スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉遠征!?ほぼ東京@ランチ編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

待ち合わせは埼玉県川口市の 川口西公園(リリアパーク)

そこからガブちゃん(愛車)に乗ってブーンッと走ること6km弱。

都立舎人公園に到着です。

8J18-01.jpg

’都立’というくらいだからもちろん東京都内。

足立区にある敷地面積51万㎡という大きな大きな公園です。

調べてみたものの待ち合わせの近辺にはワンコ連れでランチをするお店が

まったく見当たらず考えに考えた末の苦肉の策です。



8J18-02.jpg

駐車場に車を入れて徒歩でランチのお店に向かいます。

ハニーちゃん、カート初体験。

乗り心地は悪くないようですね。 (^ー^)



8J18-03.jpg

公園からほど近い場所に唯一一軒のドッグカフェ HOLA(オーラ) さんです。

曇天で地面のコンディションがイマイチなせいか?お昼時だというのに店内はガラガラ。

窓際の席にカートを据えて落ち着きました。



8J18-04.jpg

期待でワクワク笑顔なエマさん。

そのノーテンキな性格をケーラたんが少しでも受け継いでくれるといいんだけども。。



8J18-05.jpg

いつだって懐疑的でぶすっと顔なケーラたんです。(苦笑)

そんな無愛想じゃせっかくのフリフリワンピが泣いちゃうよ。 ヽ (´ー`)┌



8J18-06.jpg

正面の席にはハニーちゃん。

キャリーバッグにちょこんと座ってポージングですよ。

きょえ~!!爆発的にカワユシ。 (*' '*)

やっぱり女子はこれくらいdekiなくちゃね!



8J18-07.jpg

ランチを注文してしばしおしゃべり。

それでもまだ期待を捨てきれないエマさんと残念顔がザンネンずきるケーラたん。(笑)



8J18-08.jpg

ほら見てごらん。

こんなにイイコにオスワリしているハニーちゃんを!

でも・・

2歳&1歳児のガチャガチャ娘達にはこの落ち着きは無理かしら!!?



8J18-09.jpg

ランチはオムライスをチョイス。

やよさんに 「またカレーですか?」 と聞かれましたけども。。

「昨日、一昨日カレーだったから。」 とキッパリ断りました。

キレンジャーどんだけ!!(爆)



8J18-10.jpg

お食事中のやよさんをじっと見つめるハニーちゃん。

そんなに見つめられたら美味しいご飯が喉を通らないかもよ。 (≧∇≦)



8J18-11.jpg

ひたすら大騒ぎをして疲れた2パピはカートインしてお昼寝中。

手を組んでどこまでもふてぶてしいケーラたんですよ。(笑)



8J18-12.jpg

寝てる姿を激写しようと近づくやよカメラマン。

すぐさま反応するケーラたん。

背後からの襲撃にはなぜか敏感なお年頃です。 



その頃。。。

8J18-13.jpg

椅子のお尻の空いている部分から下に落ちちゃうハプニングもありましたが

見事に乗りこなしてぐっすり眠るハニーちゃん。

この後のお散歩に向けて体力温存しておかなくちゃだものね。 (=´▽`=)

ということで次回お散歩編に続きます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、川口から東京までってたった数キロなのですね。
タイトルに今頃納得。
ハニちゃん、どんなシーンでもカンペキにカワユシですね~!
ま、カレンダーのモデルになるくらいだもの!
そんなハニたんの、ザンネン顔が見てみたい私は
やっぱりヘンタイ?

カート初体験のハニーちゃん、お耳がまっすぐになっててカワイイわー!
期待いっぱいなエマちゃんとは正反対で残念顔なケーラちゃんだけど
おばちゃんは残念顔ダイスキよー!
残念顔マニアですから!

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

ブログで見ていたカートに相乗りのエマちゃん&ケーラたんを
生で見られて嬉しかったな~!可愛かったな~!!
そんなカートを初体験させていただいて、ありがとう!!!

ケーラたんに見つかっちゃった盗撮写真(笑)
なかなかお気に入りの一枚が撮れたのでお楽しみに♪

ハニーが椅子の穴から消えていくのが
スローモーションで見えてちょっと焦ったけど(苦笑)
こんなに可愛い寝顔を撮ってもらえて、ハニーも喜んでます!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
最初は埼玉オフ!を企画したんですけど遊べて&食べれるところがどうしても見つからなくてこんなことに。
でも車で15分程度の距離でこんな大きな公園があるのは素敵な発見でした。
ハニーちゃんカメラ向けるとニッコリしてくれるんですよ。
やっぱりモデルの資質はもって生まれた天賦の才なんですね。 (=´▽`=)

★ミニさん
カートに乗って緊張気味なハニーちゃんも可愛いですよね。
うちは2ワンの移動用に使ってますが、シニア期にはいったらこんなのもよいかもーとやよさんが言っていました。
残念顔マニアって。(笑)
私もアンくんのしょっぱい顔を見るとケーラに通じるものを感じて嬉しくなりますよ~。

★サトシさん
応援ポチッ!!!をありがとうございます。

★やよさん
2ワンを歩かせながらカートを押せないなんてわがまま言ってごめんなさいね。
ハニーちゃんもちょっと高い景色に不思議そうな顔してましたね。
最後はくるりと後ろ向きに座ってやよさんの顔だけを見つめていたのが可愛かったですよ。
そう!危ないよ~って言っているのにチャレンジャーなハニーちゃんはうしろにさがっちゃって。(笑)
ストンと落ちちゃいましたよね。
びっくりしたかと思ったけどスタッと立って歩いてこれたからよかったです。
でも一度失敗したら上手に椅子の上で眠れてやっぱり落ち着きあるオトナだなぁと思いました。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。