

空を見あげて

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とってもとってもお天気がよかった10月のある日。

ちょこっとお久しぶりに都立水元公園に行ってきました。

8K02-01.jpg

秋っぽい景色を堪能しつつまずはお散歩。



8K02-02.jpg

お天気よくてご機嫌さんなケーラたん。

パカーンッと開けたお口は大あくびです。 (^ー^)



8K02-03.jpg

いつでもニコニコなエマさん。

何もなくてもお空を見あげるのが大好き。

気持ちのよい青空でウキウキしてくるね。



8K02-04.jpg

広場を散策中。

長めに刈り取られた草で足元はごわごわ。

チクチクして歩きにくかったようです。



8K02-05.jpg

突然、巣篭もりをしたエマさん。

コマンドかけてないのに草の間にオスワリをしてニッコリ笑顔。

こんなシャッターチャンスを逃すわけありません。



8K02-06.jpg

こちらはマテのコマンド中。

まわりにヒトやワンコなど気になるものがなければ多少は集中できるものの

お外ではまだまだ長くマテないケーラたんなのでした。



8K02-07.jpg

花壇のお花。



8K02-08.jpg

をバックに記念撮影。

・・・も、無残。(笑)

暑かったのでそれなりに笑顔風味なんですけどね。 ヽ (´ー`)┌



8K02-09.jpg

広場をぐるりと一周しお堀に向かいます。



8K02-10.jpg

あちらこちらに咲くお花たち。

名前はもちろんわかりません。(開き直り、笑)



8K02-11.jpg

広場を背景に記念撮影をしようとしたら。。

座る2ワンの前を足がウン十本もあるムシさんがうにうにと通り過ぎました。

おーい!食べちゃダメからね!! ( ̄□ ̄;)アセ



8K02-12.jpg

お堀に到着。

なんだか艶っぽいケーラたん。

シッポが下がる十秒前。



8K02-13.jpg

哀愁の漂う背中のエマさん。

なんてことはなく。

釣りをしているオッチャンが気になってしょうがないんです。 ( ´∇` )



8K02-14.jpg

まだ青々とした葉をつけた木々の小道をすすんでいくと。。



ドッグランに到着です。

8K02-15.jpg

ケーラたんがここまでおいでっとエマさんを誘ったり。



8K02-16.jpg

ふたりそろって大きなお友達にご挨拶を試みたり。



8K02-17.jpg

弾けてダッシュしたり。

たくさんたくさん遊びました。



8K02-18.jpg

自然にふれて秋を満喫。

揺れる尻毛も爽快なある休日の朝の出来事。



8K02-19.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

青空とワンコ。
青空と花がキレイだねー
これ、コンデジでしょ?!
すげぃなぁ・・・
もう、イチデジ押入れにしまおうかな(ぇ)
ワンコがいても楽しくランで遊べるのはいいなー。
じげんは犬がいるともうマキシマムだからねー(-_-)

ホント、イチデジ並みの写真たち・・・
一枚目のねこじゃらし(?)なんて、玄人はだしじゃないですか!
2ワンへの愛は、カメラの腕を上げるのですね・・・(ソンケー)

こんにちは(^^)

体調は復活しましたか?

気持ちよさそうなお散歩ですね(^^)
今更な質問だけど、水元公園てドッグランが
あるんですか?
ますます行ってみたくなりました(笑)

でも、確か駅から遠かったような。。。
電車でも行ける所なのかしらん。

爽やか~~な感じが 写真を通して伝わってきますね~。

今の季節 カメラを片手に 色んな所にいく
チャンスですよね!!

蚊もいいなくなってきたし(爆) お花が秋の花になり
木が紅葉し始め 素敵です~!

パピチャンって 絵になるね~!!
エマたんも 最近本当に上手にカメラに収まってる気がしますよ!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ねずねずさん
お~女子カメラ部部長にお褒め頂いて嬉しいですよー。
そうなのです。
まだバリバリのコンデジユーザーなのですよ。
でもの技があるわけじゃなく、ただただシャッター押してるだけだから。(笑)

★takさん
玄人はだし・・・裸足?(笑)
ヤングなのに難しい言葉知ってますねぇ。(感心)
お天気が良いと写真は三割増でキレイに写りますよね。
みなさんに褒めて頂くとその気になっちゃうので気をつけてください。

★ルカさん
体調はよくなるとまた次と繰り返しています。
いつからこんな軟弱な体質になったのかなぁ。。
水元公園のランは登録が必要なのですよ。
しかしですねぇ・・今のところ非常にゆる~い管理体制で運営されてます。

★かいままさん
蚊!最後のあがきか先日のランでもブンブン飛んでましたよ。
いつの季節もなんだかのムシがいて気が抜けないですよね。
エマが上をむいて笑っている写真。
突然草むらに座ってこの状態になったんです。
何がしたかったのか今もって謎。。チッコだったのかしら??

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
