スポンサーサイト


お台場Wデートは保護者つき*後編*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

うまうまランチで 満腹な保護者!!!? の腹ごなしに今度は海でおデートですよ。

8K18-01.jpg

いやはや・・

相も変わらずブルーなお顔のケーラたん。

一番のヤングなんだからきゃぴきゃぴとかできないもんかね? (´▽`;)



8K18-02.jpg

エマさんは慣れない砂浜にどきどき。

1歩すすむとずぼっずりっと案外歩くのが難しいもんだねー。

でも東京の浜辺がこんなにキレイなんて意外でした。

海浜公園としてきちんと整備されているんですね。



8K18-03.jpg

なぜか砂を掘っては食らうおバカさん。(汗)

鼻の頭まで砂まみれにしているのですぐに撤収となりました。

誰かこの怪獣を止めてくださーい!! ヾ ( * ゚ A ` ) ノ



8K18-04.jpg

眩しいのかふたりしてしょっぱい顔の記念写真。(笑) 



8K18-05.jpg

晩秋のやわらかい日差しが海をキラキラと照らしています。

穏やかな海。

こんな景色を見ながらのんびりとお散歩。

至福のひとときですね。



8K18-06.jpg

午後になってもラブ☆モード全開のけんたくん。

エマさんそろそろ悟りを啓いたかな? (^ー^)



8K18-07.jpg

笑顔が可愛いパピヨンちゃんに出会いました。

5歳の女のコ、チャッピーちゃんですよ。



8K18-08.jpg

木のまた。



8K18-09.jpg

逆光 × どんよりケーラ × フジテレビ



8K18-10.jpg

第三台場にて。

たくさん歩いてご機嫌なエマさんです。



8K18-11.jpg

罰当たりかしら?

砲台跡にワンコをのせて記念撮影に挑みます。



8K18-12.jpg

ケーラ@王者の風格。



8K18-13.jpg

うまい具合に並んで座れたのですが・・

ヒト通りワン通りが多くって集中力が途切れます。



8K18-14.jpg

視線が全部ぱらちゃんですよ!!

あぁ~奇声を発しているのに無視されている私っていったい。 ( ̄▽ ̄;

ってことですばらしい写真はこちらでどーぞ → Papillon☆ぱらダイス 

まる投げ万歳!!(爆)



ささ、たっぷりたっぷりお散歩したあとは・・

8K18-15.jpg

もちろん!当然!スイーツタイム。(笑)

海に面したレストラン TARLUM BIANCO さんにやってきました。



8K18-16.jpg

席からはこんな素敵な景色が見られます。

雲ひとつない真っ青な空。

暖かくて本当に気持ちのよい一日だったんですよ。



8K18-17.jpg

ぼーっとまるくん。

そりゃあ眠いよね。 ( ´∇` )

午前中のお散歩から数時間は歩いてるもん!



8K18-18.jpg

元気印なけんたくん。

みんながみんなぐったりなのにひとりハイテンションでヤル気です。



8K18-19.jpg

特別に置かせてもらったカートで大人しい姉妹。

オフ会前に早朝散歩もこなしているのでかなーりグロッキーなのですよ。



8K18-20.jpg

歩いたら暑くなったので冷たいもの。



8K18-21.jpg

そして、、ガッツリと糖分補給。(笑)



8K18-22.jpg

はい!もちろん別腹です。 (≧∇≦)



8K18-23.jpg

一応抗議はしてみたけれどすぐにスイッチが切れたエマさんなのでした。


天気が良くてサイコーのオフ会日和。

心洗われる景色と美味しいものと楽しい時間をありがとう!

