スポンサーサイト


魚ギョ魚のギョ

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

今日のおやつはコレです。

G17-1.jpg

アキレスやジャキーってお肉系のおやつは食べなれているエマさん。

お魚系はどうかしら?

開 封 !!!


G17-2.jpg

!!! すっ飛んできましたよ。 ヽ(∇⌒ヽ)

このおやつ干物のみたいに香りがすごく強いんだね。

良い匂いだぁ。 \(^ ^)/

G17-3.jpg

あはっ、エマさん高速モードででくんくんしていますよ。。


G17-4.jpg

自主的にフセです。

おやつもらうときはフセかオスワリってわかってますね。。 (≧∇≦)


ほらほら・・・良い香りでしょう?
G17-5.jpg


位置についてェ!

ヨーイ!

ドンッ!



G17-6.jpg



G17-7.jpg



G17-8.jpg

かなり気に入ったみたいです。 (’-’*)



G17-9.jpg

(°ー°)(。_。)ウンウン

香りは期待を裏切らないね。 



おやつは肉か魚で!果物は嫌いです。とおっしゃるエマさんです。もしかして親父系ギャル?
応援してくれたら踊ります。上まで 戻ってポチッポチッと!よろしくです。
 



ってエントリーだったのですが、バトンが回ってきましたよ!
気になる方は続きをどうぞ~
気にならない方はスルーしちゃってください!



『パピ太郎とおばちゃん』 の そよかぜちゃんさん&タロウちゃんからバトンが届きました!

最近運動不足だからなぁ、少し走るかー。

・・・ タタタ ε~ε~ε~(; T_T)  タタタ ・・・ (遅)


まず始めに!このバトンのルール
・書き終わったら次の人に回す。 
・質問3個を取り替える。 
・バトンを回す人数(3人)を変えない。  

Q1.飼ってる わんちゃんの チャームポイントは?
A1.もちろん舌チロッ! Queen of  チロリスト  目指してます。

Q2.わんこのごはんどんなのですか?
A2.手作りご飯 と フード(BLACKWOOD)の併用 ・・Hey!Yo!・・(汗)

Q3.飼い主さんが わんだったら 何犬?
A3.ブル・テリア? ( ̄▽ ̄; うちの祖父ちゃんブル・ドッグに激似だし!(爆)

Q4.飼ってる わんちゃんの 特技は?
A4.ハウスの中でシッポと戯れるコト。よくまぁあんな狭いところで回転するよ・・。

Q5.飼っている犬を芸能人に例えたら誰?
A5.ミーシャ・バートン (TheOC)  
   えっ?ホントに??
   私は レイチェル・ビルソン  の方が好みだけど・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

Q6.あなたにとって今一番食べたい贅沢なご馳走はなんですか?  
A6.ハバネロ。辛いの好きさ~。タバスコ倶楽部会員ですから!(←本当。)
 
Q7.今通っている獣医さんの気にいってるところは? どうして そこにしたの?
A7.4軒目だけどあまり気に入っていません。。
   病院自体は悪くないけど担当が研修医の先生で・・微妙・・なんです。
   新しい病院探してます!東京都内でオススメのところ知りませんか?

Q8.もう一匹家族を増やすとしたらどんな犬種にしたいですか?    
A8.もちろんパピヨン。お庭付の家があるならボーダーコリーを飼いたい!

Q9.サマージャンボ1等2億円が当たったら?
A9.多分今回のサマーは当たるよ、絶対。マジで!マジで!
   え?当たったら? そりぁ ナ・イ・シ・ョ ( ´艸`) うぷぷ


さてとっ、質問を3つ変更します。
Q5.わんちゃんの名前の由来は?
Q6.ドッグカフェをオープンしました!お店の名前は何にする?
Q9.わんちゃんが飼い主に言いたいであろう一言って?


そしてバトンタッチ!ですが ・・

ワンコ友達少ないし ・・

みんなのところバトンぐるぐるしているので ・・

1.毎日ブログに遊びに来てくれるけどカキコしてくれない 塩ちゃん
2.ビリー隊長の元に入隊して筋肉スリムボディを手に入れた 塩っぴょさん
3.実は実家がアニマルカフェ(犬だけじゃなく猫もいるよ!)な 塩バニラ(甘)氏

引き出しいっぱいあるからね~ 

管理人してる例のHPでバトン回しちゃってください。

↓重圧┗(-_-;)┛↓?(笑) 


エマさんからの お ・ ね ・ が ・ い ☆ 
Thanks.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

喰い付きましたね~!!(笑)
エマちゃん~。
高速クンクン超可愛いねぇ~e-266
ご飯は残すコトがあっても・・。おやつは別だよね。
ワンも人間も一緒ですよね~。

今・・ブログを遡って読ませてもらってたんですが~。ひなたぼっコさんってスゴイお料理上手なんだね~。
心底羨ましいざんす。
かいままも・・・そういうオナゴに産まれたかった(爆)

No title

ひなたぼっコ ちゃん 任務ご苦労様・・
ほんと 無理する必要ないし 偉い 偉い・・
一番最後の写真 エマちゃんのウインクしてるの
よくまぁ~ 撮れましたね・・
傑作の写真だぁ~




No title

ひなたぼっコさんバトンお疲れ様~(^・^)

いや~それにしてもエマちゃんて
何だかシャキシャキしてる子に思えるわよ。
運動神経良さそうだわ(^^♪
本当~最後の写真は中々撮れませんよ!

No title

エマちゃんの食いつきを見たら、
どれだけ美味しいか分かったぞ~(笑)
ワンコのおやつって色々な種類があって、
買う時、悩みますよね。

うちのワンコ達が一番好きなおやつは、
梨です。大根を切っていると、
梨と勘違いしてすっ飛んで来ます(笑)

ウィンクの写真、ナイスショットですねv-238
すごいよぉ~~!!

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★かいまま さん
この干物のようなおやつは好評でした。
今度は手作りご飯でお魚にも挑戦しようかなと思っています。
とはいっても水で煮るだけだけど・・・。 ( ̄▽ ̄;

お料理上手なんかじゃないですよ~。
作るのは好きなんですけどね、写真なんか撮ってお恥ずかしい。。

★そよかぜちゃん さん
バトン遅くなりまして。。
普段は「日記」と言いながら3日前にはエントリーしているもので。。。ラブレターとかって夜中に書いたら読み直したほうが良いって言うじゃないですか?それと同じで一度書いたものを次の日に明るい光の下で読むようにしています。びっくりする変な文章だったりして・・そこで修正することも多いんですよ。 (笑)

★kiyoko さん
シャキシャキしてますか?落ち着きないですよ。
飛んだり跳ねたり・・・狭い部屋なのにいなくなってどこだ?と探したら玄関でウロウロしていたり。。 (;^_^A
まだまだ驚かされることも多いです。

最後の写真はウインクってコマンドです。←超嘘!

何で撮れたのか覚えてないんですけど、なかなかナイスでした。

★さるん子 さん
最近手作りおやつにも挑戦してるんですが、砂肝ジャーキー作っていたらポンッ!てはじけました。
私の顔めがけて。。 ( ̄~ ̄;)アブナイ
でも作りたてのジャーキーへの反応はすばらしかったですよ。苦労したかいあったわ。(笑)

おもしろ~い、大根を切ってると梨と勘違い?
そのままあげたらどんな顔するんでしょうね? ヾ(≧∇≦)






カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
