スポンサーサイト


オレンジ。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな予定ではなかったけれど、ふらりと寄ったペットショップで買っちゃいました。

8G16-1.jpg

オレンジなベッド一丁!!

安かったし、

縫製もしっかりしているし、

なにより!暑い季節には嬉しいさらりとした肌触りの布なんですよ。

それにね、裏側はとってもオレンジなんだから! 

なんか得した気分だよね~。 ヽ(*´∀`)ノ



8G16-2.jpg

失礼だな!!!

ベッドマニアなわけじゃないよ。

狭いベッドにくっついて寝ている君たちのために大きめのベッドをと

わざわざ選んで買ってきたんだから。

どうしてニッコリ笑顔でありがとう♪ って言えないのかね・・  (-_-;)



8G16-3.jpg

とりあえず記念撮影。

って!!

アカラサマーにおやつ凝視な態度はどうろだう。(笑)



いいよいいよ、もう自由にしなさい。

と言ったら・・

8G16-4.jpg

ひとりで寛ぐケーラたん。



8G16-5.jpg

やっぱりひとりで寛ぐエマさん。

そりゃあ広々として気持ちいいんだろうけどさ~

暑いのに狭いベッドで寝ているのを不憫に思ったからこそ大きなベッドに

したんだけどな・・



そして



夜になって



やっと・・



8G16-6.jpg

あ、そ。 ヽ (´ー`)┌

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に寝てる美人姉妹、なんかカワイイ~~~!
新しいベッド買ってきても、ちゃ~んと使ってくれるからいいよね^^
今度はこの大きなベッドをどのように模様替え(お引越し?)してくれるのかしら?(笑)
今度は重いから、無理かしら?

かわいいベッドだねーー!
エマちゃんとケーラたんが一緒に寝ても全然狭くないね♪
エマちゃん、ケーラたん、ひとりで広々使うのもいいけど、ふたり仲良く使うのもいいでしょ?
姉妹で並んでる姿がなんとも可愛いi-233
ふたりで並んで寝てる姿をまた見せてね~。

こんばんわw
すっごいオレンジが眩しいベットですね~♪
ちゃんと一緒に寝てる~可愛い~(^艸^*)
エマちゃんの目線の先にはケーラちゃんだし、仲良しな事がすごく分かるw

↓ケーラちゃんの子犬の時の動画、可愛くて萌え~でした。
エマちゃんの熱烈歓迎ぶりもすごかった~。(笑)
逢った時からビビビときたのかしら?←古い表現?(汗)

先日はお祝いコメントありがとうございました

おニューのベット良いですね
ツーわん用なのね
仲良し姉妹の最後の画像が良いですね
そう言えば夏でもケーラたんはお洋服着てるのね
洋服大好きっこで羨ましいな♪

ウチのまさみ用ベッドはもっとヴィヴィッドなオレンヂです。(笑)
ワンベッドってなかなか思うように使ってくれませんね。
まさみはちゃんと使ってくれますが
ちびは屋根付ハウスをゴジラみたいに踏み潰して上に寝るし・・・
飛鳥はそもそも使ってくれません。(泣)
エマケラ姉妹は気に入ってくれたようで、よかったですね!

夏らしいオレンジベッド 可愛いですね~!!
私も いつも思ってましたよ!
ひなこさん家って ベッドの数が本当に
多いな~って。

我が家 使いまわしてボロリンになって
やっと次を購入って 鬼母ですか??(爆)

いつも可愛いベッドが沢山だな~って。
これは!! ひなこさんの趣味だったんですね!(笑)

それにしたって 可愛い2パピのネンネですね~。
我が家 こんな風に同じベッドには 入ってくれそうもありません・・・。

1度 エサでつってみようかな~(爆)猛烈抗議をカイ助にされそな予感がしますよ(汗)

大助さんへのコメント本当にありがとうね~!ひなこさん★

とっても夏らしいベッドで、元気が出そうですね!
ドドーーーン!!の写真見て
「あらっ、またベッド?」って思ってしまいました(笑)
うんうん、ケーラたんのママはベッドマニア・・・じゃなくて
エマちゃんとケーラたんのことを考えてくれたんだよ(笑)
最後のツーショットがいつも見られるなら
大正解のお買い物でしたね♪

可愛いオレンジですね~!
夏らしくて元気が出る色だわv-354
ベットを使ってくれなくて1個もない我が家には
ひなコさんのベットコレクションを見せてもらうのが
楽しいんですよ~♪
仲よく2ショットで可愛いなあ~~~(^^

この位の大きさなら、ゆったりしてるし
ルークたちも使ってくれそう~v-344
久々に購入してみようかな~~~(^^V

オレンジの可愛いいベットお買い上げですね・・
我が家は やっと冬のベッドを洗ってしまった
所です・・
夏用のベットなしです・

暑いから 床が ベットがわりで バスタオルを
下に引いたりもしてます(~_~;)
エマちゃんも ケーラーたんも ベットで
くつろいでしますね・・
ふたりも入れる大きさが 魅力的です

ヴィヴィッドで元気のでそうなベッドですね♪
エマちゃんも、ケーラちゃんも気に入ってくれたみたいで。
ちょっと一休みに独占するもよし、
仲良く一緒におネンネするもよし。
これから活躍してくれそうですねー。

ウチなんて、3つも買ったのに~ぃ
今では全部お払い箱(涙)

出来た娘たちでうらやましいです!!

