スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日は結婚式。

昨年入籍を済ませた弟Aと義妹が主役です。

8I05-01.jpg

不安定なお天気が心配だったけど、式&披露宴の間はちょっぴり暑いくらいの良い天気。

みんなの心がけが良かったおかげかな?



8I05-02.jpg 8I05-03.jpg
8I05-04.jpg 8I05-05.jpg
8I05-06.jpg 8I05-07.jpg

和洋取り混ぜたオリジナル料理の数々。

とっても美味しく頂きました。



8I05-08.jpg

2ワンコと暮らしているふたりらしい席次表。



8I05-09.jpg

ページを開くとワンコのプロフィールが載っています。

席の名前表にもさりげなくワンコの写真が入っていましたよ。(笑)



8I05-10.jpg

始終笑顔で和やかな良い披露宴でした。

もう長いこと一緒に過ごしてきたふたりだから少しも心配はしてないけれど

これからも二人三脚&ニワン八脚?で!素敵な家庭を築いてください。



* おまけその1 *

8I05-11.jpg

色留袖を着てイチデジ(Nikon D200)を構える新郎の母。



* おまけその2 *

8I05-12.jpg

朝一番の美容院でヘアを作ってもらった新郎の姉(ちなみに私。笑)。



8I05-13.jpg

お散歩中の2パピからもおめでとう~!!ですよ。 ( ´∇` )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

弟さん、ご結婚おめでとうございますv-315
いいですよねぇ、結婚式って。
こっちまで幸せな気分になれちゃうんですもの。
ウェディングドレス、また着たいわぁ~。
エマちゃんもケーラちゃんもとっても嬉しそうなお顔してる^^
「うっぴょ~」って、カワイイ♪

v-315弟Aさん、義妹さんご結婚おめでとうございます~v-315
結婚式の雰囲気ってイイですよね~!
好きだわ~!!(最近は身近にないけど~)

ひなコさんの髪もオシャレ、素敵です!
ねえ・・・お願いもう少しだけこっち向いて(笑)

ワンちゃん好きな演出も微笑ましいですね!
末永くお幸せにね~(^^V

最後の2パピさんもお祝いですね!
ケーラちゃんのお顔(笑)最高~!!!!

おめでとうございま~す♪
結婚式っていつ見ても素敵☆
兄弟の結婚なんてホントうれしいですよね!
うちも最近兄の所は子供出来てうれしいですが
あなたはどうなのよ!ってすんごい言われます(汗)
まぁうちには可愛い娘息子が居ますから・・って
思ってますが☆
ホントにおめでとう!
幸せな家庭を築いてくださいe-266

弟さん 結婚おめでとう~ございます
弟さんとなると 姉としたら母親的な
所もあるかもね・・・

こういう 喜ばしい写真いいですよね
ひなコさんも 大サービスで
ちらりと 見せていただき すごく
嬉しいですよ

髪型とっても 素敵です(^_-)-☆

弟さん、ご結婚おめでとうございます!
ワンコも一緒に出席できたような気分で、ほのぼのした式だったようですね。
末永く幸せに!
そして、ひなコさんはとおからず「叔母さん」に?
意味は違うと解っていても、「叔父さん」「叔母さん」と呼ばれると・・・
けっこう、考える所ありますよね。(経験者は語る)

弟さん!ご結婚おめでとうございますo(^-^)o

なんか10年前を思い出すなぁ(笑)

ワンちゃんの演出も最高です!

席次表とか全部式場にお任せだったのでこういう二人で工夫して来賓の方々をお迎えするというのはとっても良いと思います(^O^)/

ひなコさん…ついに秘密のベールが…(゜▽゜)

いいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とても素敵な結婚式ですね☆

おめでとうございます。

どうか。どうか。
末永くお幸せに☆


色留袖姿でイチデジを構えるお母さまに。
ひなコさんのルーツを見た(〃艸〃)

お久しぶりで~す(*´∀`*)
弟さんご結婚おめでとうございます!!
結婚式っていいですよね~(*^_^*)
って、言っても私は一回しか出たことがないんですけどね(笑)
でもみんなの幸せそうな顔を見ていると気持ちがほこほこしてきますよね!!
はなこも結婚したぁ~い(笑)

ンマー素敵なお2人。
お目で㌧ございます!
末永くお幸せに☆☆☆
そりゃぁ、ねぇちゃん頑張って髪の毛巻いてもらうよね(笑)

弟Aさん&義妹さん、ご結婚おめでとうございま~~~すv-315

やっぱり、ウエディングドレスって見てるだけでも
幸せな気持ちになりますねv-344
末長くお幸せに~~~~(^^)

私も20年前に年も体重も遡って、せめて
写真だけでも撮りに戻りたいです(笑)

ひなコさんの後姿に一瞬、あれ?
一回しかお会いしたことないけど、もしかして
この日のために髪の毛を伸ばされたとか?
とても素敵です(*^^*)


↓お洋服きたエマさんの凹み具合が分かりやすい(笑)
なぜにそこまで嫌いなのか、聞いてみたいです(^^;

弟さんご結婚おめでとうございますー☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
結婚式って何度出席してもいいですよね~♪
私は今年中にお友達の披露宴2回出席する予定です^^
出費はかさみますが・・(笑)

わたしは2パピ一緒の結婚式に憧れるな~v-10

弟さんご結婚おめでとうございます(^^)
末永くお幸せに~♪

入籍とお式の日が離れているってことは~
記念日が2回ですね♪
実は我が家もそう。
年に2回の結婚記念日をお祝いしますー。
お祝い事は多い方がいい!!

