

興奮しすぎて..

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

とっても好評な手作りご飯。

こんなに喜ばれたら期待に応えたくなってしまいます。

一応、本等買ってワンコに×な食材をチェツク。

ふんふん、結構何でも食べられるんだねぇ。

へー病気に効く食材とかあるんだぁ・・と新発見もいっぱい。

それでは・・・・・ジャ・ジャーン!
G16-1.jpg
中身は牛ひき肉、芽ひじき、卵、にんじん、じゃがいも、ピーマン+すりゴマ。

フライパンに水を入れてグツグツと煮ただけのものです。 ( ´∇` )


さぁ、ご飯だよー。
G16-2.jpg
おぉぉすごい勢いだね。 

牛ひき肉は香りが強いようで作っているときから気になっていたエマさん。

覗こうと必死です。  ヽ(^▽^ゞ)

はい、スワレ。
G16-3.jpg
背筋伸びてますよ。。 ( ̄▽ ̄;

美味しいものを目の前にするとオスワリのやる気も違います。



G16-4.jpg




G16-5.jpg

あっという間に完食!

丁寧にお皿の縁まで舐めてます。 (^ー^)



今晩の献立はいかがでしたか?
G16-6.jpg
う~ん、ナイス!笑顔。

これからも出来る範囲で手作りご飯作ってあげましょ。


あっそうそう。
興奮しすぎのエマさんをご覧になりたい方は続きをどーぞ。


G16-7.jpg

不細工なお顔。 ( ̄□ ̄;)

飛び跳ね過ぎですよ。。。大丈夫かい? 




写真撮ってないで早くエマさんにご飯あげてよっ!と思ったあなたは・・
ホップステップジャンプ でポチッと応援ヨロシクです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ料理 頑張ってるね(*^^)v
すごい エマちゃん完食だね・・ピーマンも食べれたね・・偉いね(^。^)
わんは 肉の匂いに ものすごく反応するよね
一番 最後の写真 苦しそうに見えるけれど
大丈夫かな・

◆◇お返事◇◆

★そよかぜちゃん さん
ご心配なく!大丈夫です。
瞬間的にこんな写真が撮れただけなんですよ・・。
取り込んでみて発見したので、ぴょんぴょんしていたときには痛い思いしてませんから。
虐待しているように見えるかしら??

ピーマンとかシャクシャクできるものは比較的好きなようです。
苦手なのはやっぱりキノコ類かな?うまく噛み切れないので咀嚼しながら変な顔しますヨ。 ( ´∇` )

No title

手作り・・・
こんなに喜んでくれるなら頑張って作っちゃうよね!(*´ェ`*)
じげん・・・
アノヤロウ・・・
手作りご飯をげっぽり全部吐きました。
それ以来作りませんけど!!!(滝涙)

エマちゃん、愛情一杯の手作りご飯、
美味しいねv-238
最後の写真、顔がのび~んになってる。
アハハハ~エマちゃん可愛いぃぃぃ♪

うちのワンコ達も手作りご飯にすると、
「早くくれぇ~」って感じでピーピー鳴きます。
MOMOが焼き肉派で、あずきが生肉派です(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★ねずねず さん
マジですかぁ?じげんくんたら・・・。
あまんり美味し過ぎて胃がびっくりしちゃったんですよ。。 
そうそう (°ー°)(。_。) 
そうに決まってますって! ヾ(´▽`;)

★さるん子 さん
ちょっとムンクの叫びっぽいですよね。。 ( ̄▽ ̄;
デジカメはたまに変顔撮れるので面白いです。

まぁ!あずきちゃんは生肉派ですか?
セレブ風なのに。。
うちはまだ生肉あげたことないんですよ。
今度挑戦してみようかしら?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
