スポンサーサイト


だって。(言い訳)

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だって・・

だって・・・

だってー!!!

「いつもの」 がなくなってしまったのですよ。

8I01-01.jpg

お留守番番長のお供。

コングに詰めるお気に入りのおやつ達。

これはいかーん!とすぐさま駅前のペットショップへ。

お~よかった。

たまにに売り切れってことがあるのでねドキドキしちゃうのですよ。

ホッとした私の目に飛び込んできたもの。

サマーバーゲン50%off

うん・・・?

50%offですよー!半額ですよー!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


8I01-02.jpg

2枚お買い上げ。

なんだか女子力あがっちゃうアイテムでしょう?

ウキウキ ヾ(*≧∇≦)〃



ささ、ファッションショーですよ。

8I01-03.jpg 8I01-04.jpg
8I01-05.jpg 8I01-06.jpg

おお~女子校生っぽくてキュートじゃない。

すごく似合ってるよ。

うんうん。 (〃∇〃)

カワユシだから写真いっぱい撮っちゃおう! ←親バカ



8I01-07.jpg 8I01-08.jpg
8I01-09.jpg 8I01-10.jpg

イチゴのアップリケも可愛いねぇ。

痩せているけど胴は長いので体長に合わせてワンサイズ上を購入。

ちょっぴりブカブカだけどね。

ま、ヨシとしよう。(笑)



8I01-11.jpg

無駄遣い。。

だよね、やっぱり(汗)

はい、しばらくは自重します。 m( _ _ )m ゴメンコ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

いつものがあって良かったですねぇ。
しかも、50%を見つけるなんて、ついてる?!

やっぱり女のコの服は、かわいいですねぇ。
2着ともケーラちゃんすっごく似合ってますよ!
こういうのを見ると、女のコもいいなぁ~なんて
思ってしまいます(笑)。

あぁ、、、コメント送信したらサーバーエラーで消えちゃいました~~
めげずにまたコメントしますよ!!


私も無駄遣いばかりしちゃってます。
でも50%オフだったら買っちゃいますよね~
ケーラちゃん、似合ってるわよ~

ケーラちゃんの耳毛、伸びましたね!
くるんとカールしてて超可愛いぃi-237

おおお~50パーオフはお買い得でしたね
チィアリーダーみたい
ポンポンも作って持たせて見て(笑)
胴長族はepiと一緒だわ

ひなこさんもバーゲンに「弱いですな!(笑)
50%オフなんて 言葉にはムチャ弱な私ですよ!
でも ひなこさん 結構お洋服買ってみえるから
ケーラたん スッゴク服持ちじゃないですか??

ハナ坊なんて カイ助がきてくれなかったものを
着せられてます(笑)

50%off・・・私もこの言葉に弱いのよねぇ(笑)
赤いスカートの方、チアリーダーっぽくてかわいい♪
子供も犬も女の子ってのはこういう楽しみがあってイイわぁ~。
我が家は子供も犬も男しかいないからツマンナイ(T▽T)

可愛い~!!女子高生風がめちゃ可愛いv-344
カメラ目線もバッチリでモデル犬も出来そうですね♪

ケーラちゃん、おやついっぱい買ってこいって(笑)
ケーラちゃんは服嫌いにならないでよ~(^^;

可愛いから許す!(笑)
可愛いお洋服って、そうじゃなくても買いたくなっちゃうのに、
50%OFFだなんて言われたら、それはもう『買い!』ですよー。
ケーラちゃん、どっちも良く似合ってる~♪

ひなコさん、バーゲンなのに、バーゲンなのに(2度言った)
洋服ダメなエマちゃんに買ってこないのはエライ!!
愛パピ想いだわ。
ウチはもなかが洋服大嫌いなんですけど、
嫌いだろうがなんだろうが、お揃いで着せたくて買ってしまいます~(爆)
着る時には、震えたり、どよーんとしながらも諦めてる模様。
出かけちゃえば楽しさの方が勝ってくれるみたいでコッチのもんです(キッパリ)

お久しぶりでーす!!
再開したwillブログにコメントありがとう☆

あぁー、やっぱ女子のお洋服はかわぇぇなぁ(*∀*)
これから秋になってお洋服の出番増えるから、どんどん欲しくなっちゃうよね~。
しかも半額っっ。50%OFF!!(同意語)
私もチェックのスカートの方がお気に入りi-233似合ってるわi-189

ところで↓の里親さん募集してたパピヨンちゃん、家族が決まってヨカッタね~!
ってかマジで「人間に赤ちゃんが出来たから」って理由でワンコを捨てる人がいるんだ…。
話は聞いた事あったけど、こんなリアルにいるとはねぇi-195
犬1匹幸せに出来ないくせに、赤ちゃんなんて育てられんのか。。。はぁ。
パピヨンちゃん、今度こそ幸せになって欲しいわっ。

