スポンサーサイト


最後のお直し

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんかねーここにきて仕事が忙しい。。

そのうえ!そのうえぇぇぇー!また風邪ひきまスタ。

夏風邪は○○がひくって聞いたけども。

2度ひいたってことは相当に絶対的な○○ってこと?(爆)

咳が止まらなくてPCの画面が揺れて見えるというね、、

とっても悲しい毎日を送っております。

みなさんは気をつけてくたざいね。 m( _ _ )m


さて。

お直し最後の1枚ですよ。

8I04-1.jpg

フセしちゃうとわかりにくいんだけど。

腕を通す部分が首を通す部分くらいあります。

多分、三つ首の竜が着たらピッタリなサイズ。 ←わかりにくい。(苦笑)

なので矢印のあたりと身幅、丈をチョイチョイっとしてみました。



8I04-2.jpg

完成ー!!

違いがまったくわかりませんが。

これで完成なのですよ。 ヾ(´▽`;)



8I04-3.jpg

ここのところ直しては着せて、着せては直してと付き合わされていたのです。

キリッとキメているようでいて・・

内心はやんなっちゃうなーと思っているケーラたん。



さらに・・

8I04-4.jpg

ご褒美のおやつはエアだったりしたものだから・・



8I04-5.jpg



8I04-6.jpg



8I04-7.jpg

怒っております。(笑)

だって1回着せるたびにおやつ食べたら量多くなっちゃうでしょ?

だからね、おやつ当てっこゲームなんだよ。

(°ー°)(。_。) ウンウン すばらしい言い訳。

当たりはないけど・・エアだから。 ボソッ



8I04-8.jpg

御見それしました~。 <(_ _)>

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

セールのお洋服って、体にぴったり!なのは なかなか無いですよね。
しかし、三つ首竜て!
間違えてキングギドラ用を購入しちゃった?
ご褒美が「エア」でも最後までモデルやってくれるんですね~。
ウチの子は、バレるともうやってくれませんよ・・・

うん。
まったく違いがわかりませんが、頑張りました!(笑)
エアおやつだった時のリアクションさ、人間じゃないかと思うくらいの
リアクションしない?
こう・・・ドゥン引きしてコイツ頭弱いな。
みたいな顔(ぉ)
さぁさぁ、高額ユンケルの出番ですよ!
ハヤクヨクナリマスヨウニ☆☆☆

こんにちは(^^)

画面が揺れるほどの咳て。。。(^^;
夏かぜはキムチ鍋とかサンラータンメンとか
激カラ料理で汗かいてすっきりが、効果的かと。

でも、睡眠がやはり一番、お大事に~~~(^^)

ケーラたんのお直し作業、これで終了ですか?
ビフォーアフターが見れないと思うと少し
寂しいような(笑)
いやいやお疲れ様でした(^^)

そでぐりが大きいと前足がひっかかっちゃうんですよね(^^;
うちにもそういう(福袋の)服が何枚か眠ってます。
私にもできる超簡単リフォーム法ってあるのかな?(笑)

ひなコさん、大丈夫ですかぁ~?
仕事が忙しい時に限って、仕事を休めない時に限って
風邪ひいちゃうんですよねぇ。 お大事に~。
早めに薬を飲んで、たくさん寝るのが一番かも・・・

ケーラちゃん、衣装持ちですねぇ。
ピンクも似合いますが、こういった色合いもいいですね。
エアなのに、エマちゃんとケーラちゃんで、一生懸命に
クンクンしている姿が、かわいいですねぇ。
うちのSORAも、食いしん坊なので、すぐ騙されますよ。

ひなこさん 大丈夫ですか~??
そういう私も お仲間でして・・・・。
そう!!! 咳が出て 鼻水が知らない間に
垂れた後・・・って悲しい状態です(笑)

昨日なんて ティッシュ鼻につめてパソコンして
娘に「止めたら??」って・・・はいその通りです。

でもね!私の風邪・・・うつしたのは娘ですよ!
うつした途端元気になりおって 体力のない私が
長引くってパターンです。

なのに・・・。
そんな状態で針仕事しちゃうなんて ひなこさん
「愛情」ですね~。
ケーラたん 幸せモノ!

ひなコさ~ん、大丈夫!?
夏かぜってつらいよね‥お大事にしてね

‥にしても!!
エマちゃんもケーラたんも凄いなぁ~
エアオヤツを見破っちゃうんだ!!
我が家の兄妹はいつまで経っても騙されてるよ(笑)


本日はラルジュにお祝いありがとうでした♪
↓で見たんだけど‥ワンピースで
ラルジュと一緒のがあったよ~
今度ツーショット写真撮りたいかも!!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
キングギドラ用!まさにそんな感じでしたよ。
ある意味怪獣なケーラにピッタリだったのかも!?(笑)
ケーラはマイペースだけど疑ったりすることのない?できない?性格なのでエアでもじっと待ってます。
その点、慎重派のお姉ちゃんは確認がすごいんですよ。

★ねずねずさん
頑張りました!をありがとう。(笑)
たまに針仕事をすると肩が凝っていけないね。
エアおやつだったときケーラは「まさかコレで終わるわけないよね?」って純真にキラキラと見つめてきます。
すぐにそのとおり!とおやつを取りに行く飼い主ですよ。 (;^_^A ヨワッ・・

★ルカさん
風邪かと思っていましたが熱はなかったので鼻と喉の状態が悪化してひどいことになっていたようです。
高名な耳鼻咽喉科に行って薬を頂いたら随分とよくなりました。
先生にも「睡眠をよくとってください。」と言われましたよ。
咳ってパワーを使うので1週間以上+仕事が忙しいはすごくしんどかったです。
ご心配おかけしました。

★ひなさん
ありがとうございます。
薬で眠くなるのか?ここ数日よく寝て症状が改善してきました。
ケーラは毛が白いのでハッキリした色が似合うようです。
ピンクもぼやっとした色だと眠たい感じになるんですよ。(笑)
SORAくんもエアおやつに騙されるなんて~純真な心の持ち主ってことですね。

★かいままさん
知らない間に垂れてくる鼻水って一番やっかいですよね。
耳鼻咽喉科で薬をもらってきたらそんな症状もピタリととまりました。
かいままさんも大事にしてくださいね。
針仕事は数週間前のことなんですよ。
ケーラは感謝しているとは思えないですけど、直した服は着てくれるのでまあいいかな。(笑)

★MIYUさん
ケーラはエアおやつに100%騙されます。
疑り深いエマは最後の最後まで確認して「これ違うでしょ?」と見返してきますよ。
今まで何度も騙され続けた結果かしら?(笑)
ラッちゃんとお揃いのワンピースがありましたか?
うちのは安物ばかりなんだけど・・
ツーショット、それまでに修行させてガウッコを卒業しないとダメですね。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
