スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろぐろ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
写真サイズのことでコメントをくださった方々ありがとうございます。
大きな写真は読み込みにも時間がかかるのでここぞっ!というところで適宜使用していこうと思います。
ということで本日は小さめサイズでお送りしまーす。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が家の姉むすめエマさんです。

8L13-1.jpg

呼びかけると 「なーに❤」 と首をかしげて応えてくれます。

うん、可愛い。 (〃∇〃) ← 単なる親バカ



でも・・

8L13-2.jpg

にくきうは全部黒。

いわゆる ’烏の濡れ羽色’ ってやつですか?

寸分のスキもない真っ黒の中の黒なのですよ。

これってお腹の中身と比例してないよね・・



8L13-3.jpg

ホントまさか・・だよ~。 (。-_-。)



だってね・・

8L13-4.jpg

あのぉ~全然隠れてませんけども。(笑)

そのブラッキーなにくきうは妹むすめの怪獣ケーラたんですよね?



8L13-5.jpg

半分くつろぎながら大胆な格好でストーキング中です。

遊びませんよ。

だって今は 『黒いにくきうは世界を救うのか!救わないのか!?』 の考察中だから。

忙しいんだよ。

横でいししっと遊んでる姉たんと遊びなさい。

と、放置プレイをしておくと・・



8L13-6.jpg

エマさん  遊びはじめるケーラたんなのでした。

成犬になってもピンクのにくきうのコや部分的にピンクのコもいるのに

我が家の姉妹はそろってすべてのパッドが真っ黒けです。

パピーの頃のピンクのにくきうはいつから?どうして?黒くなるのでしょう??

この黒さが腹黒さと比例していないことを切に願います。(笑)



8L13-7.jpg

あははっ すごい自信だね・・ ( ̄▽ ̄;

文句はありませんとも。。。

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

黒くても、カワイイ にくきうだ・・・
プリティ姉妹の黒いにくきうは、間違いなく世界を救いますとも!

最近肉球見てなかったので
今レンのを見たらまだらでしたよ
レンの肉珠は黒ではなく茶です
エマちゃんケーラーたんの白い
手足に真っ黒の肉球は 
碁ができるぐらい はっきりして
素敵ですよ(笑)

パピーの時ってピンクの肉球だったんだっけ^^;
その記憶自体ないw
お腹がキレなピンクだったのにいつしかシミみたいなものが出てきた記憶はあるんだけど
epiはご存知の通りピンクの肉球を一足だけ持ちます
後はまだらちゃん
どちらかと言うとピンクか真っ黒かどっちかのほうが
私は好きだけどね

うちのコの肉球はパピーの時から真っ黒だったような気がする~~。
腹黒さは・・・う~~ん・・・比例してないと願いたい(笑)
肉球が黒でもパッドの毛が真っ白だからいいよ。
アンなんてパッドの毛が茶色だから
薄汚れた足みたいだしー!

腹黒さは比例してないですよっ!
とってもキュートな姉妹じゃないですかヽ(´―`)ノ

うちのコも真っ黒ですよ~。
パピーの頃のやわらかいピンクの肉球が懐かしいわ(´・ω・`)

エマちゃんの「なーに♥」かわいいですねぇ。
エマちゃんも、ケーラちゃんも、肉球の間の毛、
ちゃんとカットしてあって、きれいな足の裏ですねぇ。

最近、SORAは、爪切りも毛のカットも嫌がって
逃げるので、ちょっと長めになってきちゃいました。
肉球は、黒だったり、ピンクだったり、ですね。

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
ありがとうございますー!!
やっぱり?世界を救いますよね。
どうやるかはわからないけど。(笑)
ワイヤーネットには手がかけやすいらしくしょっちゅうこんな格好をしているエマケラ姉妹です。

★そよかぜちゃんさん
おーレンくんのにくきうは茶色なのですね。
パッドのカラーも皮膚や毛色と関係があるのでしょうか?
>碁ができるぐらいはっきりして・・
笑っちゃいましたよー。
褒め言葉ですよね?ありがとうございます。 (^ー^)

★haruさん
パピーの頃の写真を振り返ったらグラデーションで黒くなっていることが判明しました。
2パピそろってこうも真っ黒になるのは住んでいるお家の環境もあるのかしら?とふと気になったのですよ。
毛がボーボーのエマなのでお腹は何色だからわかりません。(笑)
えぴちゃんのピンクはやわらかそうで可愛いです。

★ミニさん
え~そんなことない!はず。(笑)
パピーの頃の写真振り返って見るとわかるかもしれませんよ?
薄汚れた感じってわかります。
最近しみのように茶色や黒の斑点がでてきた姉妹です。

★まりあさん
とってもキュートだなんて最高の褒め言葉ですよ。
ありがとうございます。
腹黒さ・・たまーに感じることあるんですよ。
特にケーラ。(笑)

★ひなさん
にくきうの間の毛ってすぐ伸びますよね。
これはプロシャンのあとなのでキレイなのだと思います。
うちにもミニバリカンやはさみはあるけどプロのようにはカットできませんよ~。
飼い主だと甘えがでるのか?非協力的な2パピなのです。
SORAくん退院おめでとうございます。
痒かったろうに元気いっぱいで安心しました。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。