スポンサーサイト


*川柳劇場*子年師走の三

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハッピーメリークリスマス☆

8L15-1.jpg


         8L15-2.jpg


聖なる日はカワユシなエマさんの大あくびで!

せっかくのステキな風景もかすんじゃうよね。(笑)

こちらは お散歩日和 な 水元公園 のおまけの1枚です。

何度も立ち止まってはマテ。

繰り返し撮影につき合わされているのにご褒美はなし。

だって、だって・・

忘れちゃったんだもーん!!(開き直り、笑)

キレているわけじゃないけどマジで飽きちゃってる2パピです。



おまけ *その2*

8L15-3.jpg

拾った小枝を食べる怪獣。

悪い顔だねぇ。 (;´д` )

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!
ひなコ家のイブはどんな風に過ごしたのかな?
モデル代が支払われなくてもちゃーんとネタになる(?)姿を提供できるエマちゃん&ケーラちゃん
さすがだね~♪
こりゃおうちに帰ってからたくさん支払ってもらわなくちゃね☆
クリスマスが過ぎたら今年もあと少し
働く母ちゃんs、がんばろうね!

うふふふ~~。モデル代我が家も一銭も
支払っておりません(爆)
でもね~。
ひなコさんの 愛情を貰ってるから 支払い完了よね~~(笑)
こんなに大事に大事にしてくれるんだもん★

私は年の瀬に 緊急に歯のオペがあり 頬が腫れまくり・・。
ダンス発表会にギリギリ引いていった・・・って
やっぱり 激動の1年でした(汗)
もう~~。来年こそ!!
いい年にしたいぞ~~!!!って吠えてごめんね。

Merry Christmase-489e-420

素敵なクリスマスを過ごしてますか~(^^)
モデル代は…パーティでおいしいもの沢山!で許してもらおぅ(◎´∀`)ノe-265
ってか、小枝を食べてヤサグレてるケーラたん。。。萌e-415

完全にカーミングですね。(笑)
どれだけシツコク撮影したのかが忍ばれます…
エマちゃん、ケーラたん。
スーパーモデルにはダイエットが付き物なんだよ。
間食は控えましょう!

今日の川柳も笑えます(爆
確かに最近は売れっ子モデルさんですもんね~v-238
かなりギャラはアップしてるのでは・・・(^^

小枝を咥えたケーラちゃんは
木枯らしもん次郎ちゃんですか(笑

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy*Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ほんとだ~小枝食べてる・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ニナがカエルの干物を咥えてた時は奇声をあげた私です。(笑)

↓エマたん偉いですね~ちゃんとハウスに入ってるw
ケーラたんのきゅ~ん声に胸キュン❤

可愛さたっぷりの姉妹&ひなコさんに沢山の幸せがあります様に★

もうクリスマスも終わりの時間にせまりましたが
きっと楽しい クリスマスを送ったことで
しょうね
エマちゃんケーラーたん お年玉たんまり
もらうべし(^・^)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ぱらちゃん♪
先日はどうもでした~。
イブはサンタさんのお届けモノとウハウハ過ごしましたよ。(笑)
ケーラの拾い食い、最近少しはよくなったなーと思ったら気のせいだったみたいです。
小枝拾ってバリバリと食べる姿は怪獣にしか見えませんよ。 (´Д`) とほほ

★かいままさん
この日は3時間のお散歩でしたからね。
一番疲れが出ていたところに無理をさせてしまったようです。
写真撮影もほどほどにしないと今後一切協力してもらえなくなっちゃいますよね。 \( . . ) ハンセイ
2008年は前半にいろいろとあったかいまま家でしたね。
年末に歯を治してダンス発表会でバーンッと発散!?したから2009年はいい年になりますよ。(笑)

★めぐぞうさん
クリスマスは平常通り仕事をこなして夜からウハウハしてました。
詳細は年明けに。(笑)
小枝食べてる顔、悪すぎるよね。
どうしてこんな不良娘に育ってしまったんだろう。。 (ノ_`。)

★takさん
カーミングシグナルって言葉はじめて知りました。
さすがtakさんですね。
うん、確かにこれはエマさんのやめてーサインだったのかもしれません。
なのでここでは3枚しか撮りませんでしたよ。
実はこれが一番まとも?な写真なのです。(笑)

★カンナ号さん
売れっ子というか・・無理やりモデルですね。
ワンコにとってはコマンドを聞くことも必要なことと思いつつも写真ばかりではいけないなとちょっと反省しました。
お外でのギャラは七福神スナックに決まっているんですよ。
今のところ値上がりなしです。(笑)
木枯らし紋次郎!!確かに黒文字咥えているようにも見えますね。

★ネオままさん
ニナちゃん!!カエルの干物ですか!
あっでもうちもミミズの干からびたの咥えてました。。 ( ̄_ ̄;)
エマは長女らしく生真面目タイプでコマンドは結構聞いてくれます。
おやつ見せればヤル気はうなぎのぼりなんですよ。(笑)

★そよかぜちゃんさん
クリスマスは普通にお仕事でしたが夜は素敵なお届けモノがあったんですよ。
今年は自分へのプレゼントにかなり消費したので来年はバリバリ働かないといけません。(笑)
お年玉はたんまり・・ではなくちんまりになりそうです。
クリスマスを過ぎると世間はあっという間に年越しモードですね。
実は仕事納めが明日なのでまだ大掃除は手付かずであせりまくりなんですよ。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
