スポンサーサイト


変身!?

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日はひと味違うようですよ。(笑)

8G02-1.jpg

プロシャンプーから帰ったばかり。

ふわさらでほんのりいい香りのケーラたんです。

フセにも気品があるみたいですねぇ。

でも~これが ”地” っていうのはどうかしら? (o´艸`)



8G02-2.jpg

ちょっこっとアップ。

いつもの不満顔はどこへやら優しい表情がカワユシです。

が、もちろん見つめているのは・・・

”おやつ” なんですよ。(小声) 



8G02-3.jpg

撮影に協力してもらったご褒美におやつinアミーバボールをあげました。

なんかセリフが違っているみたいだけど、まぁいっか。 ヾ(≧∇≦)

エマさんに比べるとケーラたんはこのアミーバちゃんが得意です。

というか、、かなーり執念深い。



こんな感じで!

8G02-4.jpg

中身が砕けて外にこぼれ落ちるまで絶対に諦めないんです。

親の敵に会ったかのように。。

この 「きぃぃぃぃぃー」 をワン訳すると

「ここで逢ったが百年目。一昨日きやがれバカヤロー!」ってところでしょうか?(爆)



8G02-5.jpg

お誕生日の月にシャンプーをお願いしたら30%OFFと素敵カードがもらえました。

緊張気味な写真です。

飼い主がいないところでは ”借りて来たネコならぬイヌ” なケーラたん。

いつも 「とっても良いコでしたよ~。」 と言ってもらえます。

う~ん、このギャップはなんでしょう? ( ̄▽ ̄;)

もしかして!

お家での怪獣ぶりは世を忍ぶ仮の姿?? ← いや、こっちが ”地” でしょ。(笑)



8G02-6.jpg

エマ時計と一緒に飾ってみました。(生後4ヶ月のエマさん)

気がつけば写真をプリントする手段を持たない我が家。

いつかコンデジを卒業して、いつか素敵写真が撮れたなら・・

自分の写真をキレイにディスプレイしてみたいと思います。

いつになるかなぁ。 (。-`ω´-)ンー  (遠い目)



*-*  貧 乏 さ ん の 食 卓  *-*

ブログ1周年の プレゼント企画 で貧乏発言をしたら

「ちゃんとご飯食べてる?」などなどとみなさんからご心配を頂きました。

なので私のある日のご飯など。(笑)

この試みがいつまで続くか不明ですが、料理写真の腕前アップも期待して不定期に

お届けしようと思います。。。 でも1回キリで終わるかも。

8G02-7.jpg

頂き物の「冷麺」をお昼ご飯で。

韓国の麺料理ではなく西日本で言うところの「冷麺」=冷やし中華です。

かぼすスープでサッパリと。

ノド越しもツルルンでじめっとした暑い季節には嬉しい一品ですね~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロシャンプーでふわサラケーラたんなのね♪
アンもそろそろプロの手にお願いしないと・・・。
香ばしいかほりがしてますのよ・・・(汗)
30パーセントoffとバースデーカードはうれしいですね~^^
エマ時計!!何ですか、そのステキなアイテムは!!
どこかに注文して作るの??

プロシャンプーはやっぱり違いに差が出ますよね~
まっお金かけてるんだし、こうでなくっちゃね^^

でも素敵!30%offと素敵カードのセットv-353
こういうのっていいですね~♪

画像、大きくして見ちゃった~(笑
キムチかな?それにササミ?
OK(笑 これなら栄養満点だわ☆

バースディカードに割引件素敵なお店ですね
お外では良いコは我が家にもいますけど
ちなみにお迎えに行った時はどうですか
うちのはもう暴れまくりなんですけど!!
記事になって無いってコトはお家に入るまで
dekiなのね

冷麺美味しそうよ!!ひなコさんのご飯も今後アップされるのね
楽しみにしてますぞ~

ブログを開いて1枚目の写真を見た瞬間
「ケーラたん、耳毛がまた伸びた?」と思ったのは
プロのなせる業なんですねぇ~
さらに、かわゆしカードと割引サービスなんて嬉しいお店ですね♪

冷麺とっても美味しそう!
これからの季節、食欲が落ちても冷たい麺はツルツルいけますね!!
これからも更新楽しみにしてま~す!!!

ケーラたん、なんだかとっても美しいレディーになりましたよねっ。
アホ毛ちゃんと呼ばれていた事が嘘のよう~(^∇^)
30%offとカード、嬉しいですねv-10
エマちゃんの時計と並べると、エマちゃんが妹みたいで新鮮!

こんばんわw
ケーラちゃんシャンプーしてさっぱりしたね~♪
優しい笑顔はいつもかわゆいよw(^艸^*)

家もそろそろシャンプーしなきゃです。
その前に大好きなわんこの匂いを嗅いでおこっと(笑)
バースデーカードは嬉しいサービスですねw
最近値上がりばかりだから割引もすごく有り難い事だぁ!!


美味しそうな冷やし中華みーつけた!!
夏にはそうめんとともに私の昼食によく登場します!
遥かに豪華だわ~ひなコさん♪

いつもモデル並みなケーラちゃんのポージングv-238
キイィィィィのお顔もモデル並みです(よ笑)

エマちゃん時計も可愛いしいい記念ですよね!
写真は沢山飾ってるけど
時計にするのもいいなあ~~~☆

プロシャンでフワパピのお姫様ですかー。
ウルウルのお目目がオヤツをガン見しているなんて、
言われなければわからないよー(笑)

ワンコって、どうして一生懸命になると、
目玉が落っこちそうな程大きくなるんでしょうね~。
「くるしゅうないぞ」の写真、ガンバレー!!って応援してこっちまで力が入っちゃいました。
冷麺美味しそう♪
これからの暑い季節は、喉越しのいいのをツルツルっと行くのがいいですね♪
これからも、ウマウマの料理写真、楽しみにしてますね!!

