スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉遠征!?ほぼ東京@出会い編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お天気模様が心配だった土曜日。

前日の土砂降りの爪あとが残っていたもののなんとかお出かけできました。

8J17-01.jpg

まずは愛車ガブちゃんのお食事タイム。

立ち寄ったスタンドで乗り出して大興奮の2パピです。

エマさんは嬉しくて、ケーラたんはガン吠え中。(笑)



8J17-02.jpg

聳え立つマンション群に隣接した緑豊かな公園。

埼玉県川口駅から程近い川口西公園(リリアパーク)で待ち合わせです。

苦手首都高を避けて下の道でのんびりやってきました。

ちょっと回り道をしたので1時間20分のドライブ。

待ち合わせの時間に10分程遅刻です。。。



8J17-03.jpg

ほらほら急いで!と急がせるものの・・

やっと車から解放されてウンPタイム&チッコタイムで先にすすまないふたり。

それに!まずは待ち合わせ場所の目印を探さなければなりません。



お互いにはじめての公園で待ち合わせ場所にしたのはこちら。

8J17-04.jpg

『くろがね号のゆくえⅡ』 というオブジェです。

どう見ても羽根の生えた魚の骨だわ~と思ってしまうのはアートが理解できない

私の乏しい感性のせいでしょう。 (´▽`;)



遊歩道の片隅でやっとこオブジェを発見。

そして!そして!ついにおデート相手に会えました~。

8J17-05.jpg

キュートな笑顔でシッポブンブンでお出迎えしてくれたのは 

ハニーのワン生いろいろ! のハニーちゃん&颯爽とD90を首にかけたやよさんです。

お待たせしちゃってすみません。



8J17-06.jpg

さっそくエマさん大興奮でご挨拶。

初対面というのにこの喜びようです。

このテンションのままハニーちゃんに寄って行ったのでガウッて怒られちゃいました。

が、めげるどころかエマだよ~のくねくねダンスを披露しています。(汗汗)



8J17-07.jpg

吠えちゃったのでちょっこっと怒られているハニーちゃんを横目に知らん顔のエマさん。

まったくもー!!誰のせいですか? 

あ、まったく気配のないケーラたんは飼い主のうしろで息を殺しています。(笑)



8J17-08.jpg

エマさんのマイペースぶりはここでも。

ハニーちゃんがもらっているお水を見て欲しい!欲しい!とおねだり。

ゴクゴクと飲み干して、、飲みすぎて、、ゲポッ。

まったくどんだけアホなコなんですか!



8J17-09.jpg

あまりのことにハニーちゃんも怒るのを忘れて茫然と眺めています。

ごめんね、落ち着きのないコで。 (>_<)



8J17-10.jpg

そんなこんなのデコボコ道中。

ちょこっとお散歩しながらガブちゃん(愛車)の待つ駐車場に向かいます。



8J17-11.jpg

せっかくなので車に乗る前に記念撮影。

3パピ一緒は無理だったけどハニーちゃんもエマさんもとっても良い笑顔です。

出会って20分でこれだけ密着できれば相性は悪くないかしら?

これもエマさんのノーテンキな愛想良しの成果なのかもしれません。 (^ー^)



え~っと、もう1パピはと振り返ってみとると・・

8J17-12.jpg

このエントリーはじめてお顔が見れたケーラたん。

シッポもさがってどんよりモード全開ですよ。

こんだけわかりやすくテンションサゲサゲなのもある意味特技だよね。(爆)

出会いは笑顔+笑顔+どんよりで!

さてさて続きはどうなる?

ランチ編をお楽しみにー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

早!!さすがひなコさん仕事早いですね
ツーショット見事だね
ケーラたんが居ないのがとても残念だけど
体重差がある割には余りハニーちゃんと気にならないね
毛並みも負けて無いし羨ましいぞ

埼玉遠征とあったから もしかしてと
思いました・・
そうすると ピンポン(^_^)v
やよさんとハニーちゃんに 会ったんですね
3姉妹みたいだね・・
並んだら ハニーちゃんも 小さい子
なんだって わかりました・・

ケーラーたんはその後 どうなるのかな?
楽しいランチ編 楽しみですよ
やよさんの 所も 見にいこう~っと
エマちゃんとケーラーたんの 写真は
さて どんな風に 写ってるのかな・・・

ねず家で、ひなコさんがやよさんと会っている・・と聞いて
ひそかにアップ楽しみにしていたんです♪♪

川口で待ち合わせなさってたんですね!

お花があってきれいな公園ですね~。

皆大きさが同じくらいで、並んで歩くととってもかわいいですね!
そして、2パピ集合写真。
すごく上手に撮れているし、この距離!!
ワンコってなかなか隣に行きたがらないのに・・
きっと相性がいいんですね~^^。

続き楽しみにしています!

『くろがね号のゆくえⅡ』
・・・私も魚の・・・以下自粛ヽ(゜▽、゜)ノアハハ
小ぶりな女子が3匹揃ってお散歩とか!!!
見かけたらテンション上がるー(ヘンタイ)
ケーラちゃん。
じげんを見ているようだわ(笑)

こんにちは(^^)

初ご対面で、20分でこの笑顔満載の
ツーショットって、奇跡に近いんじゃないですか?(笑)
さすが、ヒトもワンコも好き好きなお二犬だけあって、
相性ばっちりですね(^^)

続きも楽しみにしてます(^^)

エマちゃん、お尻をあげてセクスィ~挨拶ー!!
会って20分で、こんなに寄って写真撮れるなんてすごいよー!
2匹ともすんごい笑顔だし!
ケーラちゃんは、、、ダメだったのね^^;

ひなコさんとやよさんもご対面ですねv-354
エマちゃんとハニーちゃんの2ショットが凄く可愛く撮れてます~v-344
3ショットではないのが、ちと残念ですが
この写真は本当によい写真ですね(^^V

ランチ編が楽しみですね~♪
さてさてどうなりましたか(^^

おおっ!
ハニちゃん&やよさんとおデートですか~。
以外にも初デートなんですね。
対面の時の、エマケラ姉妹のテンションたら!
ものの見事に正反対じゃないですか。(笑)
ケーラたんは、ハニたんとの距離を縮められたのか・・・
続きが楽しみ!

