スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の風物詩

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エントリーNo.1

8H09-1.jpg

夏といえば ”怪談” ですよねぇ。

って、ことで。。

怖いものが見たい方だけお進みくださーい。


 おチビなパピヨンズ   を応援してくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとよろしく 。 続きは ↓ こちらからどうぞ。
エントリーNo.2

8H09-2.jpg

ギャオーンッと大あくびなエマさん。

アリゲータのようですよ。

アゴがはずれないか心配ですね。(笑)



エントリーNo.3

8H09-3.jpg

ガブリと齧りついたら離さない離れない。

スッポンな怪獣娘ケーラたんです。



エントリーNo.4

8H09-4.jpg

ウワァー!!とエマさんの悲鳴が聞こえてきますね。

頭抑えて齧りつき。



エントリーNo.5

8H09-5.jpg

キシャァァァァッー!!

エマさんひいてます。(汗)



エントリーNo.6

8H09-6.jpg

でました!バコーンッ!!! ケーラパンチ。

もうエマさんどんな状態だかわかりません。(涙)



エントリーNo.7

8H09-7.jpg

あまりの怖さに一度は封印されたこの一枚。

しかし。。ケーラたん。。

連続で見ると鬼娘にしか見えませんね。 ∑(□゜/)/キャー!



エントリーNo.8

8H09-8.jpg

ユウレイといえば枝垂れ柳?(笑)

普通に生活していてなぜにこんなにおぐしが乱れるのか。

やらせじゃないからびっくりです。



エントリーNo.9

8H09-9.jpg

エマさんのガオーンッ?な写真。

うーむ、どう見ても笑顔。

怖いって感じじゃありませんが一応エントリー。



今年にはいってからの怖顔集めてみました。

少しは涼しく感じられたかしら?

みなさんのお気に入りの写真 (←あるのか?笑) を教えてくださいね。 m( _ _ )m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
これからも  おチビなパピヨンズ   をよろしくお願いします。 


コメントの投稿

非公開コメント

ウフフ~!
なんてカワイんでしょう!
じゃなくて、コワイんでしょう!
牙萌え&コワ顔好きなヘンタイには、涼しくなるどころかアツくなっちゃう記事でした・・・

あははっ・・・私も↑takさんと一緒です!
あまりに楽しい写真の連続に
笑いながら見てたら暑く(熱く?)なっちゃいましたよ!!

どれもこれも迫力満点で1枚選ぶのは難しい。
No.8の憂いを帯びたエマさんも捨てがたいんですけど・・・
No.2のエマさん決定的瞬間(笑)でお願いします♪
にしても、エマさんのお口の中、ピンクでキレイだわぁ~
ハニーのお口はもっともっと黒いです。。。

エマちゃんも、ケーラちゃんも、表情豊かですね。
どれも怖いというか、楽しそうだなぁ~と思って
しまいましたぁ~。
SORAにも、こんな遊び相手がいたら・・・なんて。

個人的には、No.8 エマちゃんのみだれ髪が
好きです。 やらせじゃないのが、すごい!!

コワカワイイわ~~~!
でもケーラさん・・・激しすぎる^^;
この姉妹の絡みを生で見たらハラハラしそうだわ(笑)

お気に入りはNo.8のおぐしの乱れたケーラたん♪
(↑皆さんエマさんって言ってるけど、ケーラたんよね?)

№3です♪

すばらしい~d(^0^)b 
よくこんな表情とれましたね~~

私のお気に入りってか、度肝を抜かれたのは、
№3です!!九尾のナルトじゃないけど、
ひとつの体から頭が二つででてるんかと思って
ぞっとしましたよ~~

きゃーーーー!
なかなかのコワカワだわーーー!
ケーラたん、かなり激しいね(笑)
私は個人的に№8がお気に入り♪
これがやらせじゃないってのがスゴイ(笑)
どんだけ乱れてるんですか!