こんにちは(^^)

ひなコさん、、、、、ショップ開けますね(爆)

でも、かわいいですもんね~~~(*^^*)
うんうん、私も女の子だったらきっと
お洋服買いまくりだと思います(笑)

ショップに行くたびに、かわいいな~~(*^^*)
って思いますモン。

ケーラたんはやっぱり濃いブルー系が似合う
のかな?いちごちゃんもかわいいけど、
女子高生ファッソンが超ラブリーです(*^^*)

おやおや、またしても思うつぼ?(笑)
半額の魔力は絶大ですな!
ケーラ服ばかり増えているようですが、そろそろ秋物の必要な季節。
人服を買う余裕は残しておかないと・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洋服の半額は魅力だものね・
先日 街に行った時ワンちゃんの
可愛いい洋服が 半額でした
娘に止められて 買いませんでしたが(~_~;)
私の目的も おやつ飼いでしたよ

女の子の 洋服可愛いいの多いよね

スカート 姿が似合ってますよケーラーたん
これからも 洋服 増えていくんだろうなぁ~(^^)

セールとか半額とかさ。
そんなん言われて素通りなんて出来ないよね。
正しい散財(゚m゚*)プッ
↓新宿いたんだ~
胸毛旅館によってくれれば良かったのにー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
たくさんのコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)

★ひなさん
似合ってますかぁ?
ウフ、散財してもOKよって言ってもらっているみたいで嬉しいです。
ついひと月前まで30%OFFだったのが、一挙に半額!
やっぱり買っちゃいますよね。(笑)

★ばてぃこさん
あらら~エラーになっちゃいましたか。
たまーにそんなことがありますよね、すみません。
そうなんです!
伸び中のケーラの耳毛はくるりんとしてとっても可愛いんですよ。 ←親バカ(笑)

★haruさん
チアリーダーか!そうですね。
ボンボン持たせてポーズさせたら良かったかも。(笑)
パピヨン=胴長疑惑ってありますよね。
epiちゃんと一緒なんて心強いわ。 ( ´∇` )

★かいままさん
洋服は持ってるんですけど、ホック飲み込み事件のあと処分したのもあるのでスッゴクもないですよ。
多分。。(汗汗)
2パピいれば片方で撃沈しても救いがありますよね~。
ハナちゃんがお洋服大丈夫なコでよかったですね。

★ミニクーパーさん
50%OFFはかなりお得ですよね!
値下げ直後だったらしく種類もサイズも豊富で選びがいがありましたよ。
アンくんにも思い切って可愛いフリフリ着せてみたらどうですか?
きっと似合うと思います。(笑)

★カンナ号さん
ケーラは写真となるとじっと動かないので楽なんですよ。
スワレ、マテはするけどそわそわあっちこっち見ちゃうエマとは大違いです。
でも・・・半分はただボーッとしてるだけなんですけどね。(笑)
実はおやつもいっぱい買っている我が家です。

★なおぴーさん
あとのエントリー見てもらっていると思いますがエマの洋服嫌いはハンパじゃないです。
スヌードでも毎回毎回死ぬほど嫌そうな顔しますから。(笑)
頭を通せば手を入れるのに抵抗はしないんですけど、じっと凹んでるからと油断するとギィギーッて噛み千切りだします。
どんな恨みがあるんでしょうね? (´▽`;)

★めぐぞうさん
お引越しお疲れ様です。
ケーラはハッキリした色が似合うからとブルーなんかが多いのでたまには少女風にスカートを購入。
って半額じゃないと買えないってだけなんですけど。(笑)
似合っている!をありがとうございます。

★ルカさん
ショップ・・開けますか?(笑)
その分、自分の服は買ってませんから大丈夫です。。多分。
おうちゃんは王子様ですもの~。
どんな服も似合うと思いますよ!

★takさん
半額ですよ!半額!!!買うでしょう?
諭吉さんは使ってませんもん!いいんだ、これで。 ←開き直り。(笑)
人服はテキトーなので毎シーズン新調はしませんからね。
オバサンはヤングと違ってオサレじゃないんですよー。(爆)

★そよかぜちゃんさん
レンくんもいつも可愛いお洋服着てますよね。
ワンは男のコ、女のコとこだわらずファッションを楽しんでも良いと思います♪
スカートはほとんど持っていないので貴重な一張羅になりそうです。
秋のお出かけはコレで決まりかしら?

★ねずねずさん
そうそう!素通りなんてしたらシツレイよね。 ←正当化大臣。(笑)
新宿はオフィスからなら電車で10分。
近いんですよー。
呼んでくれるならいつでも胸毛旅館襲撃します☆

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
