スポンサーサイト


ヤクザなアイツ

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

洋服なんかあり得ない エマさん。

それはわかっているけれど・・・

少しは成長したんじゃない?と期待を込めて洋服を取り出してみました。

G21-1.jpg

洋服を見ないようにしています。 ( ̄~ ̄;)


G21-2.jpg

前足で断固拒否!

やっぱりね ・・・・・ 

ガックシ(;_;)

でもせっかくだから着てもらいました。


G21-3.jpg

洋服着せると固まります。

アハハ、うんざりした顔してるなぁ。。 ( ̄▽ ̄;


この洋服、買ってから着せたのは7~8回くらいかな?

でももうこんな↓です。
G21-4.jpg

エマさん、タオルのタグやチラッと出ている糸をギーッて引っ張るのが趣味。

洋服だってアッという間にズタボロです。 (・_・、) くすん


エマさんに復讐される洋服をご覧ください。【動画】
G21-5.jpg

ひどすぎるよぉー。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.



エマさん、今日は自分で洋服を脱ぐことができませんでした。

凹んで、ふてくされて、、

寝てしまいました。
G21-6.jpg

(´Д`) フゥ



怖いものを見る勇気のあるあなたは続きをどーぞ..





G21-7.jpg

\(〇_o)/怖いです。。。多分ヤクザかと。。

もう洋服は諦めよう。


毛皮着てるんだもの洋服なんて不要だわ!とエマさんを応援してくれるあなたは・・
ジャンピング クリック♪で飼い主も応援してネ!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目の写真に驚愕です(*o*)
思わずパソコンの前で、「ああ、あの可愛いエマちゃんが・・・!」と声に出してしまいました(笑)

なんて思ってたら、最後の写真、本当にこわい・・・・!エマちゃん・・・・!(笑)

No title

エマちゃん、そんなにそんなにお洋服が嫌いかぃ?(笑)
そこまでケッチョンケチョンにやっつけなくてもいいじゃーーんi-229
怒りの川柳からも怒りっぷりがしっかり伝わるわぁ~。
表情からもね(笑)

No title

洋服着せる時、ガウ~ と うなられ・・・脱ぐときも
ガウ~と うなられぱなしの 洋服の着せ替えですよ~・・・
エマちゃん 自分で脱ぐ時もあるんだ~・・
エマちゃんのドレス姿は 永遠にみられないのかな?v-239

No title

 エマちゃ~ん、可愛いお顔がぁ~~(爆)
それにしてもかなり怒ってるみたいですねぇ~、(⌒▽⌒)アハハ!
オレンジの屋根のハウス、エマちゃんが乗って暴れても潰れない
んですね!丈夫なハウスだ~(笑)

No title

お・・・・
おっかねぃ・・・(((;゜Д゜)))
洋服着ると落ち込んだりきれたりする子いるよねー
じげんは服を着たらおやつやら散歩やらに連れて行ってもらえるから
服は嫌いじゃないと思うなー(´・ω・`)

No title

あはは~
エマちゃんもカミカミやっちゃいますね~
ショコラも今は何でもカミカミだけど
最近はカーテンの糸をイーって引っ張っちゃってます。
もうリビングはボロボロ。
最近は友達呼んでません(>_<)
最後の写真好きだわ~(^^♪
ひなたぼっコさんてポイント外さないわよね!(^_^)v

i dogの洋服が…ボロボロですね!?

エマちゃん本当に洋服嫌いなんですね!
でも、着せられて固まっているエマちゃんが可愛いです( ´艸`)ムププ
うちの子も昔は嫌いだったんですけど、
最近は大好きでほっといたらいつまでも着ていますよ(笑)

最後の写真の怒りのエマちゃんも素敵です♪

はじめまして☆

はじめまして~。かいままと言います。
ブログにご訪問下さりありgとうです~♪
早速遊びに来ちゃいました。
エマちゃん 怒りの川柳迫力ありますねェ~(笑)
我が家のカイ助(♂)も 洋服大嫌い!なんですが~。
お出かけしたくて 頑張って着ちゃう!んです。
でも!!ナンデ洋服着ると固まるんでしょうね~?表情も↓ですよねっ。

また遊びにきますねぇ~。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★雪 さん
ねぇひどいでしょう?
チェリムちゃんの紐カミカミなんてかわいいですよ。
ひらひらスカートなんて夢のまた夢です。。。 (・_・、)

★アポロ さん
・・・そうなんですよ・・・。 ( ̄▽ ̄;
何もね、あそこまでね、、毛嫌いしなくてもねって思いますよね?
洋服に何かされたのかぁー!! 
こんなときワンコ語翻訳機があればなぁと思います。

★そよかぜちゃん さん
毎日コメントありがとうございます!
コメントの神様!!ありがたいです。。 m( _ _ )m

タロウちゃんも苦労して着せているのですね。
うちはガウりませんが首を激しくそむけるんですよ・・・。
頭が小さいので無理やり通そうとして首を折ってしまうんじゃないかと不安になります。

脱衣技はすごいです!
襟ぐりをグイーッと引っ張って前足を1本、2本と出して・・
首に纏わりついた洋服を両前足で押さえて一気にズボッと頭を抜きます。そのままガジガジ・・気づいた時にはズタボロって洋服が山のよう。。 (;_;)

★ささぴ さん
ハウスは機嫌の良いときはオモチャやおやつを咥えて飛び乗ります。
機嫌の悪いときはご覧のとおり・・・逃げ込む、凹む、怒る。。
わかりやすいコです。 ( ̄▽ ̄;

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★ねずねず さん
男のコだって洋服着るのに、うちのコは裸族なんです。 (;_;)
エマに言わせるとおやつと洋服は別の話、散歩と洋服は別の話じゃん!ってことらしいです。
散歩だって洋服着た途端1歩も歩かなくなるんだから徹底してます。 (⌒~⌒ι) とほ

★kiyoko さん
カーテンにも興味津々ですよ。。
糸くず好き大好きっコですから! 
なので私の監視付でないとカーテンの側に寄ってはいけないんです。
年頃の娘さんと過保護な母ちゃんの図ですよ。 (≧∇≦)

★mikuta さん
あらSORAちゃんあんなに嬉しそうにお洋服着てるのに昔は嫌いだったんですか?
何かキッカケがあったのかなぁ??
いつかそんな日がやってくるかしら・・・試す勇気が・・・ 〃_ _)

★かいまま さん
はじめまして&ご訪問ありがとうございます!
私もしばらくは洋服着せる=良いことある方式でお散歩させてたんです。
でも本当に1歩もあるかなくなるんですよ~。
訓練士の先生にも笑われてます。 (/-\)
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
