スポンサーサイト


放浪記

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

ガムをあげるとエマさんの放浪の旅がはじまります。

これは1本のガムを食べ終わるまでのドキュメンタリーです。


\(#⌒0⌒#)/スタート~!!

G22-01.jpg
まずは立ったままでウインク。


G22-02.jpg
床に座って。

何ゆえそんなに得意気なの? ( ´∇` )


G22-03.jpg
ハウスの上で。

右のゲンコか?左のゲンコか?それが問題です。


G22-04.jpg
ベッドに押し付けて。

逃げられちゃ困るからネ! ( ̄ー ̄)


G22-05.jpg
余裕の笑顔??


G22-06.jpg
ガムの大きさと反比例するアゴ。 


G22-07.jpg
口開けすぎ!

ガム落ちかけてますけど? ( ̄▽ ̄;


G22-08.jpg
あまりの美味しさに放心状態?

ってか、アゴ疲れたんでしょ? ヾ(´▽`;)


G22-09.jpg
残りわずかなのにベッドに埋める。

だけどやっぱり・・・・・・

食べちゃえっ!



飼い主からもらったおやつでも「もらったものはアタシのもの」。

だから飼い主がチラッと見たり、パッと立ち上がったり、、、

そんな不審な動きをしたら心配になっちゃうエマさん。

G22-10.jpg


でもね、いちいち「盗るよね?盗るよね?」って目で見るのは止めてください。

盗りませんから。。。 δ(⌒~⌒ι) とほほ...



そうは言ってもたまにイタズラしたくなっちゃう飼い主です。エマさんの消化に悪いでしょ!と思ったあなたは・・
ホップステップ三段ジャンプ でポチッポチッとお願いします。
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくぞ ここまで 実況中継してくれました・・
ガム くわえてる 顔って おもしろいよね・・
真剣に カミカミ してるもん・・近寄ったら ガム
違う場所に 移動させるからね・
わんのガム 私達 食べれないちゅうの。゚( ゚^∀^゚)
ほんと、うっとりとした目を エマちゃんしてますね
   

No title

そうそう、ちょっとした動きで「盗る?」って顔するよね~(笑)
盗らないって~ってツッコミを入れたくなっちゃうくらい警戒してくれるもん(^^;
うちだけかと思ったらエマちゃんもそうで安心したわ~♪

初めまして

BlogPetのペタより、やってきました。
エマちゃん、ウチのみぃたんにちょっと似てる!?
とか思いつつ、拝見しました♪
そぅそぅ、別に取らないのにイチイチこちらの反応を伺い
ますよね。
ウチもそうです。
食べないからって毎回言うのに~。
また、遊びに来ますね♪

No title

エマちゃんに小さいガムあげても大丈夫?
飲み込まない?
じげんは鵜飼いの鵜のように丸呑み番長だから
ちっちゃいのが怖くてあげられないのだけれども。
そんなもん、いらねぇ!!!
って思ってるのに取られる!!!と思って必死な姿は
笑えるよねー(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃん さん
人から見るとガムってそんなに美味しそうじゃないですよね?
ワンコって味じゃなくて食感が大切なのかしら??
カミカミしている顔が本当に嬉しそうで。。(^ー^)

★アポロ さん
「盗る?」って顔する前に誰にもらったか言ってごらん!って聞きたくなりますよね。 
私が通るとハウスに逃げ込んで通り過ぎるまで上目遣いですよ・・・。そんなに信用ないのかしらん。 ( ̄▽ ̄;

★貴緒 さん
はじめまして!ありがとうございます。
BlogPetはじめたばかりで地味に育てています。 (〃∇〃)
言葉覚えてくると何だか笑えますね!

奈々ちゃん&みぃちゃんとってもかわいいですね。 (*^▽^*)
女の子らしい顔立ちでとっても美人さんです。

★ねずねず さん
うちはあんまり丸呑みはしないです。
小さく切ってあっても硬いと自分で噛まずにポトッと吐き出しますよ。 ( ̄~ ̄;)
でもね、この間ワイヤーネットのジョイントを人の目を盗んでパッと咥えて逃げましたよ!
ちょうどガムのゲンコの大きさだし白いし美味しそうに見えたのでしょうけど非常に焦りました。
ドスの聞いた声と鬼の形相で吐き出させましたけども・・怖い怖い。(←なにが?) 

丸呑み番長!!(爆)じげんくん、ステキだわ。 ヾ(≧∇≦)
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