乙女にはなりきれない2パピだけどまたおデートしてくださいね。 ( ’- ’*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してくださ~い ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよん。 (*^ ^*) 

コメントの投稿

非公開コメント

イケメン兄弟とWデートだったんですね!
この日はよいお天気で、海でのデートがいい感じ!!
かと思いきや、ワンコの間にロマンスの雰囲気はなかったようで(笑)

でも、これだけ寄り添って集合写真が撮れれば十分☆
って思ってしまう私は、ハードルが低すぎますか?(笑)

お揃いのおnewリードが可愛い姉妹からの川柳でのご忠告。
耳に痛いけど、気にしない!気にしない!!(笑)

さしものハイパー・エマちゃんも、電池がEnpthyですね~。
まるくんも眠そうだし、元気なのはけんちゃんだけ?(ケーラたんは疲れてるのか元気なのかよくワカリマセンww)
お疲れ様!
保護者さんたちは糖分バッチリ補給したから元気だったようですが。(笑)
写真撮影は体力勝負だから、補給は重要ですよね!

保護者つきのデートだったけれど 楽しかった
ようですね~♪
ケンタ君と エマちゃんは!!(笑)

「スイーツは別腹」なのよ~!!
きっと もっとレディーになったら・・この切ない
葛藤が分かるようになるわよ~!!(爆)

デートの前にも散歩してるって ひなコさんに
拍手だわ~。
私 オフ会や レッスンがある時なんて ショート!!ですよ(笑)

十分でしょ集合写真
きっと視線の向こう側では相当素敵写真になってるはずですよ!!
我が家ではワンコと共に画像に入るコト自体かなり難しいですからね~
沢山歩いて沢山食べて素敵なお出かけでしたね☆☆☆

や・・・やっと少しだけ追いつきましたよぉ~☆ゼェゼェ
画像丸投げって、ひなコさん、そりゃキケンですぜっ!
現像しながら泣きが入りました(汗)
それにしてもこの日は鮮やかな青が眩しい本当にいいお天気だったよね
ケーラちゃんの王者の風格☆本当にきれいだったよね♪
お散歩もたっぷり、おしゃべりもお腹も満足な一日をありがとう!
けんたが「オレ」キャラになってて、なんだか新鮮だったわ~
もうすっかり成犬だし、これは「オレ」キャラありかも~(笑)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★やよさん
今回の集合写真はちょっかい出すコと騒ぐコを外側に配置した作戦勝ちですね。
人畜無害?な従姉弟同士のまる&エマコンビなんですよ。(笑)
合計すると数時間は歩いていたので結構疲れていた様子です。
本当は甘い物目当てじゃなくてワンコのための休憩なんですよ! ←言い訳です。 (´▽`;)

★takさん
ケーラが歩かなくなってきたのでキャリーに入れようとしたら先にエマが入ってきたんですよ。
えへへって嬉しそうだったけどやっぱり疲れていたのですね。
カフェのときに元気だったのはけんたくんだけでしたね。
体型もガッチリしてきたしオトナの恋もわかってきたし成長したなーって感慨深かったです。

★かいままさん
エマは振り返るいつでもけんたくんがいるので戸惑っていたみたいです。
それでも一歩でも近づくとムキッと歯をむくケーラよりは友好的だったかも。。(汗)
デート前のお散歩は車で寝てもらうための準備です。
なのに車に乗せると興奮しちゃうので結局寝てはくれないんですけどね。(笑)

★haruさん
ここは高さがあったので(1メートル以上)飛び降りそうで怖くて場所を移動できずに撮影しました。
天気も光の具合もよかったんですけど何気に人通りが多くて背景に写りこむんですよ~。
写真って難しいものですね。(笑)
うちもケーラだけなら100%無理ですよ。

★ぱらちゃん♪
すごい勢いでアップしてますね。
ブログにアップするまでには何工程もあるので意外と時間がかかるんですよね。
そんなことない~、やっぱりぱらちゃんの写真はどれもキレイで素敵だわ。
私のテキトーシャッター、数で勝負とはデキが違うのよ。(笑)
今回の一番の収穫はオトナになったけんたくんに会えたことだわ!!
なのでこれからは「オレ」でいきましょう。 (^ー^)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
