スポンサーサイト


お届けモノ☆

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ただいまぁ。 (*^0^)/ 

会社から帰宅した飼い主。

手にはゆうパックの箱を抱えてウキウキです。

8H15-01.jpg

うんうん、ケーラたん目ざといねぇ。

これはね  『Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。』  のブログ開設1周年記念に

応募して見事当選ー!!したプレゼントなのだよ。



8H15-02.jpg

あらら・・

エマさんは見慣れないモノ恐怖症がでちゃったか。

大丈夫だからおいで。



8H15-03.jpg

と声をかければ、ますます逃げるし。。  (-_-;)



8H15-04.jpg

君たち・・出来すぎなくらい対照的だね。 

面白すぎるよー 。 (≧∇≦)



8H15-05.jpg

いそいそと箱を開けていたら、、

ノリノリで覗き込むケーラたん。

どこまで 図々しい いや大胆な性格なんだか。(笑)



8H15-06.jpg

箱の中には素敵おやつ&オモチャがいっぱい!!

メッセージカードの裏にはエマさんの可愛いイラスト。

飼い主用の限定グッズまでありますよ。 ( ´∇` )

「少なくてすみません。」 なんて言ってたけれどとんでもナス。

こんなにいっぱい頂いちゃってこちらが恐縮しちゃいます。

PQさんどうもありがとう♪♪♪



8H15-07.jpg

おいおい。 ヾ(´▽`;)



8H15-08.jpg

とっても絵がお上手なPQさん。

以前、ケーラたんの カルタ を描いてもらったんです。

なので今回はエマさんをと!

本物よりも美人さんですごく嬉しいなぁ。 ( ’- ’*)



8H15-09.jpg

ふふふ、告白がでちゃいましたねー。

愛想良しコなエマさんはワンコも好きだけど何より一番ヒトが好き。

特に優しいお姉さんは好物です。

カメラを通して熱い熱い視線。

PQさんに届くと良いね。(笑)



8H15-10.jpg

限定グッズはコスチュームキューピー@鮫バージョン。

さっそく車のキーにつけてみました。

大事にしますね。 



8H15-11.jpg

あ・・また勘違いしてる。 ( ̄▽ ̄;

ジャイアンなケーラたん、箱を開けて5分でソーセージくんを強奪。



タグを外す前だというのに・・・

8H15-12.jpg

紐の上下の結び目を解いちゃいました。

う・・ん、カレの運命は前途多難かも!!?(爆)





** 【転載】里親さん募集中です。 **

飼育放棄されたパピヨンの女のコが保護されています。

詳細は「いつか、青空。」 *こちら* をご確認ください。


嬉しいお知らせです。

正式に里親さんが決定したそうです!

良かったですね。

これから思いっきり幸せになるんだよ~。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

エマちゃんファンの皆さんごめんなさい。
わたし、、、告白されました(嬉)
喜んでいただけて良かったです~。
ケーラちゃん、おもちゃはケーラちゃんのになると
思ってたから、ソーセージくんにもケーラちゃんと
イチャコラできるよって教えておきましたよ。
思ったより激しかったけどね(^∇^)

それにしても、どんよりなエマちゃんとわくわくな
ケーラたん、本当に性格が対照的すぎっ( ̄m ̄*)

フフフ、ひなコさん当選オメデトウ!
ステキな賞品、エマケラちゃんたちも大喜びですね!
・・・あぁっ!
エマちゃんが告白?
まだ早い!オ、オトーサンは許しませんよ!!(馬鹿)

わー、当選おめでとうございます(^^)
ステキな商品が盛りだくさんですね♪
似顔絵もステキですー!
そして、勘違いケーラたん、
かわい過ぎますi-175

・・・あぁっ!告白なら私にお願いします!!(馬鹿2)

小包が届くと、ドキドキ、ワクワクしますよねぇ。
またまた面白いくらいに対照的なエマちゃんとケーラ
ちゃん。 ワクワク顔のケーラちゃんの後ろに、小さく
どんよりしてるエマちゃんが写ってて、かわいい(笑)。

この後、復活して、エマちゃんも、おいしいおやつや
おもちゃにありつけたかなぁ? 良かったですねぇ。

ご当選おめでと~♪よかったですねぇ^^
対照的な性格のエマちゃんとケーラちゃん、おもしろいね~♪
ビビリ~なアンだけど箱の開封に関してはケーラちゃんタイプだわ(笑)
自分も箱開けるときはワクワクしちゃうよねぇ♪

