スポンサーサイト


今日も記念日

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

暑い暑い夏の日の夜。

このコはお家にやってきました。

8G14-1.jpg
(クリックすると大きい画像になるよ ♪ )

この1年小さな病気は数知れず。

入院、退院を2回も経験したケーラたん。

ガオーンと吠えている姿に思わず ’怪獣’ と命名したけれど実は意外と繊細なのです。

とはいえ、今は問題をクリアして元気いっぱいこの笑顔。

これからも毎日仲良くガウガウしようね。

ヨロシコ v(o^_^o)v



お迎えの日に撮った動画とか・・次回アップするかも!?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

ひなコさんのお家にやってきた記念日
ケーラたん、おめでとう♪

何事も無く・・・ではなかったけれど元気が1番☆
これからもエマ姉ちゃんやひなコママに
元気よくガウっちゃってください(笑

お迎えの動画、アップですね^^←決め込み(爆
楽しみにしてますよ(´▽`

ケーラたん、お迎え記念日おめでとう☆
暑い夏にやってきたケーラたん、今ではひなコさんちのひまわりのような笑顔で、皆に元気を与えてるのね。

今までいろいろあったけど、これからは何事もなく、元気いっぱい、仲良くガウガウしてね~(笑)

お迎え動画楽しみにしてますよん♪

こんにちは(^^)
今日がケーラたんがひなコ家の次女になった
日なんですね(^^)
この一年はひなコさんとケーラんにとって
早かったのでしょうか、遅かったのでしょうか。

いろんなことを乗り越えてきて、今は笑顔
いっぱいのケーラたん(*^^*)
これからもガウガウしながらマミーとお姉ちゃん
に笑顔いっぱいふりまいていってくださいv-238

私もお迎え動画楽しみにしてま~~~す(笑)

ケーラたん、お家にやってきた記念日、おめでとう♪
お誕生日も特別な日だけど
お家にやってきてくれた日もまた特別な日ですよね。

この1年、たくさん病院のお世話になっちゃったケーラたん。
これからは、病院なんてお注射の時だけってくらい
健康なワンコになって、毎日仲良くガウガウしちゃってね!
そして、‘怪獣’なんてどんでもないカワユシ笑顔も
いっぱい見せてね!!

ころころなケーラたんの動画も楽しみにしてま~す☆

こんばんわw
ケーラちゃん。。。家族になった記念日おめでとうございま~す♪
問題をクリアしたから、これからは元気に明るく楽しい日々が待っていますね。
そうなる様に祈ってますよ~(^艸^*)

↓お散歩でアホになってるケーラちゃん爆笑でした。ケラアツって・・・(爆)
カフェで「あり得ない」になってるケーラちゃんも可愛いよ。
エマちゃんのオヤジ好きにはビックリかも~(笑)

ケーラたん、ウチの子記念日おめでとう!
いろんなことがあったけど
いい事わるい事、全部ひっくるめて大事な歴史ですよね!
長かったようで、まだまだたったの1年。
これからも元気に吠えておくれ!

ケーラたんがひなコさん家の一員になった日なのねー!
おめでとう!!
これからもーっともーーーーーーっとたくさんの楽しい思い出を作ってね♪
それにしてもケーラたんの笑顔が何ともキュートっ!!
可愛い子だと思ってたけど、今日は一段と可愛いわ~!!

家族記念日 おめでと~!!ケーラたん!
ひなこさん家に ムチャ可愛い子が来た!!って
毎日ブログで 萌え萌え~~!!してた私(笑)
我が家にハナを向かえる時にも いっつもケーラたんはどうしてた?って
参考にさせてもらってましたよ~。

あんなに小さい モコモコちゃんがひなこファミリーに加わって
もう1年なんですね~!!早いな~。

ガウガウだけど 繊細(笑) うちの弾丸娘と似てますねぇ!(笑)
とっても綺麗なパピちゃんになって ケーラたんのこれからが 本当に楽しみですね~!!

