スポンサーサイト


*川柳劇場*子年長月の一

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

突然ですが、新シリーズはじめます!

名付けて 「川柳劇場」 ですよ。 (^ー^)

今までシリーズなんてあった?とか聞かないように。

写真の整理をしているとおっこれは!と思っても前後に繋がりがなくて

使えないなんて思いをしたことありませんか?

そんな秘蔵の(←大げさ)写真を1枚選んで川柳とともにお届けしようという企画です。


ではでは、スタートですよ~。


8I13-1.jpg



   8I13-2.jpg

別名ベッド屋敷と呼ばれる我が家。

ワンコ部屋には常時3つはベッドが置いてあるのにあえてSサイズをチョイスする姉妹。

どっちが先に座るのか?いつもその瞬間を見逃してしまうのですが、

暑くても寒くても密着したいコがいるようですね。(笑)

この体勢、前方にはテレビがあるんです。

食後はふたりでテレビタイムと決めているのかもしれません。 ヾ(≧∇≦)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

シリーズものいいですねぇ。 楽しみです。
エマちゃんとケーラちゃんは、仲良いですねぇ。
狭くても一緒がいいんだぁ(笑)。

SORAは、くっつく人が私しかいないので、私の
手や足を枕にしたり、狭いのに私が座る座布団に
一緒に座ったり、膝の上で寝てみたり、できる限り
くっついてます(苦笑)。 人(ワンコ)恋しいのかな?

秋の番組改編時期にあわせて(?)新企画!
これはお手軽で楽しくて、いいですね~。
秘蔵写真、楽しみにしてますよ!

こんにちは(^^)

かわいい!!(*^^*)
狭いところでぴったりよりそう姉妹ちゃん。

ワンコってほんとくっついてるの好きですよね(^^)
うちも必ずどこかくっついてますよ(^^;

寝る時も私の枕代わりの座布団(^^;に一緒に
寝てますし(笑)

新企画、川柳劇場、楽しみです♪

遅くなっちゃったけど…
エマちゃん、お誕生日おめでとうーー!
今年も素敵な一年になりますように♪

新企画がスタートなのね~。
どんな川柳が紹介されるか楽しみにしてます!

エマちゃんとケーラたん、こんなふうにピットリしてて、本当に仲良し姉妹だね~♪

あるある^^♪1枚だけで前後のつながりなくて
お蔵入りですよね・・
ひなコさんは素敵な川柳読めるし
ココの川柳に毎度毎度笑わせてもらってますから、これからも楽しみです♪
それにしても・・しっかり密着e-266
その密着感が好きだったりするe-343
ポチッv-343

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ひなさん
楽しみなんて言っていただいて嬉しいです、、が緊張しちゃいますよ~。(笑)
これという1枚があったら過去の写真も使おうかな?と考えています。
ワンコはアゴのせるスタイルが楽なようですね。
ぴっとりとくっついてくるSORAくん可愛いですね。
やっぱりひなさんを母と思って慕っているのではないでしょうか?

★takさん
そう番組改編ですから!
決して10月は仕事が忙しくなりそうだからではありません。(笑)
今までの川柳は写真の中に入れていたのでどうしても使える写真に制限があったんですよね。
って!そこまで真剣に?川柳詠まなくてもよいはずなんですけど。。

★ルカさん
このベッドだと1ワンが丸くなってピッタリサイズなんですよ。
2ワンだと頭も尻も外にでている感じですよね。(笑)
なんだかんだと暑い季節もピッタリくっついていた姉妹でした。
おうちゃん枕元で寝ているんですね。
うちは一緒に寝ようとしても普段と違う状況にハイテンションでちっともじっとしていません。(汗汗)

★アポロさん
おめでとーー!をありがとうございます。
今年が素敵な1年になるよう健康に気をつけて頑張りますよー。
ザンネン脳なので同じような川柳ばかりになるかもしれませんがない知恵しぼって考えますね。
仲良しなようでいて一瞬あとには牙みせてガウガウしていることもあるんですよ。(笑)

★renoママさん
素敵な川柳!!!一瞬卒倒してしまいました。(滝汗)
その期待に少しでも近づけるようにもっともっと精進しますね。
ケーラがケージからベッドを運びだすのもこうやってお姉ちゃんと密着したいからなんですかね?
・・・あ、希望的観測が過ぎました。。
そんなことまったく考えなしでただただ力任せにベッドを引きずり出したいだけでした。 (´▽`;)

★サトシさん
応援ポチッ!!!をありがとうございました。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
