スポンサーサイト


遠征@ラン再び編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

飼い主がカフェでゆっくり ランチを堪能した あとは。。。

再びワンコ孝行の時間です。

前半戦でエマさんの攻撃に 参ったぁ~ だったケーラたん。

どうやらイケイケ姉たん対策を思いついたようですよ。 (^ー^)

8H13-01.jpg


8H13-02.jpg


8H13-03.jpg


8H13-04.jpg


8H13-05.jpg


8H13-06.jpg


8H13-07.jpg


8H13-08.jpg


8H13-09.jpg


8H13-10.jpg


8H13-11.jpg

あらら・・エマさん完敗だねぇ。 ヽ (´ー`)┌





8H13-12.jpg

本当だ。(笑)

後半戦は体力温存していたくせに一番に寝ちゃったね。

でもそれぞれがそれぞれに思いっきり楽しんでくれたようでよかったよ。

また来ようね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

無邪気に遊ぶ可愛すぎる2パピに
毎日(V'∀')っポチっとしまくりです(笑)

ケーラたんは周りの
においが気になるお年頃i-175
でも、おねえさまは(エマたん)余裕ありますね♪

やっぱりドッグランで自由に遊ぶわん子は
顔が輝いてますi-237

うわぁ~、なんだかエマちゃんとケーラちゃん、昔の
私と妹を見てるよう・・・

私のテンションが上がれば上がるほど、妹は冷めてて、
よく肩すかしをくらったものです(遠い目)。
相手にしてもらえないと、すっごくつまらないんですよね。
エマちゃんの気持ちよくわかりますよ~。

こんちぇわー(・∀・)ノ
じげんの事でご心配お掛けしやした。
ありがとうね(*´ェ`*)
今はこんなに楽しそうに遊ぶ姿がまぶしいですよ(笑)
アイドル姉妹みたいにはやく楽しそうに遊べるようになってほしいなぁ。
その時はぜひご一緒させてくだはいなー

船橋のランなんですね~!
千葉には結構きれいで広い芝生のランがいっぱいありますよね~^^。
(私は千葉っ子なので)

ケーラちゃんとエマちゃんのテンション・・
おもしろいですね!
ハルは間違いなくエマちゃん派ですけど~。
でも2匹いると、貸切でも2匹で遊べて
楽しいでしょうね!

先に寝ちゃうところも、マイペースっぽくて
かわいい妹ケーラちゃんですね。

思いっきりワンコ孝行ができた一日でしたね!
貸切状態のドッグランでそれぞれに楽しめたんですよね?
ねっ!エマちゃん?!(笑)
「Doしようよ~!!」って・・・ジャ○ーさんですか??(爆)

ケーラたんは、妹気質全開の後半戦。
芝生と同系色のワンピースがかわゆしです♪

ケーラちゃんは前半で走り回ったから疲れちゃたのですね~、
エマお姉ちゃんが必死にさそってもにおってる....
やっぱり構ってほしいよね(笑)

家もまさにそのようなので。。。
立場的には弟が兄をさそうけど無視されるみたいな。

ケーラちゃんを夢中にさせる良い匂いが薫ってたのかな^^

エマちゃんのスタミナは無尽蔵?
せっかく一生懸命誘ったのに
ケーラたんの無視っぷりが・・・(笑)
エマちゃん、切なかったね。
ヨ~シ、オジチャント アソボウカ!!(ヘンタイ)

ケーラたん、見事にエマちゃんのお誘いを断っちゃってるねー。
前半で遊び過ぎちゃったかな?
だけど後半戦は体力温存したハズなのに、気持ち良さそうに寝ちゃったのねー。
きっとエマちゃんと走り回ってる夢でも見てるんじゃないかな?

ケーラちゃん電池が切れましたね(笑)と思ったら
作戦だったのですね!!
エマちゃんのパワーは無限だもんね♪

遊びつかれて爆睡のケーラちゃん。。
ニッコリ笑ってるみたいですね~。
どんな夢を見てるのかな(^^

前半でケーラたん 全力出し切ったんですね!!(笑)
体力はエマちゃんの方に 軍配があがったって
とこですね★

帰りのケーラたん カートの中は安心な場所だってのが 本当に伝わってくるような
安心仕切った寝顔ですね。

こんなに喜んでくれると また次回頑張っちゃお~!って思いますね★

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★さちりさん
毎日ポチッとありがとうございます。(笑)
我が家の2パピともに避妊手術済ですが、ヒートの経験のないエマのほうがマーキングするんです。
ケーラはマーキングがない代わりにくんくんチェックがすごいんですよ。
後半戦は広いランをくまなくチェックすることに決めたケーラなのです。 ヾ(≧∇≦)

★ひなさん
ひなさん妹さんと仲良し姉妹だったのですね。(笑)
ケーラは末っコ気質で超マイペースです。
自分が遊びたいときはエマが寝ててもガオーンなくせにホント調子がよいですよね。
エマはこの後、ランにやってきたお友達にご挨拶をして歩いてましたよ。

★ねずねずさん
じげんくん、その後様子はどうかしら?
原因がはっきりしないのはもやもやして嫌だけど、考えすぎずに気長に付き合ってあげてくださいね。
アイドル姉妹ー!本物はそんな素敵じゃないんですけどそうなれるよう頑張ります。(笑)
ランは苦手なじげんくんだもんね。
今度は2パピを連れて胸毛旅館に襲撃しますよー!

★りょうこさん
おや?千葉っ子なんですか?
私は今回はじめての千葉遠征でした。
芝生の広いランなら安心してワン達を遊ばせられますよね。
愛想良しなエマですけど思いっきり遊べるのはケーラだけなのですね。
余所のワンコにひとしきり挨拶が済むとケーラのところに戻ってきてこんな風に誘っていました。

★やよさん
今回はアップしていないんですが他のワンコもいるんですよ。
貸切状態だったのは最初の10分くらいです。
ジャ○ーさん・・そっか、私の頭の中ではル○大○をイメージしていました。(笑)
そう!今回のワンピは芝生と同化してしまってますよね。
ワゴンセールで1枚500円也です。

★みぃさん
この日は前半戦が暑すぎてバテてしまったのかもしれません。
水分補給も随分したんですけどね。
みぃ家はうちとは逆で一生懸命誘うのはシュウくんなんですね。
ライムくんはクールな印象。
まだまだヤンチャ全開なシュウくんにはオトナとして付き合っていられないのかしら?(笑)

★takさん
エマは楽しそうでしょう?
足の調子もよくてホント嬉しいです。
エマはオジチャン系が大好きなのできっとヘンタイさんでもWelcomeですよ。
ぜひ上京してきて遊んでやってください。(笑)

★アポロさん
前半で誘いにのって追い掛け回されたのに懲りたのかしら?
なぜだかローラー作戦でラン全体を匂っていたケーラです。(笑)
妹気質なケーラはマイペース代表。
寝ると決めたら早いんですよ。 ( ´艸`)

★カンナ号さん
エマはアドレナリンが噴出しているのか?超ハイテンションでした。
このノリで家まで帰ったので部屋の中でもDoしようよ~と誘っていたんですよ。
ケーラには思いっきり無視されてましたけど。 (;´▽`A``
ホントだ笑っているみたいですね。
ケーラはケーラで楽しんでくれたのかな?

★かいままさん
ケーラはヤングなんですけど体力、持続力ともに少ないみたいです。
痩せコなのでパワー不足なんでしょうか?
こんなに喜んでくれるなら張り切っちゃいりますよね!
これからも近場のランやカフェを開拓して少しずつ遠征をして行こうと思います。
運転技術に不安はあるんですけどね。。(笑)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
