スポンサーサイト


ウェルカム!バナナさん

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

見てくださーい!

8J15-1.jpg

こんなにでっかい箱がドーンッと届きました。

あまりの大きさにケーラたんもお目目パチクリですよ。 (^ー^)

こちらは カイとハナの素敵な毎日 のかいままさんからのお届けモノ。

先日 「100,000 hit !!ありがとう~★ 」 の企画に応募したら

な、な、なんと!!すごい競争率を突破してプレゼントが当たっちゃったんです。



8J15-2.jpg

箱の大きさでびっくり、開けてもびっくり。

中にはざっくざっくとお宝が入っていました。



8J15-3.jpg

まずはこちら。

ワン用おやつ、オモチャ、フードにマットが2枚!

さらにヒト用のお菓子まで!!

さらにさらに手書きの温かいメッセージも添えられていました。

こんなに頂いていいのかしら?

かいままさんありがとう。

見事くじを引き当ててくれたごんたまちゃん(娘さん)ありがとう。

嬉しくて嬉しくて大感激ですよ~。 ヾ(*≧∇≦)〃



そして。

まだありますよ~ではではメインのプレゼントー!!

8J15-4.jpg

ハナちゃんとお揃いのバナナなベッドです。

うっほ~可愛いぃぃぃ。 ( ´艸`)

ベッドマニアなベッド屋敷にようこそおいでくださいました。

大歓迎いたしますよ~!



8J15-5.jpg

夢中でほりほりのエマさん。

バナナの先端に頭を突っ込んでお尻をあげて喉を鳴らして大興奮。



8J15-6.jpg

ケーラたんは飾り?でついているチビバナナがいたく気に入ったご様子。

レディとは思えないほどおぐしを乱してかぶりついています。 (=´▽`=)



はじめての出会い、そして格闘。(爆) 【動画】

8J15-7.jpg

こんな調子じゃバナナさんからわたわたが飛び出してくるのは時間の問題かも!?



8J15-8.jpg

ふたりに任せておくと危険と判断したのでバナナさんは飼い主の監視の下

大事に大事に使わせて頂きますね。

たくさんの素敵プレゼントどうもありがとうございました。

ブログがこんなにもたくさんの出会いを運んでくれたことに感謝です。

かいままさん!これからもカイくん&ハナちゃんのドタバタを楽しみにしていますよ~。

お互い健康に気をつけながらマイペースでも長く続けていけたらいいなぁと思います。 

これからもよろしくお願いしますね。 v(o^_^o)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっはっはぁ~~!!
んも~。こんなにバナナが可愛がられて嬉しいですよ~(笑)
ワタワタが飛び出そうが 壊れようが 見向きもされないより 幸せですよね~♪

ハナも飾りの 「おもちゃバナナ」が大好きで
破壊しかかってます(汗)
カイ助は えまたん同様 堀まくりました(爆)

小さいバナナベッドと思ったけれど 2パピ共
入っちゃってる~~!!

さすがエマちゃん コンパクトにまとまりましたね(笑)
ひなこさん!素敵にご紹介ありがとうございます!!
これからも 宜しくね~!!

かいままさんのプレゼントもう届いたのね!!
↑お仕事早かったじゃん
バナナ二人のお気に入りですね
かいままさんもめちゃくちゃ嬉しいでしょうネ
バナナベットワンコにフィットするからお気に入りな場所に成るのね
『ゆかり』美味しいよね(って聞いてない!?」

おおっと!
ステキなプレゼント!
ひなコさんも、この先のウンを使い果たしちゃいましたね。(笑)
ベッドコレクションがまた増えた・・・
床が埋め尽くされる日も近い?
ベッドにかぶりついてるケーラたんが、ゴチソウすぎて
か、かぶりついても よかですか?(タイホ)

わぁ~お ヾ(≧∇≦)〃
おめでとう!!
バナナなベット!?超可愛いじゃないですか♪
二人で寄り添って入れないかなぁ?
コレは、やっぱ食べるより寝て欲しい逸品ですね

いつもコメントありがとうね(・∀・)ノ
しっかし豪華なプレゼントだなぁ・・・
ベッドマニアなひなコさんにはさぞかしテンションあがっただろうな(笑)
2姫も喜んでるね~(o´艸`)
私なら・・・バナナに座らせてバナナボートー!!!とかいって
引きずり回して遊ぶかも(大迷惑)

