スポンサーサイト


ほんの1年前

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8G15-1.jpg

生後60日のケーラたんのセクスィ~ショットではじめてみました。(笑)

ある意味、萌えちゃいますよね。 (o´艸`) ぷぷ



親バカ全開飼い主のお迎えの日の動画をアップしようかしら?の 戯れ言 に

みなさんからの温かいコメントとても嬉しかったです。

で、、、

社交辞令とか考えず、素直に受け止めちゃったザンネンなヒトはいい気になって

3つもアップしちゃいますよ~。 



ケーラたんのくねくねダンス 【動画】

8G15-2.jpg

生後54日目、お家に到着して1時間程経過したところです。

むくむくのころころちゃんはあっちもこっちもそっちも気になるようで

くるんくるんと回ってます。

最後の最後でケージの金具を齧るあたり怪獣の片鱗が見えますね。 (^ー^)



気になるケーラたんと気になるエマさん 【動画】

8G15-3.jpg

1番目の動画の続きです。

金具に飽きたケーラたん、またまた気になるもの・・飼い主の足・・を発見し突進します。

今も足好き&足舐め魔なんですがこれも最初からだったのですね。

そして!もっともっと気になってそわそわのエマさん。

まだ1歳前ですから少しヤングな感じ(コートが貧相)ですねぇ。

突然お家にやってきたチビッコに興味津々です。 (=´▽`=)



女豹のポーズなエマさん 【動画】

8G15-4.jpg

ケーラたんをケージに入れてエマさんをリビングに解放しました。

遊びたくて一生懸命誘っているのに無視されちゃってるエマさんです。(笑)

突然画面からいなくなるのは、嬉しすぎてリビングを一周しているからなんですよ。

ここまで熱いラブコールなのにくまちゃんで遊んで知らんぷりなおチビちゃんです。 

やっぱり下のコはマイペースなのかしら? ( ’- ’*)



8G15-5.jpg

はじめての?チッス。

というかガンつけあっているだけ!?(爆)



8G15-6.jpg

最近のチッス。

エマさん耐えているように見えますが・・ケーラたんはサービスのつもりです。

こうやってみるとグーンッと大きくなったのがわかりますね。



8G15-7.jpg

そうなんです。

良いコトも悪いコトもみーんなお姉ちゃんの背中を見て学んだんだよね。

性格は違うふたりだけど仲良し姉妹になってくれて嬉しいよ。

これからもこの調子でお願いしますよ。 ( ´∇` )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

ケーラちゃん、可愛い~!!!
モコモコでふわふわでぬいぐるみみたいですね~v-344

ケーラちゃんがひなコさんの子になったのを
懐かしく思い出しました。。。(^^V
あっ!という間に1年ですか~(シミジミ)

今ではエマちゃんとケーラちゃんが並んでるのが当たり前でスモンね~(嬉)
これからも仲良し姉妹でいてくださいね~♪

ケーラたん、ステキ女子に変身したねー!
あんなにふわもこなチビッコだったのに、今じゃ立派なレディーだもの。
オバチャン、嬉しいわぁ~。

エマちゃんを見て成長した1年はどうだったかな?
これからもお姉ちゃんをお手本にして更にステキ女子になってね~!

・・・
・・・!
あ~、ヤバイ。
萌え死ぬところだった・・・

うわぁ~、1枚目のセクスィ~ショットだけで
すでに悩殺されてるところに追い討ちおかけるように
カワユシ動画が3つも!!(萌)

ふわころむくむくちゃんだったケーラたんが
1年間でこんなに美しいレディに☆
エマちゃんの背中を追いかけて
一気に大人への階段を駆け上っちゃいましたね。
これからも姉妹で仲良く
素敵なレディへの道を歩んでいってくださいね♪

1年 あ~という間で ケーラーたん
どんだけ~大きくなったことでしようか・・

あの頃のケーラーたん パンダのぬいぐるみ
さんみたいにコロコロして可愛く歩いて
いましたね・・
手足だって そんなに長くなかったけれど・・

これからも エマ姉さんの背中を見て
歩んで下さい(^^)

うぉ~~~~~、萌え!
ケーラたん超かわいい♪
そうそう、パピーちゃんって動きに意味がないんですよね~。
くねくね、ちょろちょろ、そわそわ。
ぐふふっ、かわええ~。
画面の前でにやにやしっぱなしの怪しい人になっちゃってます。

エマさんは1歳前から「お姉ちゃん」だったのね。
ケーラたんはエマさんをお姉ちゃんに持って
幸せだと思いますよ~。

にょほ~~~v-10かわええっっっ!
パピーの動き、たまんないねー。
意味もなく急にピョコピョコ跳ねてみたり
あっちこっち気になっちゃったり
どれみてもかわいい~~~い!
9ヶ月しか違わないエマちゃんなのに
すごくお姉さんに見える~~~!

そういえばアンがふわもこの頃の動画って・・・無いかも(汗)
何で撮らなかったんだろ。
すごく後悔。あたしのバカー(T▽T)

1年ってあっと言う間ですよね~。
ケーラちゃんは優しいお姉ちゃんと暮らせて幸せだね!
うちなんて・・・・
スパルタな姉ですからv-388

パピヨンって成長すると色が変わりますよね~
ケーラちゃんもすいぶん明るい茶色になったんですね~



ケーラちゃん、もっこもこ~♪
何にもない床にまでじゃれちゃってかわゆい~(萌)
それが今では立派なレディ♪

下のコは上にお手本がいるから、何でも覚えてくれて、
飼い主も楽ですよね(^^)
エマお姉ちゃんを真似して育って、仲良し姉妹の出来上がり~♪
仲良く遊んでいる姿って本当に癒されますもんね。
これからも、ずっと仲良しで、楽しい毎日を見せてくださいね!!