あ!私にも告白してぇ~(馬鹿3)
オバサンはおイヤ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

当選おめでとーございます(^^)
お届け物って、開けるときのワクワク感が
たまらないですよね~♪

エマちゃん、ズンズンいかないとオモチャゲットしそこなっちゃうよー!(応援)
ビビリん坊のエマちゃんに思わず肩入れしちゃうわ。

ケーラちゃんは、早々にお気に入りをゲットして、
ソーセージ君と激しく御挨拶を済ませましたねー(笑)
可愛い顔して、やってくれるなぁ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~ご当選おめでとうございます~!!
お届けものって本当にわくわくしますよね。
早く封をきります。

エマちゃんの似顔絵もとっても似てるし、かわいいですね~エマちゃんも嬉しそう(≧ω≦)

ケーラちゃんが喜んでかじりついてるソーセージの顔が結構つぼです(爆)


ひなコさんのブログリンクしてもいいですか?
宜しければリンクさせていただきます。

こんにちは(^^)

ひなコさんご当選おめでとうございます!!!
って、私ははずれたのじゃ~~~(涙)

エマさんの似顔絵、すっごいかわいい!!!(*^^*)
とっても似てますよ~~~(^^)

おもちゃのセレクトもPQさんらしくて(といっていいのか(^^;)、
楽しそうですね~~~(^^)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★PQさん
たくさんたくさんありがとうございました!
送り先も多かったから準備も大変だったですよね。
やっぱり気が利く素敵☆奥様だと思いま~す。
旦那さまに自慢しちゃって良いですよ。(笑)
ソーセージくんはさっそく紐なし状態になっております。
そしたら今度は鼻に集中攻撃を浴びせていますよ。。あぁ可哀想。

★takさん
当選しちゃいましたよ!ナンバー7のあみだくじで。
今年のラッキーナンバーは7なのかしら?
エマの告白は大安売りです。(笑)
守備範囲も相当広くていつでもバッチコーイッなんですよ。

★さちりさん
さらさらっと絵を描いてしまう才能、すばらしいですよね。
裏には手書きで熱いメッセージが添えられてたんですよ。
ケーラはこのままソーセージくんを強奪し、ぶんぶんと振り回して紐がほどけても返してくれませんでした。
すぐに飽きるくせに新しいモノにはイの一番で飛びつく。
本当に自由奔放なんですよ。(笑)

★ひなさん
エマはね・・どうしてそんなにビビリなのでしょうか?(笑)
愛想は良くてヒト&ワンコにはすぐに寄っていくのに見慣れないモノは怖いのだそうです。
見慣れたモノでも角度が違うだけで突然ハッと立ちすくんだりするんですよ。
でもね、おやつは見慣れなくても大歓迎なエマですからケーラを押しのけて私の目の前にオスワリしていました。
じらすと膝に手を乗せて早く!早く!と催促するんですよ。

★ミニクーパーさん
ありがとうございま~す。
プレゼントは自分ではチョイスしないのや目新しいものがあって嬉しいですよね。
普段の経験から「箱=イイモノ」ってインプットされているワンコは多いと思うんですよ。
エマはビビリすぎですよね。(笑)

『ミニさんはオバサンじゃないよ。告白はいつでも準備万端です!!』 by エマ

★なおぴーさん
エマは先にケーラが遊んでいたら諦めるまでじとーっと見て待ってるんですよ。
オモチャがいくつも転がっていてもそのときに遊びたいモノはかぶるんですよね。(笑)
エピソードにすると弱いお姉ちゃんのようですが、自分がオモチャをゲットしたら激しいですよ~。
とくにコングは床に叩きつけ!叩きつけ!叩きつけ!笑顔で猛攻撃です。

★鍵コメさん
コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
いろいろと研究してまたご連絡しますねー!

★みぃさん
ブログを始めてみなさんからいろいろなものを頂いて本当に嬉しいです。
日本全国いや海外在住の方もいるから全世界に新しいお友達ができるなんて想像もしていなかったですしね。
ソーセージくん、鼻が高くてちょっと外人さんぽいですよね。
紐がなくなった今はこの鼻がターゲットに・・へし折られる日も近いかしら?(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
さっそくさせて頂きました~。

★ルカさん
そうなのです♪
コメントに「プレゼント欲しい~」って書いただけて当たっちゃうなんてラッキーですよね。
PQさんならぬQPちゃんのおまけもついてたんですよ。(笑)
似顔絵は世界にたったひとつのものですからね、ホント感動しました。
これは我が家の家宝にしますよ。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