No.2はお口の中のチェックに良い感じよね(笑)
No.8のおぐしの乱れたケーラたん勿論良いのだけど
やっぱりパコーンと決まったNo.6が
「何やっとんじゃい!!」と突っ込みいれてるみたいなのでこちらに一票

うぇ~ん怖いよ~。
特に№7のケーラたん。
ほんとにケーラたん?

そして、№8のおぐし・・・。
マロンも暴れた後こんな感じになってます。

でも、お気に入りは№2のエマさん!
続きをぽちしていきなり目に飛び込んできたので、
めちゃめちゃびっくりしました(汗)

稲川順二系だとおもってビクビクしちゃったじゃないか!(笑)
それから比べたらどんな顔しててもかばえぇよヽ(*´∀`)ノ
ワンコ飼ってから写真撮る量がはんぱないからさ・・・
たまーに何コレ?!って写真ない?
怖くて拡大して見れないような・・・(((;゜Д゜)))

エマちゃん、ケーラちゃんのすっごい写真ですねっっ。
どれもステキ(?)なのですが、私が選ぶならNo.6ですかね。
ケーラちゃんのきょ~れつパンチでエマちゃんもイチコロですね。
全部、怖く楽しく見せてもらいました!

№2に1票!
続きを開いた途端に、インパクトありすぎです(笑)
でも№9の、毛が逆立ってるエマちゃんも捨てがたいなぁ。

ヨソの人が見たら引いちゃいそうな、激しい攻防
我が家もよくやりますよー(^^)
御髪が乱れるだけじゃなくて、
もつれにもつれて小さな毛玉になって、
耳毛がどんどんしょぼくなりません?(爆)
1人っ子だったら、もっとゴージャスだったかもって
時々思います~(^^;

結構な迫力に見入っていたら
№8のケーラちゃんで爆笑!!!!
どこから持ってきた前髪ですか~(爆)
こうやって写真で見ると
女の子同士も迫力がありますね(^^
どうしてもケーラちゃんのほうが強く見える(笑)

怖がりの怖いもの好きには楽しい時間でしたv-426

大あくびのエマちゃんスゴー(@Д@)
でも私、ワンコの口の中の洗濯板みたいな感じスキi-175
NO.7のは、なんか霊的なものが写ってて封印なのかと思っちゃった(笑)
なんにも写ってなくてヨカタ!

年間通して千枚以上撮ってるけど、今まで心霊写真って撮れてないなー。
デジタルには写らないのかな?

怖い話は苦手だけど、怖いもの見たさで見にきてみれば・・・キャー、怖い~(笑)
な~んて、可愛いふたりじゃないの~!
いつになく激しい表情のふたりだけど、反対に多飼いの楽しさを見せてもらいましたよ~☆

先日はむぎにお祝いコメありがとねっ♪

NO3のお写真が好きでふ☆
やっぱりうちみたいな1人っ子では見れない姿だし
ガプっといってるのが…凄いわ
んー、でも本音はどれも凄いお顔だけど可愛いよー!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★takさん
カワイイですか?
こんなコワイのに。(笑)
集めて見るとケーラの牙顔ばかり。
エマは飼い主に背を向けて牙を剥くというホンモノのワルなのでなかなか決定的な瞬間が撮れないんですよ。

★やよさん
No.8の枝垂れ柳で憂い顔はケーラです。
残念ながらエマはこんなに乱れるほど耳毛量がないんですよ。(笑)
お口の中ピンクかしら?
洗濯板(←何時代のヒトか!)の部分が微妙な色合いだなぁと思いました。

★ひなさん
写真を撮るよーと言って座らせているときと違って遊んでいる瞬間なので伸び伸びしていますね。
こういうときは勢いがありすぎて煙写真ばかりなのですがなんとかうまく撮れると面白写真になります。
No.8はケーラなんですよ。
最近耳毛がカールしてあらぬ方向からみょーんと飛び出してきます。(笑)

