。
3ワンとも、笑顔がとってもチャーミング。
幸せがいっぱい溢れてますねー(^^)
ブログを始められるんですか~。
ひなコさんて、もしかしてお薦め上手で後押し上手!?

ひなコさんtakさん、ご馳走さまです!
大大大満足、お腹いっぱい状態ですよ!!
ずっと気になってたtakさん宅の3ワンちゃんが
名前もお姿も判明して嬉しいと思ってたら・・・
こ~んなにいっぱい!
笑顔もいっぱい!!
幸せのてんこもりショットばっかりですね!!!
ちびちゃんも飛鳥くんも雅水ちゃんも
takさんに出会えてtakさんのお家のコになれて
本当によかったなぁって笑顔でしんみりもしちゃいました。
takさん、ブログ始めるのかしら・・・楽しみだなぁ♪

みんな可愛いけどね・・・
エマちゃんだって、と~っても可愛いよぉ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわw
こんなに遅くに失礼します~(^艸^*)
コメント頂きありがとうございました。

みんな優しい笑顔ですね~♪
わんこ達の可愛い表情を見てると癒されますよねw
舌チロ写真も、私の大好物!!です。(笑)

takさんのコメントはあちこちで拝見していました。
もちろん、ひなコさんもです。
またお邪魔しに来ますね。これから宜しくお願いします。m(_ _)m
リンクさせて頂きますね~♪

おはようございます(^^)
今日は久しぶりに早朝散歩復活させて6時には
帰宅できましたよ(笑)

いきなりエマさんの上目使いの舌チロに朝から
心拍数あがりまくりでヤバいです(笑)

あちこちでお見かけしてたtakさん、謎のベールが
はがされる時が近そうですね(^^)
3ワンちゃんともとても優しいお目目してますね(^^)
tak家の家族になれて幸せなお顔してますよ(´∀`*)

どうもtakさんは私と同じ道を辿ってる気がしてたん
ですけど、これでブログ開設となったら本当に
同じ道ですよププッ ( ̄m ̄*

ひなコさんのブログには何かが潜んでる?(爆)

アンラマヨ~!
ウチの子たちのカワユシなこと!
こんなに紙面を割いて紹介してくださって、有難う御座います!
イヤ~、ウチの子たちも全国デビューしちまったなぁ、と
ニヤニヤしてたら
最後の最後に爆弾が・・・
これは・・・
ブログはじめないとマズイ?(笑)

takさん家のワン’sちゃん 可愛いですね~!
そうですかっ!!
ひなこさんが後押ししてブログを始めた
って方がまたこれで もう1人!!??なんですね~!!(笑)
私も楽しみにしております!!

ひなこさんの 舌チロマニア・・・健在でしたね!!(笑)
最初の写真のエマたんは これはたまらんカワユさですね~!
エマたんって舌の先端がクルンって丸くなるでしょ~??
カイ助もハナも あそこまでクルリンしてくれないんですよね~。
舌が短いのかな・・。・

takさんちのワンコが。。。
さすがひなコさん!!
takさんちのワンコ達みんないい顔してますネ
幸せなのが伝わってきます
ブログデビュー待ってます

エマちゃんのんびり更新でも忘れないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~、みんなかわいいよ~。
うちの子は、舌チロもエヘヘもないので
正直、ちょーうらやましいです。
takさんちの3ワンちゃんも
現在とっても幸せなのが画面にあふれていますね。

takさんもブログなさってなかったんですね。
クイズに参加しちゃった時、
ブログもしてないのに参加してしまったけど・・・
ってちょっとドキドキしてたんですが、
同志がいてほっとしています。
でも、始められるんですね。楽しみです♪

「takさん」ってお名前はあちらこちらで拝見してました!
ブログをされてないお友達なんですね~(^^

お家に迎えられた理由が素敵ですね!
いいお話聞かせていただきましたよ、ひなコさん(^^

舌チロ雅水ちゃんの愛いこと・・・v-238
ブログ開始を楽しみにしています~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takさんですか?素晴らしい方ですね!!!
みんな、ステキな方に出会えて、本当に幸せそう♪
雅水ちゃんの舌チロ☆写真、激☆カワです!!!
なんでワンコの舌って、こんなに可愛いんだろう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takさん家のワンコが紹介されてるー!
ってビックリしてたらブログ開設情報ー(@Д@)
さっそくコメしに行っちゃった(笑)
うんうん、どの子もかわぇぇね(*∀*)

