スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のららぽで。

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PM7:30

8J02-01.jpg 8J02-02.jpg

めずらしい時間にワンコを連れて ららぽーと豊洲 に出没です。

意外にも?この時間のほうが道が空いているのですよ。

新しい発見だわ。

ライトアップされたシンボルのクレーンを撮影していたら待ち合わせの相手が

到着したみたいです。



8J02-03.jpg

エマさん一気にハイテンション!!!

大興奮でお出迎えですよ。 (≧∇≦)

やってきたのは義妹改めケロコです。(勝手に命名、笑)

(理由はカエル好きだからってことで。 → 参照 )



8J02-04.jpg

この日は急遽仕事帰りのケロコと待ち合わせ。

ワンコ店内オーケーの Les deux Bleue で夕ご飯です。

仕事あがりの時間を勘違いしたり、計算違いもあって時間がなくなったケロコ。

焦って急いでやってきたので愛犬の舞&ビーは連れてこられなかったんです。

久しぶりに会いたかったんだけどね、残念。 ヽ (´ー`)┌



8J02-05.jpg 8J02-06.jpg
8J02-07.jpg 8J02-08.jpg

夕ご飯がまだのパピズにはフルーツヨーグルトを

私はもちろんカレーを! (キレンジャーですから) オーダーしました。

’スパイシー’と書いてあるだけあってかなりホットで美味しいカレーでしたよ。

そして、食後はもちろんデザート。

別腹ですからねーっ!



ららぽーと豊洲と言えばもちろん・・

8J02-09.jpg

アップルパイ。

これがめっちゃうまいのです。 (^ー^)

奥はケロコのブルーベリー、手前は私のマーマレードです。

ソースは6種類くらいから選べるんですよ。

ほんのり温かくってアイスが冷たくってマジでウマかったぁ。



8J02-10.jpg

食後はペットショップをぷらぷら。

パピヨンのパピーが2匹いたのでのぞき込んでみたり、売り物のオモチャで遊んだり。

挙句の果てに何も買わず。。

かなり迷惑な客と化してました。(汗)

エマさんは道行くヒトにこんにちは!こんにちは!と笑顔の大安売り。

ケロコにまではじめましてとか言っています。 ヾ(´▽`;)



8J02-11.jpg

そして、この笑顔。

あ、ちなみにケーラたんはいつものポジションでどんよりしています。(爆)

(※いつものポジション ・・・ 1枚目の写真の格好です。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

今日のエマちゃん、ほんっと嬉しそうな表情~♪
アンも私の姉に会うと大喜びするよ(笑)
アンもこういうとびっきりの笑顔の写真撮りたいのに。。。

ワンコ用デザートがめちゃくちゃ美味しそうね^^
私が食べたくなっちゃうわ。

エマ姉ほんと楽しそうですね~^^♪
そう!このリンクのケロコさんのおうちで
集まった時のケーラちゃん!!
これ見た時、renoと同じ性格の子初めて見た~!って勝手に感動して共感したの思い出した(笑)
今ではもうケーラちゃんも立派なレディーですよね~^^♪
お互い成長しましたね☆

夜のお出かけ羨ましいです。 私が住む小さな町では、
5時半でお店はしまっちゃいますから・・・(汗)。
なので、帰国すると物欲&食欲がふつふつと・・・(笑)。

エマちゃん、とびっきりの笑顔を見せてくれましたねぇ。
ほんとに人が好きなんですね。 SORAも、どっちかと
いうとエマちゃんタイプかなぁ? お耳ペタンになります。 

エマケラ姉妹にしては珍しい夜のお出かけでしたね!
7時半って、ひなコさん もうすぐ寝る時間じゃないの?(爆)
都会は夜でも遊ぶ所がいっぱいあっていいだべな~。
それにしても、エマちゃんの楽しそうなこと・・・
たまにはこういうのもアリですね!

この笑顔、マロンもしてくれないかな~(つぶやき)

そして、そして、いつも通りのケーラたん(笑)
お顔が写ってなくてもそのどんより具合が
背中からにじみ出てるから~^m^

アップルパイ、おいしそうですね。
もちろん、ってことは有名なんですか?


ケロコさんとの夜のデートいいですね~♪
仲良しの義妹さんが出来て楽しくなりましたね(^^V

エマちゃん一段といい笑顔~♪
人が通るたびにこの笑顔なんでしょうね(可愛いわ!)