★ミニクーパーさん
ねぇ?ケーラすごいでしょう?
怪獣の片鱗が見えたでしょうか??(笑)
そう!さすがミニさん、No.8はケーラですよ。
エマとは耳毛の伸び方が違うのか?内側に毛があふれ出すという妙な特技です。

★RINさん
たくさんたくさん写真を撮った中の数枚です。
今までも単発で紹介したことはあったんですが並べてみるとホント怖いですね。(笑)
No.3は齧りつき度で言うとナンバー1かも。
でもこんなにされてもエマがキャンッと鳴いたことはないんですよ。

★アポロさん
アホ毛期のことを思い出すとこれほど立派に乱れるようになった毛に万歳です。 \(^ ^)/
最近はブルブルするとあっちにいったりこっちにいったりで面白いんですよ。
ケーラが激しいコに見えるんですが実はエマが裏番長。
バトル中にキャインッと声を出すのはほぼ9割ケーラなのです。

★haruさん
大あくびの瞬間にバッチリタイミングがあった1枚です。
膝の上に乗っているので手を伸ばして撮っていると思うんですけどなかなかのナイスショットでした。
ケーラもあくびはするけどこんなじゃありません。
エマはいつでも豪快です。
No.6は・・ツッコミにしても激しすぎるわ。(笑)

★かずみんさん
連続で見るとどんだけお姉ちゃんが憎いのか!って写真になってますよね。
でも安心してください、本当は仲良し(なはず、笑)姉妹です。
マロンちゃんも耳毛が豊かだから乱れ髪になるのね。
今度はそんな大暴れなマロンちゃんと戯れたいです。

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★ねずねずさん
うふふ~ビクビクしてもらえたなら嬉しいわ。
あるある何コレ写真。
たまに危険物が写っていることもあって即Deleteされてます。
怖くて拡大できない写真てばナニが写っているのか。
ドキドキ。。

★きぃさん
No.6のパンチはホント強烈ですよね。
助走をつけて走ってきてバコーンッとやった感じです。
エマ&ケーラともに’遊ぶ’となったら全力で!と決めているようですよ。(笑)

★なおぴーさん
あーわかります。
小さな毛玉が耳毛からぶらさがっている図。(笑)
ホントひとりっコだったらまた違ったイヤーフリンジだったのかも!?と思いますよ。
最近はお散歩中でもバトルしたくなっちゃうふたり。
エマがガウッガウッとケーラを誘ってじゃれながら歩くので道行くヒトに「これケンカしてるの?」とか聞かれます。(汗)

★カンナ号さん
そう!まさに前髪。
ワンコにはないものですから貴重なヘアスタイルですよね。(笑)
ケーラはカメラに向かって跳びかかる、エマはカメラに背を向けて逆襲するパターンが多いです。
強さで言ったら・・やっぱりエマが強いのだと思います。
ケーラは意外と体力&持久力がないんですよ。

★めぐぞうさん
洗濯板ー!何時代のヒトですかっ!
本当にヤング??(笑)
え~年間通して千枚しか撮らないの?
うちなんてボツ写真でもとっておくから月で2千枚くらい撮るよ。
心霊はデジタルに写るのか?どうだろう?研究会開く?

★leonmamaさん
怖いもの見たさってありますよね。
私も目を手で隠して指を開くようなタイプです。(笑)
どんなに激しくガウガウしても家のコなので安心していられます。
でもこの激しさで余所のワンコがじゃれていたらびっくりしちゃうかも。
それくらいな迫力があるんですよ、女子なのに。 (´▽`;)

★みやびさん
ワンコのガブッは手加減?口加減?わかってやっているのかしら?とたまに思います。
顔の皮がビョーンと伸びるくらい引っ張ってたりするのでびっくりなのですよ。
これも多頭飼いの醍醐味かしら?(笑)
こんなんでも可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。