スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会の中心で@序章

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいで~す!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本当にまだ梅雨ですか?な土曜日。

良いお天気ですよー!!

8G06-01.jpg

カートに乗ってお出かけの予感にわくわくな2パピです。

ケーラたんはニッコリ笑顔。

ただ暑いだけって説もありますが。

ま、それは置いといて。 ヾ(≧∇≦)

一方エマさんは常に進行方向を見てヤル気満々です。

決して飼い主の呼びかけを無視しているわけではありません。(笑)



ぶーんっと走ること1時間。

到着したのは、、

8G06-02.jpg

こちらの公園。

噴水を見てどこの公園かわかったあなたはきっとセレブな都会人です。 (^ー^)

でもね、目的地はここではないんです。



8G06-03.jpg

待ち合わせより1時間近く早く到着してしまったので時間つぶしのお散歩。

あまりに暑いので木陰を選んで歩きます。

お外!!ってだけで興奮気味なエマさん&ケーラたん。

箱乗り状態ですね~。



8G06-04.jpg

おーまたまたカワユシ笑顔だねぇ。 (=´▽`=)

暑い = ワンコの無愛想も吹っ飛ぶ の方程式。

誰か学会で発表しませんか?(笑)



8G06-05.jpg

カートに乗ってもストーカー体勢なケーラたん。

たいていはこうやってハンドル握る飼い主の観察です。

そんなに見つめて飽きないのかしら? ヽ (´ー`)┌



8G06-06.jpg

エマさんはお得意のいい湯だなぁ~ポーズ。

舌がでろ~んなのはいつものことですね。 

おや?

そんなこんなしていたらちょうど良い時間になったみたい。。





では待ち合わせの場所に向いましょう!!





8G06-07.jpg

シャイなコや。



8G06-08.jpg

光速回転のコや。



8G06-09.jpg

わらわらなコ達や。



8G06-10.jpg

追いかけっこ好きなコが待ってますよ~。

ってことで、続きは次のお楽しみ。



8G06-11.jpg

そう今回はスペシャルなんです。 \(^ ^)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 ポチッはこちらでお願いします  コメント画面からのポチッは無効なんですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

最後のケーラたんのお顔がかわゆすぎますっ。
吠えてるね~(^∇^)アハハ

次回から楽しそうなレポートが始まるんですね♪
楽しみにしてますうううう!!

こんにちは(^^)
ケーラたん、お耳が伸びてきたせいか、ちょっとお顔の
雰囲気が変わってきましたね(*^^*)
レディ街道まっしぐらですね(^^)

セレブな都会人じゃないので、どこの公園だから
さっぱりです(T T)

えっと、まる君とけんた君はわかったんだけど、後の
コ達がさっぱり(滝汗)

次回のスペシャルなメンバー紹介楽しみにしてます(^^)

おおっと、セレブな都会でウキウキオフ会?
しかもスペシャルとのこと。
楽しみにしてますよ!
しかし、エマちゃんのエヘヘベロリンチョ、つまんでみたい・・・
ケーラたんに、ストーカー熱視線ロックオンされてみたい・・・

きゃあv-238
なんかとってもステキな集まりな予感がー!
すたぁとか筋肉王子とか居そうな気がするんですけど違うかなぁ?

いいなぁ、気軽に都会の中心に行けて。。。
夏じゃなければなんとか行けるけれど、
あぁうらやましい。。。

ちょっと今度はみんなで湘南海岸まで来てくださーい!

あっはっは!エマちゃんとケーラたんの性格わかりすぎ(笑
ストーカーなケーラたん、とっても良い笑顔ね^^

暑い=ワンコの無愛想も吹っ飛ぶの方程式
激しく頷きますよ(笑
家ではナナさんがそうなのよ~^^;
最近漸く笑顔(あちぃ~顔)がお披露目出来るようになりました(笑

次回はワラワラ楽しいご報告楽しみに待ってま~す♪

おぉ、このコースは世田谷公園→アンディカフェですね!!
全然セレブではないleon家・・・ああ、こんなおセレブな街に住んでみたい~(笑)

こんなに暑い日は室内ドッグランはありがたいですね。
ケーラたんはランでお友達と楽しく遊べたのかな?

こんにちわw
スペシャル!!気になります~ヽ(*´∀`)ノ
公園はどこだかさっぱり?←セレブとは程遠い・・・(苦笑)
でもアンディカフェさんは分かっちゃった!!
次回が楽しみですw

カートに乗るエマちゃん&ケーラちゃん可愛いですねw
ケーラちゃんにストーカーされるなら幸せ感じちゃいそうだわ~。(^艸^*)

↓エマちゃん&ケーラちゃん合わせて4.3キロ目標ですか。。。
家はネオ&ニナ合わせて10キロ目標かな?←どんだけデカパピなんだ!!(汗)

誰でしょうか~とっても気になります。
おしり嗅がれて逃げるケーラたんカワユイわぁ~(笑)

都会、、、行きたいなぁ。東京。

暑いと舌べろーん状態なので偽笑顔写真を量産できちゃいますよね(笑)

それにしても、いろんな方とお会いしてるひなコさん凄いですね。
ブログでお知り合いになった方と会うのっていいなぁ。
次回、わくわくしながら待ってます!

