スポンサーサイト


カートでGO!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドッグランで エマさん流 & ケーラたん流 に楽しんだあとはカートに乗ってお散歩です。

8J10-01.jpg

歩かせてあげたい気持ちはあるけれどリードを2本持ってカートを押すと

もれなく衝突事故がおこるので仕方がないのです。

ただ単にカートを車に置きにいくのが面倒だったわけじゃ・・・

ないはずですよ。 (;^_^A アセアセ



8J10-02.jpg

進行方向の一番いい場所を陣取ってノリノリなエマさん。

やっぱりニコニコで楽しそうです。

こんなお散歩もたまにならいいよね?(笑)



8J10-03.jpg

反対側で乗り出してカートを押す飼い主をじっと見ているケーラたん。

’いい景色’って飼い主のお腹しか見えないと思うけど?

相変わらず正反対でいい味だしてるパピ姉妹です。 (´ー`)



8J10-04.jpg

ららぽーと豊洲 の入り口にて。

奥に聳え立つように写っているのは新しくできたマンションです。



8J10-05.jpg

正面から見たノリノリエマさん。 (^ー^)

ケーラたんは飼い主が移動しても反対側で寛いでいますね。



8J10-06.jpg

よく生垣になっているお花。

ずーんっと寄ってみるととっても可愛らしいですね。



一周まわって海側に戻ってきました。

ここからは 「あ!お友達がやってきた!劇場」 をお楽しみください。

8J10-07.jpg


8J10-08.jpg


8J10-09.jpg


8J10-10.jpg


8J10-11.jpg


8J10-12.jpg

あ~ぁ行っちゃった。

って’思い’にもそれぞれの思惑があるようですね。(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

見事に2ワンズ反応してますね(爆)
しかも
きっと思いも正反対なんですかね^^♪
正反対っていいもんですよね~☆
うちも面倒な事もあるけど
正反対で良かったと思っています^^♪
今日も可愛いよぉ~☆

カートの上からお友達を見つけた様子が可愛い(笑
ケーラちゃんも気になって目で追って
身を乗り出すんですね(笑
でも、台詞は「またね~とおとといね~」なんですね(爆

パピパピ姉妹はカートにスッポリで、いいですね~。
ウチだと大五郎カートでもパッツンパッツンでしょうな。
「お友達劇場」わらかしてもらいました~。
ケーラたんのポジションが
お友達接近   ⇒隠れる
お友達通り過ぎる⇒出てくる
お友達遠ざかる ⇒身を乗り出す
って、フレキシブルに変化するんですね。(笑)

キャッハッハ~!!
ケータたん 「おとといね」 なのね(爆)
カートにケンカせずに 乗れてることが
素晴らしいわ~と思う 私です。

エマたんは 人もワンも大好きよ~んって
先頭でハコノリ状態(笑)

それぞれの性格が出てて とっても微笑ましい
ですね~!!

食い入るように2匹で同じ方向を目で追っている姿に思わずわらっちゃいました。
カートの乗り方一つにも個性が出てますね★

ハコノリシスターズ!(ぇ)
うんうん。
飼い主のおなかってものはいい景色なんだって(笑)
じげんはよく・・・
私の二重アゴをみます(涙)

豊洲ー!未知の世界だわぁ...
ワンコに優しいところなんだよね?行ってみたいなぁ。

ランでの様子も読ませてもらったけど、エマちゃんすごく上手に遊べるんだね~♪
willなんて…ドッグランはヨダレ垂らしながらお尻追いかけるところだと思ってるし(><)

最後の写真、カートのメッシュ部分に手をかけたエマちゃんの肉球萌(´∀`)σi-80

多頭飼いじゃないけどカートが欲しいと思う今日この頃。
4キロ+荷物を持ってのお出かけは翌日以降が辛くって(汗)キンニクツウー

箱乗り姉妹、かわいい~~~ん♪

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★renoママさん
この写真の中にはないんですがケーラが空に吠えているシーンもあるんですよ。
なので思いは正反対なはずです。(笑)
多頭飼いのおうちを見ているとどこも同じ性格よりは正反対ってことが多いですよね。
妹、弟は上を見て反面教師にするのでしょうか? (^ー^)

★カンナ号さん
カートでの様子を撮影しようと構えていたらちょうどお友達が通って行ったんですよ。
2ワンとも見事に視線が動いてますよね。(笑)
ケーラはカート上だと強気なので吠えながらも乗り出したりするんです。
これが同じ舞台の上なら途端にビビリンボで気配を消してしまいます。

★takさん
大五郎カート!!はどこに売っているのでしょう?(笑)
カートに3ワンコのてんこ盛りなんて想像しただけで可愛いですよ~。
頑張って買っちゃいましょ。 
「お友達劇場」はエマ、ケーラともに性格がでているワンシーンですよね。

★かいままさん
2パピじゃれあうことはあってもケンカって感じになることはないですね。
カートに一緒に乗るのは普通のことと思っているみたいです。
エマのハコノリは気をつけないとそのまま飛び出して宙吊りになることがあるんですよ。
興奮し過ぎもあそこまでいくと危険行為です。(汗)

★まりあさん
連写機能のあるカメラではないのでただパシャッパシャッ撮っていたらこんなシーンが撮れました。
あとから見て見事に性格が表れているな~と笑っちゃいましたよ。

★ねずねずさん
ハコノリシスターズ!で売り出しますか?(笑)
えー!!二重アゴ!!!? ( ̄□ ̄;)
ねず師匠の美しいアゴは二重になんてなってないですからー!
憧れですからー!
じげんくんはうっとりと眺めているに違いないです。(確信)

★めぐぞうさん
豊洲はワンコに優しいの?
店内ワンコOKの店は1軒しかないし、ネコの額のドッグランはお値段お高めよ。
でも整備はすごくよくされているから私は好きなんだけど。。。
’カートのメッシュに手をかけたエマの肉球’ってすごくマニアックなんですけどー。(笑)
萌え♪をありがとう。 ( ´∇` )

★ミニクーパーさん
多頭飼いじゃなくてもカートはありですよ。
電車にも乗れるし、荷物も載せられるのはやっぱり便利。
ぜひぜひアンくん号を買っちゃってください。(笑)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