おー!ハニーちゃんに会ってきたんだ☆
川口にしたんだねー。
公園もあったみたいでヨカッタヨカッタ!

エマちゃんの突撃っぷりがかわぇぇ(*´∀`)σ♪
やよさんにすり寄る姿…あぁ、私にはやってくれなかったなぁぁぁ…i-241
2ワンの写真もいいね。すごい近いじゃんっ。
ケーラちゃんも時間がたてば平気になったりしたのかな?

楽しかった1日の報告、続きも楽しみにしてまーす!

土曜日はお世話になりました!
そして・・・風邪を悪化させちゃって、ごめんなさい。。。
でも、更新できるくらい元気になれたようでよかったです!!

ニッコニコ笑顔と舌フックで突撃してきてくれるエマちゃん♥
かわいかったなぁ~
なでなでしてると軟体動物のように(笑)クネクネになっちゃって
なんだか壊れちゃいそうで抱っこできなかったのが悔やまれます(涙)

そして、エマちゃんをナデナデしている最中に
ふと気がつくケーラたんの気配のなさ(笑)
キョロキョロ探すといつもひなコさんの後ろにいましたね♥

続きを楽しみにしつつ・・・私も・・・がんばらなくちゃ(汗)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★haruさん
ツーショット写真本当はナナメに撮れてるんですよ。
補正かけてますから全然ダメダメです。
エマは体の毛だけはぼーぼーで大きく見えるみたいです。
先日も病院で2.2kgでしたから実際には少しやせたくらいなんですけどね。

★そよかぜちゃんさん
埼玉といえばやよさん&ハニーちゃんですかね?(笑)
オフ会ではじめてお会いするときはドキドキと楽しみが半々なんです。
でもやよさんもハニーちゃんも想像通りの可愛さで楽しい時間を過ごすことができました。
福岡ももっと近かったら遊びに行けるんですけどね~。

★りょうこさん
おや!?ねず家で話題に。(笑)
秋になってみなさんオフ会三昧ですからねそんな話もでたのでしょうか?
隣に座らせたのは無理矢理でしたけどハニーちゃんも笑って許してくれました。
最初はケーラもいたんですが瞬間ダッシュで逃げたんですよ。

★ねずねずさん
川口はオブジェがいっぱいある街みたいです。
この他にもいろいろな作品がありましたよ!ぜひ芸術の秋を堪能しに行ってみてください。(笑)
ケーラはねぇ。
お姉ちゃんは大丈夫なんだから慣れだと思うんですけど。。
相変わらずのへっぽこぶりが面白かったです。 (^ー^)

★ルカさん
この日、ハニーちゃんはベストってわけでもなかったんですよ。
最初はエマさんのあまりのへらへらぶりにイライラしちゃったみたいです。
でも悪気がなくてただただノーテンキなことがわかったら許してくれました。

★ミニさん
エマの格好すごいでしょう?
これはなんのポーズなんですかね?
ヒトに対してこんなことするのは珍しいんですよ。
よくケーラを狩る前に助走つけるためにやってるんですけど。(笑)
ツーショット写真はたまたまでしたがなかなかの笑顔でベストな1枚になりました。

★カンナ号さん
ツーショット写真、実際は1分くらいしか一緒に座っていなかったと思います。
その瞬間を逃さずとにかくシャッター押して押して押し捲ったら撮れたんですよ。
いつもながら数で勝負の写真ばかりです。(笑)

★takさん
エマは上手にご挨拶してくれるのでどこでも助かってます。
ケーラは写真を見返したらものの見事に写っていなくて大笑いでした。
お姉ちゃんとは遊べるんだからいつか他のコともうまくできるんじゃないかなぁ?と期待してるんですけど。。
けど。。けど。。その兆候はいまだ見られません。(汗)

★めぐぞうさん
いろいろと情報ありがとうでした。
川口で待ち合わせしてその後なんと!東京に移動ですよ。(驚)
実はちっとも埼玉オフじゃないのです。
川口も駅前にこんな素敵公園があるんだからカフェとかワンコOKの店とかあっても良さそうなんですけどね~。
誰かよろしくお願いします! ←とりあえず頼んでみた。
エマがめぐぞうさんに会ったときはヒトが多すぎたんですね。
こじんまりしたオフだったらくねくねダンスで大興奮だったと思いますよ。

★やよさん
こちらこそありがとうございました。
一ヶ月前から計画してお天気の不安も乗り越えていざ!と出発したら発熱しちゃって面目ないです。
エマはねぇ・・ちょっと頭が弱いコに見えるくらいくねくねなんですよ。
でもそのノーテンキさにいつも癒されているんですけどね。(笑)
対称的なケーラも同じ法則で育てたのできっともって生まれた性格なんでしょうね。
ハニーちゃんもヘンテコ姉妹にびっくりしたかしら?
やよさんの陰から唖然と見つめている姿が可愛かったですよ。 ( ´∇` )

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。