お迎え記念日!
いつだったか・・・忘れちゃったよ(ぇ)
これからもワンコ界のナンノとして
元気にアイドル活動して下さいよ!(*´ェ`*)

ケーラたん記念日ーーヽ(´ω`)ノ

昭和生まれのおばちゃんは。
ケーラたんの手足の長さが羨ましいよ…。
モコモコなおチビさんだったのに。
素敵なレディーに成長したね☆

お迎えの日に撮った動画とか…。
とっても楽しみにしてますよー!
ひなコさん☆ヨロシコ!!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ミューさん
ケーラはパピーの頃から吠えっコでした。
特に食事前になると早く!早く!と催促するように鳴いてました。
それがだんだんと自己主張吠えに・・
元気は嬉しいけれど、吠えっコぶりはもう少し押さえて欲しいなぁと思う今日この頃です。

★leonmamaさん
ありがとうございます。
暑いので口を開けて笑顔モードではありますが、普段はクール・・というか無愛想。(笑)
お外ではビビりで飼い主にベッタリなくせに家の中ではおいで~と呼べば後ずさり。
ホントわけわからんコなのです。(汗)
お姉ちゃんのように上手に愛情表現ができるコになる日がくるかしら!?

★ルカさん
ケーラはエントリーアップしていない病気もいくつかあって本当に通院マニアでした。
病院に寄ると「ケーラちゃん、またお腹?」と聞かれる始末。
最近やっと本当に脱☆病院できたのでこれからは健康1番、愛想が2番で頑張ってもらおうと思います。(笑)
過去写真を振り返ってみたらたくさんの動画を撮っていたのを発見したんです。
パピーの頃は取り戻せないからやっぱり貴重なものですね。

★やよさん
あわわ~!!実はごめんなさい。
うっかりすっかりお迎え記念日忘れていました。(自爆)
「モモ走」のネネちゃんのエントリーを見て気がついたので、こんな簡単なエントリーに。。(汗)
ケーラの場合、現在のところ夏限定の笑顔なのでカワユシ笑顔が1年中続くよう努力してもらわないとですね。
ハードルが高いわ~。

★ネオままさん
1年、過ぎてみたらアッという間でした。
病気のほかに誤飲×2も経験したので体&心への負担も大きかったと思います。
吠えコやら拾い食いやら問題はありますが、マイペースでも1歩ずつ前に進んでいけるよう頑張りますね。
エマはね~シルバー世代が大好きなんですよ。
なぜなんでしょう?
思い当たる理由がないのでぜひ説明をしてほしいです。(笑)

★takさん
お家では怒られると吠えるのを止めるのにお外ではなかなか言うことを聞きません。
さらに最近は抗議行動か?自転車や自動車に飛びかかる仕草をするので恐ろしいです。
優雅にお散歩できる日がくるのか・・こないのか・・
これからも飼い主ともども精進していきますね。

★アポロさん
笑顔キュートなんて~嬉しいです。
それに!!一段と可愛いわ~なんて!ありがとうございます。
この写真とっても気に入っているんです。
お外ってだけで同じ笑顔でも輝きが違いますよね。
これからもこんな笑顔をたくさん見せてくれるようにワンコ孝行したいと思います。

★かいままさん
たった1ヶ月違いのハナちゃんも素敵☆レディに成長しましたね~。
むくむくもこもこ時代はパピヨン?って心配したこともあったけど無事「?」が取れてよかったです。
そうそう!怪獣娘と弾丸娘。
共通するものがありますよね~。
きっとカイくんとエマ、ハナちゃんとケーラは話が合うんじゃないかな。 ( ´艸`)

★ねずねずさん
またまたぁ~忘れちゃったなんて嘘ばっかり。
ケーラはお迎えしたときからブログをしているので記録はしっかり残っているんですよ。
エマのは微妙だけど・・(爆)
ワンコ界のナンノは怪獣でも務まるのでしょうか?
甚だ疑問ですが頑張ります!もとい、頑張らせます。(笑)

★LOVINさん
本当にねぇ、ケーラは今どきっコのスラリ体型で羨ましいったらないんです。
ちょこっと胴長疑惑もあるけれど手足が長いから目立たないのがなお素敵。(笑)
いつもヨロシコ!を使ってくれてありがとうございます。
LOVINさんもロビンちゃんも優しいわ。
内緒ですけど、流行語大賞狙ってます。 ← 限りなくアホかも!?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