ちっちゃい頃の顔は、全然違うんですねぇ(*´-`*)
ピョンピョンと軽快な動きも、小さい頃からなんですね
家は、キャバリアのりんちゃんがやや大きめなので
ももちゃんが、いきなりピョンピョンとウサギみたいに走るもんだから
目が回りそう d(゚∀゚d*b゚∀゚)b
パピヨンは、そこが可愛いんだね♪o(´▽`*)/♪

とっても懐かしく ケーラたんが家族になった時の事を 思い出しましたよ~。
パピーの動きって どうしてこんなに可愛いんだろ~~!!

エマたんは最初から ケーラたんに友好的でしたよね~。

美人さんのケーラたんを 見ながら 我が家にも来るチビちゃんに思いをハセて・・・。
毎日ケーラたんを見るのが 楽しくて楽しくて
萌え萌えしてましたよ~。

今日は温かいコメントありがとうね!ひなこさん★
早速 行って来ようと思います♪

こんにちは(^^)
セクスィ~ショットのケーラたん、超かわいいですv-10
なんか、ケージがじゃま~~~!って感じ(笑)

ぴょこぴょこしてる動画もかわいい~~~(*^^*)

うちも動画撮っておけばよかったな、、、って
デジカメに動画機能がついてるの知ったの
だいぶたってからなんです(^^;

これからもずっと仲良し美人姉妹でいてくださいね(^^)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★カンナ号さん
本当にアッという間に1年経った気がします。
今回動画を見てケーラのマイペースっぷりはパピーの頃からだったのかと改めて納得しました。
お外では上手にワンコと遊べないケーラですが、お姉ちゃんは大好きで楽しそうにガウガウしているのでまずはヨシとしようと思います。
愛想良しコさんになれる日までゆっくりと頑張りますね!

★アポロさん
ステキ女子なんて~ありがとうございます。 ( ´∇` )
パピヨンらしく耳毛もくるくるふわりんと伸びてきてちょっと嬉しいです。
まだまだ見かけ倒しのレディですが、これからは中身も伴うように精進してもらいますね。(笑)
なぜかケーラにはお腹ばっかり出しているお姉ちゃんですが良いお手本となっていると信じています。

★takさん
セクシーさに萌えましたか。(笑)
チビッコなケーラはホントぬいぐるみみたいですね。
歩き方もおぼつかないのにこの日からささみをバクバグ食べていたんですよ。
ワンコの成長の早さには驚かされますね。

★やよさん
お迎えした日に動画をこんなに撮っていたことすっかり忘れていました。
改めて見るとケーラのチビッコぶりがわかりますね。
外見はレディっぽくなりましたが、まだまだ中身はおこちゃまです。
早くハニーちゃんのように本物になれるよう頑張りますね!

★そよかぜちゃんさん
パンダのぬいぐるみ!!わかります。
電池で歩くぬいぐるみですよね?
ぎこちない歩き方はまさに電池仕掛けのようです。(笑)
振り返ってみてパピヨンはハゲ期を経てバーンッと美しく変身する犬種だなぁと思いました。

★かずみんさん
ありがとうございます。
マロンちゃんも同じように歩んできたこの1年ですね。
過ぎてしまうとパピーの頃の動きをスッカリ忘れていたけれど本当にオモチャのようでした。
あれこれあったけど無事に1年。
少しはレディっぽくなれて良かったです。 (^ー^)

★ミニクーパーさん
そうそう!エマだけ見るとまだ耳毛もチョロリンでお子様な顔してますよね~。
それでもパピーに比べたらずっとお姉さんです。
ワンコの成長は光速なみに早いなぁと実感しました。
アンくんの動画ないんですね。
私もエマのは撮ってなくてすごく後悔しています。

★ばてぃこさん
コロンちゃんはスパルタなお姉ちゃんですか?(笑)
少し歳が離れているからまた違うのかもしれないですね。
ケーラは血統書上では「ホワイト&セーブル」なんですよ。
今ではすっかり「ホワイト&ブラウンにセーブルのトッピング」です。 ヾ(≧∇≦)

★なおぴーさん
そう!ケーラがお家にきてはじめて舐めたのが床でした。(爆)
このおチビちゃんは何考えてるんだろなぁ~と思ったこと懐かしく思い出します。
’仲良し’であることは信じて疑わないんですが、毎日激しいガウガウで驚かされることも多いです。
仮にもレディ×2のはずなんですけど・・ (;´▽`A``

★ままちゃんさん
そうですね~。
カラーやブレーズの幅なんかも違いますね。
パピーの頃は無意味にピョンピョン走り歩きしてました。
あれも今思うと若さゆえの無駄な足運びだったのかな?という気がします。
同じワンコでもキャバリアとでは動き方まで違うんですね。

★かいままさん
エマは訓練士の先生にトレーニングをして頂いていた頃はワンコが苦手でした。
はじめてのドッグランでも固まって、弟のところのワンコとも上手に遊べなかったんですよ。
それが何がきっかけかワンもヒトも大・大・大好きなワンコに変身しました。
ケーラとも上手に遊んでくれてホント良かったです。
お父様の手術無事に終わってよかったですね。

★ルカさん
ケーラは何でも舐めて齧って確認するタイプのようで・・
チビッコ時代から「それ美味しくないよ。」というものばかり舐めたり&咥えたりしていました。
でもケージの金具好きは今も変わらないからケーラ的には美味しいものなのかしら?(笑)
同じです!デジカメの動画機能を知ったのは購入して数ヵ月後。。しくじった~と思いましたよ。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
