スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪獣のゆえん

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8L16-01.jpg

ウェルカム☆と看板ワンコがお迎えしてくれました~。

気持ちのよいお天気に車を飛ばしてやってきたのはお隣千葉県。

船橋市にあるDogStationディーズさんです。



8L16-02.jpg

ピカーンッと青空。

風もなく穏やかで気分はサイコーですよ。



8L16-03.jpg

エマさんもご機嫌さんですね。 (^ー^)

朝一番だったので貸切状態のランに張り切っていますよ。



8L16-04.jpg

珍しいぃ~ケーラたんの笑顔。

到着早々ひとっ走りしてその辺の草を食べて怒られて・・

一仕事やり遂げたーって感じであります。(笑)



なんで笑顔がこぼれているのか?

それはですね・・

8L16-05.jpg

大興奮で追いかけっこ。



8L16-06.jpg

うしろ姿までラン♪ラン♪と楽しそう。

仲良し姉妹でよかったわーとニコニコ笑顔で見守る飼い主。

・・・・・・。

そんなだったら幸せのひとコマなんですけどね。



8L16-07.jpg

だんだんと怪しげな雰囲気。

笑顔のエマさんの後を追うのはパピヨンか?

それとも?



8L16-08.jpg

ハンター犬か?

それとも??



8L16-09.jpg

ガウガウな吠え吠えワンコか?

それとも・・・???(涙)



8L16-10.jpg

目ん玉むき出しの鬼吠え怪獣ワンコか?(号泣)

周りが住宅街なのでちょっと困ってしまうほど吠えて吠えて追いかけまわすケーラたんです。

エマさんが余裕だからいいけれど。。

知らないヒトが見たら凶暴な犬として通報されちゃいますよ。

(*-゛-) う゛~ん



あまりにうるさいのでちと違う遊びをしてみました。

アジリティーに挑戦ですよ。

8L16-11.jpg

ま、そんな不満顔せずに歩いてごらんよ。



8L16-12.jpg

一番高いところは1メートルくらいあります。

最初は少し躊躇してたけど歩きだすとトトトッと進むケーラたん。



8L16-13.jpg

真ん中あたりでストップさせてみたらアカラサマーにブルーです。(笑)



8L16-14.jpg

住宅街なので電線が気になるけれど空をバッグに風に吹かれて。

高いところからの景色ってのもなかなかいいもんでしょ? (´ー`)



この日は途中からエマさんの調子が悪くなりました。

散々走り回ったせいか?立ち止まったと思ったら胃液と未消化の朝ご飯をケポリ。

2度もどしたのでランは一回戦だけでカフェに移動です。

8L16-15.jpg

お誕生日おめでとう~♪のケーキ。

ではありません。

カフェの中にはこんな可愛い小物がたくさん飾ってあるんですよ。



8L16-16.jpg

そうだね。

後からやってきたパピヨンのお友達にも吠えて怪獣ワンコとして

立派に認定されたよね。 (´▽`;)



8L16-17.jpg

カートに乗ってゆっくりしたら元気復活のエマさん。

こんな笑顔でみなさんにくねくねとご挨拶をしていました。



8L16-18.jpg

すごく真剣な表情の2パピです。(笑)

店員さんがあれやこれやと運ぶ姿をじっと眺めています。

あ、残念だけど・・その焼肉定食はお隣のテーブルのですから!

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。
エマさんも、ケーラたんもランでうれしそうですね。
『目ん玉むき出しの鬼吠え怪獣ワンコ』には思わず噴出しちゃいました。
うちのコはランに行っても全く走らないので、元気に走ってくれるコがうらやましいです。
家の中では娘に追いかけられて走って逃げ回ってるんですけどね~(;´∀`)

焼肉定食!!!
そこに反応する私はどうかと思うが・・・(*。*)
ケッポリする位たのしかったんだねー
走りすぎて吐く事なんて人間でもあるよねぇ。
え?
ない?(笑)

こ~んなカワユシ捕まえて怪獣だなんて!
シンジラレナイな~。(笑)
動かぬ証拠の動画(動く証拠か?)でもないとね・・・
お顔も、お名前も怪獣とは似ても似つかないし。
ゴジラ、ガメラ、ケイラ・・・
・・・
似てるかも。(爆)

エマちゃんを追いかけてるケーラちゃんのお顔に思わず笑ってしまいました~。
いつもクールビューティーなケーラちゃんとは思えないわi-278

ランだとやっぱりズームレンズが便利ですね!
うちは2頭ともラン苦手っ子だから、こんな風に走ってる写真が撮れないんです。
羨ましい~

あはは!

うぉ~って言っているようなお顔のケーラちゃん^^。
エマちゃんもケーラちゃんもとっても楽しそうですね♪♪

そして走っているお写真もとっても上手!!
いきいきしていて、見てて幸せな気分になります。

前から思っていたのですが、ひなコさんのお写真は色あざやかですよね。
RAWで撮って加工されているんですか??

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★まりあさん
ケーラはひとりではダメなんですけどエマがノリノリなのでつられて走り出します。
というか・・追いかけ回していますよ。
吠えていてもチビッコなので可愛いもんでしょ?なんて思われるかもしれませんが相当怖いです。(苦笑)
何考えているのか一度じっくり話を聞いてみたいですよ。
ミコトちゃんの追いかけられるマリアちゃん。
はたから見たら微笑ましい光景に思えますが本人達は真剣なんでしょうね。(笑)

★ねずねずさん
あはは~さすが女将。
カフェのメニューは気になりますよね。(笑)
この日はいいお肉が手に入ったからといつものメニューにはない定食だったようですよ。
走りすぎて吐く!!人間でも!?
それって二日酔いじゃないんですかーーー? (≧∇≦)
私の場合走る体力が「ない」です。(完全な老人)

★takさん
怪獣です!怪獣ですよーー!!
もうね、、野太い声で吠えられたらびっくりしますから。
先日もおじさんに吠えかけて「うぉ~おっかねーなー」って言われたんですよ。(滝汗)
あ、「ラの法則」に気がつきました?
う・・む、やっぱり名は体を表すってやつなのかしら?(笑)

★ばてぃこさん
いや~写真で見ても可愛さのかけらもないお顔ですよね。
本当に力いっぱい吠えながら走ってるんですよ。
真剣すぎて怖いくらいです。 (;´д` )
若いから体力はあるんだなーなんて感心しつつもやっぱり困ったことですよ。
ズーム70mmだとちょっと物足りないな?と・・
思いっきりランで走ってくれる2ワンなのでせめて200mmくらいまでは欲しいなーなんて欲望が湧いてくる今日この頃です。(笑)

★りょうこさん
本当にうぉーん、ワオーン、ガォーンって吠えながら走っているんですよ。
前はここまでひどくなかったんですが何が気に入らないんだか・・ 
ケーラが追いつくとエマとカンガルーパンチでバトルを始めるので周りで見ているヒトには心配されちゃうんです。(汗)
今回はほぼ貸切状態だったので障害物もなくうまく撮れました。
それでもやっぱり地面しか写っていない写真もありましたよ。(笑)
RAWではないんですよ。
コンデジもイチデジもJPEGで撮ってます。
イチデジの写真はトリミングはしても加工はほぼしてないです。
コンデジのときはトリミングとコントラストの調整など等してました。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。