おっと ひなコさんちも かいままさんから
送られてきましたね・
人間様のお菓子 うちの父ちゃんが
すご~い いきよいで食べて翌日には
もう~なかったですよ・・

バナナさんベット ゴロンゴロンしながら
遊べて 可愛いいですね・・
こんな可愛いいい ベットも あるんだね

こんにちは(^^)

バナナベッド、かわいいですね~~~(*^^*)
みんな、よくかわいいの見つけるな~~と
いつも、ブログ見るたびに感心しきりです(笑)

2パピでベッドでの記念写真、ケーラたんも
笑顔だし、よっぽど嬉しかったのね(*^^*)

当選、おめでとう~~~(^^)

デカバナナですね~!!!
今はバナナが手に入りにくいから貴重ですね(笑
ケーラちゃん食いつきが凄い(爆
御髪の乱れもいい感じですv-353

他にも沢山のプレゼント♪
ひなコさん、エマちゃん、ケーラちゃん良かったね(^^V

すごいたくさんのプレゼントv-353
いいですねぇ~^^♪
ブログをしていろんな方と知り合えて
プレゼント交換したり
ブログってホント素敵ですよね☆
今日はPCの調子が悪いのか
画像が一部見れなかったのが
残念・・・v-356
明日会社で見させて頂きますねv-290

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
今回はたくさんたくさんありがとうございました!
まず箱の大きさで驚き、中身を見てまたまたびっくり。
乱暴者のケーラはチビバナナをぶんぶんするのが大好きですよ。
やっぱりハナちゃんとは気が合いそうですね。(笑)
他の頑丈ベッドと違って繊細なバナナさん。
ホリホリで穴が開かないように気をつけながら使わせて頂きまーす。 (^ー^)

★haruさん
私もゆっくり届くと思って油断していたら実は日曜日に届いていたんですよ。
ベッド屋敷でも安物買いの一家ですから、こんな可愛いベッドに感激しています。
パピズもご覧のとおりですぐにでも破壊しそうな勢いで喜んでいますよ。(笑)
「ゆかり」は私が美味しく頂いています♪

★takさん
あ゛あ゛あ゛~やっぱりですか?
この先のウン何年分くらい使い果たしましたかね?
でも嬉しかったからそれでもいいですのです!
ベッド全部だしたらワンコ部屋の床は確実に埋まりますよ。(爆)

★ままちゃんさん
ありがとうございます。
私、今年はラッキーガールですよ。(ガールって言うのはおこがましいですが。笑)
寄り添って入っている写真もあるんですがうしろからひょこっとのぞくケーラが可愛くてこちらを採用しました。

★ねずねずさん
そうなのよ~。
豪華なプレゼントにびっくり。
みなさん太っ腹で感謝感謝です。
バナナに座らせてバナナボートー!!!はぜひやりに来てください。(笑)

★そよかぜちゃんさん
コメント数250件!!そのマメさにびっくりしました。
豪華なプレゼントをもらうにふさわしいですよね。
うちのワンズはバナナベッドを格闘の対象と思っているようなので破壊されないよう気をつけないといけないですね。

★ルカさん
そうなんですよ~すごく可愛いベッドに感激です。
記念写真は夢中で遊んでいるときにマテさせたので笑顔いっぱいでした。
ピンポーンッとお届けモノが届くたびに自分達のモノがたくさんやってくるので宅急便が大好きな姉妹です。
当選、ありがとう~~~。

★カンナ号さん
あ!そうそうバナナがなくなるほどのブームになってるんですよね。
その話題に触れようかとも思いましたが時の流れは速いので止めておきました。
ケーラは夢中になると髪?耳毛??を振り乱して大興奮です。
乙女とは程遠いんですよ。 (;´д` ) とほっ
「欲しい~」のコメントだけでこんなにたくさんのプレゼント、ありがたいことですね。

★renoママさん
本当にそうですね。
ブログをしていなかったら知り合うこともなかった全国の方々とこんな交流がもてるのが不思議です。
そしてすごく素敵なことだなぁと思います。
あら?画像見れませんでしたか?
うちもIE7にしてからたまに調子悪くなります。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