ええ~!!!
スペシャルなんですね♪
期待していいんですね?
期待しますよ!「ハイ期待しましたv-238

ケーラちゃんの最後の雄叫び写真が可愛い!!(^^ムフフ

都会のど真ん中でスペシャルオフ会ですか~
この暑いのに羨ましいぞ(って暑さとは全く関係無いけど)
コリャ~数回に渡っての日記アップだね
夏バテせずにひなコさん頑張って報告お願いしま~す!!
エマちゃん足の状態もよくワンコ達と沢山はしゃげて良かったよかった!!

楽しくお出かけして、お友達に会ってきたのね♪
はい、間違いなく田舎者でございます。
ドコの公園か、サッパリ分かりません(キッパリ)

ストーカーケーラちゃんに見つめられて
めろめろ~んとなってしまった。
って、見つめてる先は私じゃなくてひなコママだってば!(あー勘違い・汗)

スペシャルなオフ会にどんな展開が。。。!?
ご報告楽しみにしています!!

何だかとっても素敵な予感ですね~。
スペシャルなんですか!
1時間も前から スタンバッチャう程の・・・。
素敵な予感ですね~。
とっても良い顔してますね~”
ケーラたん☆

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★PQさん
ケーラの顔すごいでしょう?
全身を使って吠えてますよね。
前をお散歩中のワンコが横切っただけなんですよ。。(滝汗)

★ルカさん
この吠え顔でレディ街道をまっしぐらできているでしょうか?(笑)
カートinしていると根拠もなく強気なケーラなのです。
この写真でまる☆けんコンビがわかっただけでも優秀ですよー。

★takさん
そう都会に田舎モノ大集合でウキウキオフ会でした。
次回はtakさんも3ワンコ背負ってぜひ上京してきてくださいね~。
ふふふ、ケーラの熱い視線は私にのみなんですよ。
ホント一途な視線で困っちゃいます。(笑) ←ノロケ?

★ミニクーパーさん
おー!!さすが!!大当たりですよ~。
willくんは隠し切れないスーパーボディが見えてますもんね。(笑)
夏はワンコも辛いシーズンなので秋になったらぜひ東京に遠征してきてくださいよー。
私の運転で湘南海岸は無理なのです。。(涙) ←事故る確率XX%ですから!

★ミューさん
カートに乗るとこのポーズで飼い主を眺めるのがケーラの定位置なんですよ。
せっかくお外にきたんだから別のもの見ればいいのにね。(笑)
わらわらはわらわら過ぎて大混乱でした。
写真も無残で楽しいパピヨン祭りのさわりしかお伝えできそうもないんです。。あぁ残念。

★leonmamaさん
さすがleonmamaさんですね。(笑)
コースまでバッチリ当ててしまわれるとは!
下町丸出しな我が家からみたらleon家はセレブですよ~。
ケーラはランでは残念無念でした。。(汗汗)

★ネオままさん
ここは世田谷公園です。
こじんまりと地味な公園のようで運動場やプールがあったりSL?が走っていたりするのですよ。
ネオくん&ニナちゃん合わせて10kg!!?
そんなに大きい印象なかったです~。
写真だとわからないものですね。

★みぃさん
今回は9人9パピのわっしょい♪お祭りオフ会でした。
ブログ繋がりですけど元をたどるとエマの親戚さんがご縁で!という感じなんですよ。
この中には母方従兄妹1、父方従姉弟1、父方はとこ1がいたんです。

★カンナ号さん
もぉ~ホント恥ずかしいですよね。
雄たけびどんだけーって感じです。(大汗)
カートinしているだけで強気になれるなんてお手軽ちゃんですね。
お散歩しているワンコ&飼い主さんに笑われまくりでした。。

★haruさん
夏のオフ会はお外で会えないので実現が難しいけど今回はドーンッと集まってくれて嬉しかったです。
夏バテなのか・・毎日エントリー止めて根性なしになったのか・・エントリーアップ一番最後のようです。
頑張りますね~。

★なおぴーさん
キッパリ宣言ありがとうございます。(笑)
噴水だけ見てわかれって言うのが無理な話ですよね。
ケーラのストーカーぶりはすごいですよ~。
嬉しいのは嬉しいですが、もう少しワン&ヒトと遊べるコになって欲しいものです。

★かいままさん
今回は幹事だったこともあって遅刻できなかった分早く着いてしまいました。
早くついたらお散歩すればいいやーと思っていたら暑過ぎてワンコ達を降ろすことができず木陰にカートを止めてぼんやり。(笑)
その最中吠え吠えしているケーラなのです。(苦笑)
1歳過ぎても相変わらずの怪獣ぶりですよ。。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。