写真見る限りどう見ても姫ですが・・・
これが動画になると怪獣ちゃんに変身?
いや、女子はそんなギャップが魅力的だったりしますよ。
料理写真とは、チャレンジャーですな!(笑)
これでもう手抜きはできませぬぞ。

誕生日 月にシャンプーしたら ケーラーたんの
写真カードですか・・
これは嬉しいサービスですよ・

いつも行ってるトリミングの店 値上げです
食料品ばかりでなく 何でも上がりましたね

以前 ひなコさん手料理の写真アップして
たよね・・
その頃 料理なかなか やるじゃんと思ったもん
です・・
たまには どんなもの 食べてるのか 見せて
下さい(^_-)-☆

ケーラたん飾り毛が伸びてますね~
私の中では初めましての子パピな時代しか残ってないので
今日改めてみてビックリです!!

ケーラたんのカード‥
こういうのって嬉しいですよね!
我が家もデュールが2歳の誕生日にたまたま行ったドックランで
記念に‥って作ってもらったカードを大切に持ってます
そして!昨日の誕生日にはお祝いコメント有難うございました~
今度お会いできるのを楽しみにしてますね

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ミニクーパーさん
自宅シャンプーはどうもがさつでさらふわ感がイマイチです。(笑)
やっぱりプロは違いますよね~。
シャンプーのみカットなしで1パピ3,000円。
安いほうだとは思いますがさらに30%offなら嬉しさ倍増です。
エマ時計は別のサロンで作ってもらったものです。
初回のサービスだったんですが、肝心のプロシャンの腕前が微妙で二度と行ってないんですよ。 ( ̄▽ ̄;

★ミューさん
シャンプーをお願いすると毎回仕上がりをデジカメで撮影しているようなんです。
カードにして渡してくれたのは今回がはじめてでした。
ここは多頭割引とか早割引とかいろいろあっていい感じです。
さらにシャンプーのみでも飼い主さんの時間に合わせて一日でも預ってくれるので非常に助かります。
ささみ見えました?裏側にあります。。キムチものってますよ~。(笑)

★haruさん
サロンジプシーもしましたが、値段サービースともにここが1番でした。
人気のお店なので毎回1ヶ月前に予約しないとダメなのが困ったところです。
お迎えのときは呆然としている感じかしら?(笑)
ケーラは飼い主がいなくなった途端にトリマーさんにお愛想するのでお迎えときも借りてきたワンコのままですよ。
いやいや・・楽しみにしてもらうほどのご飯は出てきませんが。(汗汗)

★やよさん
耳毛伸びてますか?
家にいると常にエマとガウガウでエプロン&耳毛ともにエマのヨダレまみれでカピカピなんですよ。 (>_<)
気をつけてブラッシングしても軽く毛玉になったりして哀しいことになってます。(涙)
冷麺美味しかったです♪
かぼすスープでサッパリ感倍増!これからの季節はツルツルが二重丸ですよね。

★PQさん
美しい!!レディー!!だなんてー!最高の褒め言葉ありがとうございます。
写真の中のケーラはまあまあレディです。(笑)
いつかプルさんとキウイくんとダブルデートするのが希望なんですよ~。
なのでそれまでに本物のレディになれるように頑張りますね。 (^ー^)

★ネオままさん
いつもはガウガウと大暴れしているので耳毛があらぬ方向に舞っているケーラなんですよ。
きれいにブラッシングしてもらうとおしとやか風に見えますよね。(笑)
値上がり~ホント家計に響きますよね。 (・_・、)
諸物価が高騰して、税金があがって、、なのに給料はそのまま。
う・・ん、厳しい世の中だわ。

★カンナ号さん
豪華ですか?
冷凍してあったささみと同じくえびと・・常備してあるキムチと野菜。
茹でて切ってのせただけ~!!
料理とは言えませんね。(笑)
でも素敵かぼすスープでとっても美味しく頂けました♪
DECOチョコなんかもですけど今は手持ちの写真でいろいろなアイテム作れるサービスがあって面白いですよね!

★なおぴーさん
ケーラは集中力・・とくにおやつへの・・がすごいのでカメラ目線は楽勝です。
ヨダレさえ垂れていなければおやつ目線はバレませんよね。(笑)
ウマウマの料理。。
期待に応えられるかどうか。(汗)
ただでさえ料理の写真がヘタなのに素材が自分の料理じゃ冒険が過ぎますよね。 (;^_^A

★takさん
姫ですか~嬉しい言葉ありがとうございます。 
生ケーラも姫様になれるよう頑張らないといけないですね。
takさんが東京に殴り込みにくるその日まで強化訓練します! ←どうやって?(笑)
残念でした~。
手を抜くこともできないくらい簡単料理しかできませんから大丈夫なんですよ。

★そよかぜちゃんさん
続けて同じお店で写真を撮ってもらったら1年1年の変化がわかるなぁって思いました。
少しずつですけどまだ耳毛成長中のケーラです。
1年後の変化も楽しみですね。 (´∀`*)
大したもの食べてないのがバレちゃいますけど、たまには食卓の写真もアップしていきますね。

★MIYUさん
耳毛もエプロンも尻毛もふさふさ&ぼうぼうなケーラです。
会ったらきっとびっくりすると思いますよ。
あの頃は吠えてもまだまだ可愛いものでしたが、今はかなりの怪獣娘ですから覚悟してくださいね。(笑)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