ご結婚おめでと~です!!
ひなこさんの弟さん!!

自分の兄弟の結婚式って格別じゃなかったですか??
何だか 「あの弟がね~~・・。」ってしみじみしちゃった記憶があります(笑)

後姿のひなこさん ムチャベッピンさんに写ってますよ!!
振り返って欲しかった~!!くう~!!

弟さんの結婚式おめでとうございま~す♪
天気も良く、良い結婚式だったみたいで良かったですね。
義理の妹さんのドレスもかわいいし、ひなコさんの髪も
とっても素敵にセットされてますねぇ。

実は、うちの妹も来年の4月に結婚する予定なので、
今から何を着ればいいかなぁと悩んでいます。

弟さん、御結婚おめでとうございます!
とっても素敵な結婚式だったようですね♪
席次表がとっても可愛くてビックリしちゃった。
末永くお幸せに☆

そしてそして、ねぇちゃんも感無量だったでしょー!
私は弟の結婚式で…泣く自信があるよ(笑)←とか言っていざとなったら泣かないかもしれないけど。


◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
たくさんのお祝いコメントありがとうございます。 ヽ(∇⌒ヽ)
弟夫婦のことなのですが、みなさんに温かいメッセージにじーんときました。

★ミニクーパーさん
結婚何周年記念にまたウェディングドレス着ちゃいましょうか?
若いママさんだからまだまだイケると思いますよ。(笑)
ケーラのちょっとおバカな顔にカワイイをありがとうございます。

★カンナ号さん
ご親戚が多そうなので今度は我が子や甥っ子&姪っ子の式に出席することになりそうですね。
最近は手作りの式も多いので列席するのも楽しいですよね。
私は髪型だけ気合い入れてみました。(笑)

★renoママさん
そうですね~「結婚、結婚。」が済むと今度は「子供、子供。」なんですよね。
我が家は早い時期に「孫は抱けないかも」と思った(らしい)親がワンコを飼い始めました。
今は孫自慢ならぬワンコ自慢をして歩いています。(笑)

★そよかぜちゃんさん
母親って気分ではありませんでしたが、弟もお腹周りに貫禄がでてきたなぁと感慨深かったです。(笑)
朝から美容室に行って美容師さんが頑張ってくれたのでせっかくだからと写真を撮ったんですよ。
正面写真もありましたが、とても世の中には出すことのできないモノだったので封印しました。 ヾ(≧∇≦)

★takさん
私貫禄あるので18歳のときに近所のガキに「おばちゃん!どいて。」と言われました。
そうそう中学のときに電車の中でおじいさんに席譲られましたよ。
「大事な体なんだから座りなさい!」って・・妊娠なんてしてませんでしたけど何か?(爆)

★すもまりパパさん
そうそう!すもまり家は今年10周年なのですよね。
スイートテンパピヨンは先延ばしになったようですが、運命のワンコに出会うワクワクが続いて楽しみですね。
秘密のベールじゃないですよ・・すもまりちゃんの土手出没ポイントを教えてもらったらすぐに会いに行きます!

★LOVINさん
雨の不安があったのですが式&披露宴ともに降られずホッと一安心です。
手作りで用意してきた式ですから計画通りにさせてあげたいですもんね。
母の色留袖1万円也、追加で紋を入れる料金が1万2千円だったそうです。
これがルーツなのか。。(苦笑)

★はなこさん
ヤングなはなこさんはこれからですよ、自分のを含めて。(笑)
昔は祝辞がいくつもある式が普通だったけど最近は変わってきましたね。
今回は本当に親しい人2名のみ、あとはゆっくり食べてスライドを見てと寛げる披露宴でした。

★ねずねずさん
素敵な感じに伝わりましたか?
弟はお腹周りやあごの下に随分と貫禄が出てきているのですよ。 (o´艸`)
こんな機会がないと髪なんて巻かないからね、たまにはヨシなのです。(笑)

★ルカさん
お若いときに結婚されたから写真もなしだったのですね。
遡ってなんて言わず20周年記念でウェディングドレスなんていかがです?(笑)
髪はこの日ためってわけじゃないですが随分と伸びました。

★mihoさん
披露宴は重なる時期がありますよね。
ホントお祝いビンボーになっちゃうんです。(笑)
今はいろんな式の形があるからワンコも一緒に!っていうのもあって良いと思うんですけどねー。

★なおぴーさん
入籍は昨年の7月それも「仏滅」の日でした。
今回の披露宴でスライドを見てその日はふたりにとってとても意味深い日だったことを知りました。
「仏滅ならあとはあがるだけしかないから、それもまたヨシ。」と笑っていた義妹はなかなかいない天然系なしっかり者です。

★かいままさん
格別でもなかったです。。諸事情により。(笑)
うしろ姿でベッピン認定して頂いたらそのままキレイな記憶でとっておいてください。
あ゛~そうしたらきっと実際にはお会いできないわ。 ( ̄▽ ̄;

★ひなさん
結婚式で司会の人が「さぁウェディングキッスを!」と言うので動画を撮ったらおでこにチューでした。(笑)
年齢よりも5歳は若く見える義妹はドレスがとってもよく似合っていましたよ。
妹さん結婚されるのですね、4月ならまだ時間があるのでいろいろと悩むのも楽しいかも!?

★アポロさん
披露宴の最後は弟宅までの道のりをワンコ2頭とお散歩しながら案内するスライドでした。
ワンコがあっちにもこっちにもいっぱいで本当に式に参加している感じがしましたよ。
そうそう出席者が寄せ書きしたのもワンコのぬいぐるみだったんです。(笑)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。