夏ですねー、夏といえばスイカ。。オレンジですかね。


アカラサマー・・・・・(汗)

我が家も2ワンで寝れるベットがほしいです。
母もいろいろと調べているらしいのですが、
なかなか買ってくれなくて・・早く実行に移してほしいところなんですけどね。

ワンコようのベットとかってホームセンターで買うのもいいけど、やっぱり品揃えでいうと我が家の方は少ないのでネットのSHОPであさらなければ・・・

2ワンで仲良くお昼ね、仲良し姉妹ですね。
たとえやらせだとしても(笑)



↓ケーラちゃんお迎え1年記念おめでとうございます!
1年って本当にあっというまだけど、1年で確実に成長してるとおもうとびっくりですよね。
ケーラちゃんすっごく美人になりましたね。

こんにちは(^^)
ほんと、すっごいオレンジ!
おいしそうなベッドです~~~(笑)

そっか、ひなコさんはベッドマニアだったのか、
うんうん、なんか納得(^^)
だっていつも使い心地がよさそうな、それで
いてかわいらしいのをゲットしてますものね(^^)

ひなコさんちのベッド見ると、いつもうちも
欲しい~~~って思ってしまう私です(^^;

エマさんもケーラたんもベッドマニアのマミィに
鍛えられたのか、新しいベッドへの適応力って
すごいですよね(笑)
こんなにすぐにくつろいでくれちゃうなんて、
嬉しいですね(^^)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★ミニクーパーさん
うちの引越し屋さんの辞書に’無理’の文字はないようですよ。(笑)
またステキ?なリフォームをお見せできると思います。
今回のエントリーでベッドを使ってくれないワンコが多いことがわかってびっくりです。
そんなお家から見たら我が家は本当にベッドマニアですね。

★アポロさん
かわいいなんてありがとうございます。
この大きさで1,200円は魅力的でした。
いくつもベッドがあっても大抵一緒に寝ているくせにおNEWのときは少しだけ警戒するようですね。(笑)
夜には競い合って乗っかっていたので気に入ってくれたのだと思います。

★ネオままさん
そうなんですよ~裏側にするとオレンジ畑です。(爆)
本気で寝るときはこんな風にぺったんこになりますよね。
エマはビビビッてきたのかしら?
この頃はもう愛想良しコさんになっていたので誰にも彼にもビビビッてしていたかも。(笑)

★haruさん
ケージサイズではないのでワンコ部屋にフリーで置いておこうと思います。
仲良しに見えますか?
いつもガウガウとケンカを売るのはケーラのほうなんですよ。(笑)
ケーラは体を舐める癖があるので洋服はなるべく着せるようにしています。
着ていると少しは違うので・・

★takさん
助手席に設置のベッドですかね?
ワンコ用のグッズはヴィヴィッドなカラーのものも多いですよね。(笑)
屋根踏み潰しは我が家の2ワンも得意技ですよ。
飛鳥くんはお外で自由に過ごしているのですね。
ワイルドだわ~!!

★かいままさん
あはは~ベッドマニアなのバレてましたか。(笑)
我が家には悪癖なワンがいて自由時間にウンPをベッドに運ぶんです。
で、汚れる確率がグーンッとアップするのでしょっちゅう洗濯なんですよ。(涙)
お尻洗いもしょっちゅうです。
困った、困った・・ (;´д` )

★やよさん
いやいや、多分ベッドマニアです。(笑)
安物買いの我が家なのでお手頃価格のモノを見つけるとつい手が出てしまいます。
今回の買い物は大正解だったかしら?
今は・・・なぜか床に敷いたブランケット各1枚に1ワンずつ寝てますよ。
ベッドが3つもあるのに!!! ヾ(≧∇≦)

★カンナ号さん
ベッドを使わないコも多いんですね~。
今の季節は暑いので床がひんやりしていて良いのでしょうか?
うちで使ってくれないものの代表は冷えボードでしょうか?
ケーラはホリホリするだけだし、唯一寝てくれることのあるエマも寄り添って寝ていたりするんですよ!

★そよかぜちゃんさん
大きいベッドは洗濯機に入るか心配でしたが何とか大丈夫でした。
ベッドの縫製が崩れるとそこを集中攻撃して解体しようとするので油断はできません。
いつも縫い直して長持ちさせるよう頑張ってます。
安物でもできるだけ長く使いたいですものね。(笑)

★なおぴーさん
出来た娘じゃないんですよ~。
我が家にベッドが多い理由はウンPの運び屋さんが出没するせいですから。(爆)
3つも買ってお払い箱になってしまったベッド残念でしたね。
みんなそろって使わないのはその家の方針?みたいなものがあるのでしょうか?
不思議ですね。

★みぃさん
アカラサマー・・夏にかけてみしまた。 ← おバカ
ネットでは種類が多いのでいろいろと検討できて良いですよね。
でもいざ届いたら写真と違う!!ってこともありますから一種の賭けですよね。
我が家もネットショッピングでの買い物がほとんどですよ。
オスワリ写真はやらせですけど、夜ぺったんこで寝ているのは自然な姿です。

★ルカさん
美味しそうですか?(笑)
いや~ネットで買った品々は失敗したぁってモノも多いです。
それでも騙し騙し使っていますよ。。
我が家にはワンコ用品が山積みになった一角があるんですよ。
あ゛ーワンコ貧乏だわ。 (´▽`;)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