ステキなお礼だなんてそんな~(///∇//)テレッ
ひなコさんも、こんなふうに紹介してくれて、ありがとー^^

あちらこちらでお見かけするtakさんちの3ワンちゃん達、
みんな幸せそうな笑顔ですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★なおぴーさん
エマはカメラ目線をなかなかしてくれないコなんですよ。
こんな風にうっとりしている時がチャンスですね。(笑)
可愛すぎて!なんて~嬉しいお言葉ありがとうございます。
薦め上手なのでしょうか?
ほんのちょっぴり後押ししただけですよ。 (^ー^)

★やよさん
tak家の3ワンコ可愛いですよね~。
みんなステキな笑顔の写真ばっかりでこのカメラテクをぜひ伝授してほしいです。(笑)
始めるのかしら・・・が、あっという間にブログ始めちゃいましたね。
takさんは意外にも?ヤングな男子なのでちゃっちゃっとできたのではないかと思います。

★ネオままさん
舌チロは狙って撮れないので貴重ですよね。
うちはおやつマテ時間が長いとだんだん舌チロになるコがいるんです。
それが見たくてついつい意地悪しちゃうんですよ。 ( ´∇` )
リンクの件、ありがとうございました~♪

★ルカさん
体調戻ってきたようで安心しました。
早起きは無理せず徐々に元のサイクルに戻していきましょうね。
エマはカメラ目線少ないんですが、ヒトに対してはいつもこんな表情で甘えます。
きっとルカさん&おうちゃんとおデートしたらいっぱい愛想振りまいてくれると思いますよ。(笑)
ブログ開設したtakさんはこれからベールがどんどん剥がれますね!

★takさん
そうそうとってもカワユシですよー。 (〃∇〃)
写真たくさん送って頂いてありがとうございます。
私が気に入った写真はすべてどどっと掲載させて頂きましたよ。
念願の?ブログも開設してこれから大忙しですね~。
無理せずゆるく長く続けてくださいね。
いろいろとお気遣いありがとうございました☆
これからもご贔屓に。(笑)

★かいままさん
私の軽い(ここポイント、笑)後押しでブログ開設された方がまたひとり。
嬉しいことですね~。
かいままさんも少しずつPCに向う時間が増えてきているようですね。
元気な様子のカイくん&ハナちゃんが見れてとっても嬉しいですよ。 ( ’- ’*)
クルンって舌はたまたま撮れた瞬間なんですよ。
舌を出してひっこめるとあんな風になるんですかね?
舌チロまだまだ奥が深いです。(爆)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★haruさん
さすが!ですか?私。(笑)
お礼のコメント頂いたときに写真オネダリしてみました。
ブログデビュー待つ間もなくあっさり果たしてしまいましたよ。
実は準備していたのかしら??
忘れないでくれてありがとう~。

★かずみんさん
舌チロ。おやつ目の前にしてずーーーっとマテさせてもしませんか?
ケーラはこの方法をすると7割の確率で舌がチロってはみ出します。(笑)
口の締まりの問題? ヾ(≧∇≦)
takさんもうブログ始めちゃいましたよー。
次はかずみんさんかな?
ってことで、まずは自宅にPC環境ですね。(悪魔の囁き。)

★カンナ号さん
takさんはホントにマメな方で毎日更新していたときも毎日コメントをつけてくれてました。
それもうちだけじゃなくあっちにもこっちにも!
ここまでのコメントテクニック?があるんだったらブログ全然できるのに~って思っていたんですよ。
そんなこんなしていたら軽い後押し・・無理やりとも言う(笑)・・であっさり開設。
これからもっといろいろなエピソードを披露してくれると思います。

★貴緒さん
そうtakさんですよ。(笑)
アメブロさんのブログにはあまり出没していないかしら?
雅水ちゃんの舌チロ可愛いですよね~。 (o´艸`)
マニアの私にはサイコー☆のご馳走でした。

★めぐぞうさん
びっくりしました?(笑)
話題のtakさんとカワユシ3ワンコですよ!
メールで「ブログ開設したくなってきましたよ。」って言うからプレッシャーかけない程度に紹介したらあっさりでした。
はじめてのエントリーにじゃんじゃんコメントはいって嬉しい驚きでしょうね。
これから頑張ってもらいましょう!!

★ミニクーパーさん
アンくんの喜んでいる姿とっても嬉しかったですよ。
今はPC通してのお付き合いですけど、いつかおデートできたら!と野望を持っています。(笑)
その際はよろしく~♪
ワンコの笑顔の瞬間って撮るの大変ですよね。
それをこうもあっさり3ワンコともなのはすごいなぁと感心しました。
幸せ笑顔には元気のパワーがありますよね!
うちもこんな写真が撮れるように頑張りますよー。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