ケーラちゃんのどんよりも
ケーラちゃんの個性ですよね(笑
横顔や後姿に哀愁を感じますv-238

エマちゃんの大興奮ぶり凄いですね!
こんなに喜んでくれてケロコさんも
嬉しいですよねv-238

ワンコメニューのアイスも
美味しそうですね。

最後のエマチャンの笑顔と
後ろのどんよりケーラちゃんの
対照的な姿が笑えてしまいます(ごめんなさい)

ケロコ・・・どなたかと思いましたが、今回は妹さんと待ち合わせだったんですね。
夜のお出かけというのもいいですねぇ~。ライトアップされた塔(?)が素敵です。
私のコンデジでは全く写らない暗さですが・・・。
エマちゃんは何処に行ってもニコニコ、とってもうれしそうですね。v-10カワイイ
ケーラたんもおとなしくしていられて偉いなぁ~。v-22

夜のお散歩もまたいつもと違って楽しいね♪
ケロコちゃんに会えてエマちゃんとっても嬉しそう~
そして、ななな、なんですか、この豪華ディナーは!
デザートにやられました すんごい美味しそう、アップルパイ
ちょこっと仕事は落ち着いたかな?
思いがけず平日の夜のお出かけ、エマちゃんもケーラちゃんもよかったね♪

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ミニクーパーさん
アンくんの表情はケーラの表情に通じるものがありますよ。
とくに不満がなくっても「むむむ」って顔してじーっとこちらを見ています。(笑)
ワンコ用デザート失敗しちゃったんです~。
ヨーグルトが好きだから頼んだんですけど食べさせるときにそこらじゅうベタベタになっちゃいました。 (>_<)

★renoママさん
ケーラはあの頃よりひどくはないものの今もヒト見知り&ワン見知りです。
すぐ近くにエヘヘの見本がいるんだからそういうところを見習ってくれればいいんですけどね。
立派なレディかしら?
近くで見ているとまだまだ及第点はあげられませんよ。(笑)

★ひなさん
5時半は早いですね。
平日だとまだ仕事していますよ。
豪州の大地でのんびり育ったSORAくん、こちらにきたらびっくり仰天しちゃうでしょうね。
妹さんの結婚式のときには一緒に日本にくるのかしら??

★takさん
おっ私の生活サイクルをよく知ってますね~。
私の場合9時過ぎたらほぼ深夜ですから!(爆)
豊洲のランはこの時間でもライトがついて遊べるようになってるんですよ。
結構たくさんワンコがいてびっくりしました。

★かずみんさん
マロンちゃんはケーラと同類ですもんね。(笑)
ケーラもエマと同じようにパピー期を過ごしているのにこんなに違うのはやはり持って生まれた性格なんでしょうね。
アップルパイ美味しいですよ~!
今度ぜひ豊洲でご一緒しましょう。

★カンナ号さん
ケロコとはなんだかんだと私も5、6年の付き合いなんですよ。
天然系で面白エピソード満載な子なので話していて飽きないんです。(笑)
エマはヤンキー風なオニイチャン&オネエチャンにも全力で愛想振りまいてました。 (´▽`;)
ケーラも少しずつ成長しているようにも感じる今日この頃。
これからは明るいどんより系!でいってもらいますね。

★みぃさん
エマをショップに迎えに行った日もケロコの車で行ったので我が家にお迎えした日からの付き合いなのです。
2ワン目(ビー&ケーラ)を迎える前から舞とは遊んでましたからね、ちゃんと覚えているんだと思います。
ワンコメニューはフルーツにヨーグルトをかけたものなんですよ。
うちの姉妹はホント対称的で飼い主の私が見ていても笑えますから! (^ー^)

★rikkingerさん
ライトアップされているのはシンボルのクレーンなんですよ。
ランの周辺にライトが設置されていたのでなんとか撮れましたけどかなりブレてます。
こういうのはコンデジで撮影するには無理がありますよね~。
いやいや、ケーラはカフェでも便乗吠え(他のワンコ同士が吠えあっているのに便乗)して怒られてました。(汗)

★ぱらちゃん♪
夜はワンコの撮影には向きませんね。
カフェでの写真もフラッシュなしだったので惨憺たるものでした~。
豪華なカレーですが実は大きなカニは食べるところがなかった!(爆)
あ、、この日は平日じゃないですよ~。
ケロコは土日にも仕事があったりします。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。