スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホ毛のち乙女@番外編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

千葉の森の妖精と楽しく遊んだ日の出来事を 様子見編 、 ランチ編 、 ヤル気編 と

お送りしてきましたが今回は素敵☆素敵な番外編ですよ。

Not ブロガーなかずみんさんから頂いた写真をいくつかアップします♪

写真のタイトルはかずみんさんがつけてくれました。



★マロン狩り勝利で嬉しそうなエマさん(ピンボケ)★

8K07-1.jpg

死んだふり(降参)しているマロンちゃんがチラリとカメラ目線なのがにくいですね~。

本当は’可哀相なわたし’を演じている小悪魔ちゃんなのかもしれません。

にしても、、

エマさんが心底嬉しそうなのはどうして? ヽ (´ー`)┌



★初チッスの瞬間★

8K07-2.jpg

ハートをいっぱいとばしてみました。 (=´▽`=)

とっても可愛い初チッス❤の瞬間です。

イチゴの味か?レモンの味か?どんな味がしたのかな?

でもマロンちゃんの体がめいっぱい ’くの字’ なのが笑えますね~。



★無理やり感がいなめないピーナッツ写真★

8K07-3.jpg

どんよりツインズ!!!(爆)

気が合っているのに相容れない。

ぴとりとくっついていても背中合わせ。

可愛いんだけどなんか笑っちゃいますね~。

次に会ったときにはもう一歩近づけるふたりになってくれるかな?

それには精進あるのみ!だよ。

そこんとこヨロシコ。 v(o^_^o)v


かずみんさん、写真ありがとうございした。

いつか自宅PCを手に入れたあかつきには秘蔵写真をどんどこアップしちゃってくださいね。

首を長~~~くしてお待ちしています。(重圧、笑) 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

正直一枚目は『エマ&ケーラ』しまいだと思ってしまいましたよ
ケーラたんが洋服着てなかったら間違いそうですね
どんよりツインズもコレだけぴったり座れたら十分でしょ
「チッス」のベストショット見事です

なるほど、撮る人が変わると写真も変わる!
マロンちゃんが狩られた写真で、カメラ目線をくれたのはきっとママに助けを求めていたのでしょう・・・(笑)
コレだけ撮れるのなら、ゼヒもっと色んなマロンちゃんがみたいですよね~。
こうなったら、会社のPCでUPプリーズ!

勝手に送りつけたのに
エントリーで使っていただいて、ありがとうございます~!

小悪魔・・・。やっぱりそうですかね。
なんかそんな気がしてきましたよ(^_^;)
その線で要観察ですね(笑)

それにしても粒子が粗いんでしょうか?
ひなコさんのと比べると写真がきれいじゃない・・・。
ますは、デジカメの腕をあげて、PC・・・頑張ります(汗)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★haruさん
やっぱり似ていますか?
エマもきっとケーラと間違えていつも通りにドーンッとぶつかっていったんだと思います。(笑)
マロンちゃんにはいい迷惑でしたね。
ケーラは最近同じくらいのサイズのコだと少しだけ大胆になれるようなんですよ。

★takさん
ワンコの動きは素早いですからね。
みんなで協力しながら素敵写真を撮るのです!
そっか~そうですよね。
マロンちゃんの視線はかずみんさんへの救助信号だったのですね。(今さら納得、笑)

★かずみんさん
いえいえ、嬉しかったですよ。
エマがマロンちゃんの側に立っている写真は私も撮ったんですが、急に日陰になったせいかもっとブレていました。
こんな風に笑顔だったなんて驚きです。(笑)
私の撮影を直にご覧になったのでわかると思いますがコンデジは腕じゃなく数で勝負ですよー。 (≧∇≦)
いつかブロガーデビューする日のためにお家でのあんなマロンちゃんこんなマロンちゃんも撮っておいてくださいね。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。