スポンサーサイト


バースデイはおデート♪その2

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、 ウキウキおデート♪に 千葉県まで遠征してきたお話です。

待ち合わせは午前中だったけど、もしかしたら駐車場に止められないかも!

と考えた心配性の飼い主。。それも×2!!

おかけで予定より30分も早くおデート開始となりました。

小一時間ランで走ったらお腹も空いてきたし、少し早目だけどランチタイムにしましょう~

とカフェに移動です。

8I09-1.jpg

笑顔満点エマさんは疑うことを知らない純真な女のコ。(笑)

自分には関係ないかも!?なんて微塵も考えていないようです。

末っコ気質で自由奔放だけど実は結構ブラックなケーラたん。

アカラサマーに不満顔をしております。 ( ̄▽ ̄;

ホントうちの姉妹は対照的なんですよ。



8I09-2.jpg

あ~ん、 キューちゃん ったらなんて可愛い笑顔なの。

そんなにカワユシで期待されても~されても~

ゴメンヨなんだよ。 (ノ_`。) くっ



注文したランチ&ドリンクを待っている間にジャッジャン!!

8I09-3.jpg

キウイくんからプレゼントを頂きました。

直筆のメッセージつきだよ、嬉しいねぇ。 (≧∇≦)



8I09-4.jpg

ステキなチョーカーですよ。

9月生まれのエマさんのために選んでくれたんですって。

キラキラした石がついていてとってもとってもキレイです。



8I09-5.jpg

さっそくつけてみました。 

室内だからわかりにくいけど、お外で走ったらキラリ☆と輝いて可愛いでしょね。 



8I09-6.jpg

そしてお誕生日じゃないけけどケーラたんにもプレゼント。

sniffers'のパイルのわんころボールです。

タオル地だからふわふわの肌触りが気持ちいいね♪

写真では真剣な面持ちですけど、お家に帰ってからは振り回して

追いかけてガウガウと楽しく遊んでます。

どうもありがとうー! ( ´∇` )



おっとここで待望のランチが運ばれてきましたよ。

8I09-7.jpg

ベーコンエッグ(トマト)ライスです。

これはオススメと聞いて頼んでみたら・・

めっちゃ美味しい! 

もう1回言っちゃうけど・・

めっちゃ×めっちゃ美味しい! \(^ ^)/

中のライスも混ぜご飯になっていてそのハーモニーがウマウマなんですよ。



夢中になって食べていたら。。刺すような視線。

8I09-8.jpg

振り返ると真顔でナニかを訴えるワンコ達。(笑)

あ、確かに 「美味しいの食べに行こう!(保護者だけね。)」 って言ったけど。

カッコの部分が聞こえてなかったのかな~?(汗汗)


はい!続いては (保護者の)食後の (ワンコの)ラン編ですよー。(爆)

食べすぎで体が重いです。。 (;^_^A

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

エマたーん☆2歳のバースデイおめでとう♪

疑うことを知らないピュアなハート。
あぁ…。エマちゃん。
おばちゃんはとっても羨ましいよ。
どうか。どうか。
いつまでも純粋な心を持ち続けてね。

どちらかというと、末っコ気質な
LOVINより(ケーラたんタイプ?)

ほらね・・のケーラちゃんのお顔が
なんか笑えた♪
ホントにそう言ってるんだろうなぁ~
で・エマ姉は素直だから
この状況に訳わからない感じかな^^☆
満面の笑みと真剣な顔
ギャップが素敵~e-266

おめでとうございます♪

ひなコさん、めっちゃご無沙汰致しました。
すみませーーーんm(_ _)m

昨日は、コメントを残して下さってありがとうございます。
おNEWのカメラで、これからビシバシ撮り捲りますよ~~♪
気持ちは気合いじゅうぶんなんですがね、腕が付いて行けへん・・・。

おっとその前に大変出遅れてしまいましたが、エマさん2歳のお誕生日おめでとうございます。
昨年はエマさんの手術があってひなコさんも大変でしたね!
この一年、ひなコさんフャミリーに幸せな事がいっぱい降注ぐいい年でありますように。。。

エマさん、楽しそう~~♪
ほらねって振り返ってるケーラたんのお顔がなんとも言えないくらい、可愛いです。

ひなコさんって、ほんと写真撮るのがお上手です。尊敬しちゃいますよ。走ってる姿を激写するのが「夢」のチーでございます。
当分は、ムリだけど。。。(*ノ_<*)

エマたん、キューくん、メッチャ笑顔で期待してたのに・・・(笑)
期待した分、落胆が大きかったのかな?
エマちゃんの真顔、チョッと新鮮かも。
ケーラちゃんは最初からもらえないことがわかってるんでしょうかね~?

激しく出遅れてしまいましたー(汗)

エマちゃんお誕生日おめでとう~☆
おねえちゃんと言ってもまだ2歳なんですよね。

健康で楽しい日々を過ごせますように!!

お誕生日にデートなんてやるね~^^

お誕生日は、素敵なイケメンちゃんとおデートだったんですね。v-10
エマちゃんは、本当にいつもうれしそうですね。
ケーラたんもキュートなお澄まし笑顔です。v-238
ランでの様子も楽しみです♪

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★LOVINさん
おめでとう♪をありがとうございます。
ピュアハートは本物かどうかわかりません(笑)が、いつもニコニコなエマなのです。
知ってますよーLOVINさんは末っ子気質で小悪魔なんですよね。
いよいよお散歩によい季節になってきましたから麗しのロビン姫とお出かけしたいです。(願)

★renoママさん
ケーラはいつもこんな感じでクールというか・・無愛想です。(苦笑)
これで飼い主がおやつを持っていると一番前に出てくるんだから笑えますよ。
エマは正面写真を撮るのが難しいので笑顔も真顔も貴重なんですよ。
カフェではワンコのきゅーきゅーにめげることなくガッツリ食べた飼い主でした。 (≧∇≦)

★チーさん
お久しぶりです。
エマの誕生日におめでとうをありがとうございます!
早いものでもう2歳です。
写真は数で勝負なんですよ、、この日はお出かけだけで400枚くらい撮ってますから!(笑)

★takさん
めっちゃ笑顔可愛いでしょう? (^ー^) 
このあと・・キウイくんは美味しいものをもらえたけど我が家のワンズはお預けでした。
ケーラは食いしん坊ですけどはじめての食べ物には警戒心が強いんです。
PQさんにもらったジャーキーも口に入れてペッて吐き出しました!!!シツレイ。
口に含んではじめの食感だと食べ物じゃねーって吐き出すんです。
そのあともう一度あげてその味を知ったら突然くれくれ星人に変貌するんですけどね。(笑)

★mihoさん
いえいえ出遅れてもおめでとう嬉しかったですよ。
ありがとうございます。
実は・・2歳でお姉ちゃんだけど恋とは無縁なエマなのでした~。
ちっともキウイくんとは絡んでくれなくてヒトからヒトへご挨拶三昧で過ごしたんですよ。
これからも健康には気をつけて毎日エンジョイを目指しますね!

★rikkingerさん
キュートなお澄まし笑顔!!嬉しいお言葉です。
ホンモノはそんなにいいもんじゃない無愛想ワンコなんですよ。
いつも嬉しそうな笑顔。
この点だけはエマを見習ってほしいんですけど、それ以外の悪癖ばかり真似します。
天性の天邪鬼なのかしら!!?(苦笑)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
