スポンサーサイト


2009年【丑年】元旦

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あけましておめでとうございます。

9A01-1.jpg

エマさん&ケーラたんおよび飼い主ともども本年もよろしくお願い申します。 

このサザンカとてもキレイな明桃色をしています。

ツバキ科カンツバキ群の品種でその名も 「乙女」 というんですよ。

2009年丑年は 'やっふー☆可憐な乙女姉妹’ をスローガンに精進してまいりますね。



では、そんなふたりの抱負など。。

9A01-2.jpg

ヒトは大・大・大好き、ワンコはまぁそれなりに好きなエマさん。(笑)

足の不安もほぼなくなったので今年は楽しくお出かけしたいそうです。

細いくせに食いしん坊そして吠えコな怪獣娘ケーラたん。

キィキィワンワン言いながらもお友達に興味はあるみたいです。。

今年はみんなと楽しく遊んじゃおう!ができたら嬉しいなと思います。

こんな凸凹ひなコ家ですがどうぞよろしく~。 ヽ(*´∀`)ノ

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

新年、明けましておめでとうございます!!
昨年は沢山の温かいお言葉、ありがとうございました。
'やっふー☆可憐な乙女姉妹’(笑)の活躍、楽しみにしてますよ~。
今年もヨロシク!

新年のご挨拶はできないのですが・・・

今年はぜひお会いいたいですね。

どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪

昨年はひなコさん&エマちゃん&ケーラたんに出会えて
そして、実際に一緒に遊ぶことができて、とても嬉しかったです!
読み逃げ常習犯になっているうちに、素敵写真を量産されてますね!!
ひなコカメラマンの撮った'やっふー☆可憐な乙女姉妹’を
今年も楽しみにしています!!!

今年もハニーともども、よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございま~す。(^艸^*)
家の吠え子もきっと今年も吠えまくりです。(笑)
時々。。。なんて言ってるのかな?と真剣に思ってしまうんですよねw
恐くてもワンワン、嬉しくてもワンワン。ヾ(;´▽`A``アセアセ
そのたびにネオまでビックリしてワン!!と一言です。(笑)
エマちゃんもビックリしてるのかしら?

今年も宜しくお願いします★

明けましておめでとうございます。
最近は読み逃げばかりですがいつもエマちゃんケーラちゃんの
楽しそうな姿に癒されてますよ~。
いつか一緒に遊べるといいですね。
今年もよろしくお願いします~♪

明けましておめでとうです!!
1枚目の写真 とっても可愛いですね~★
こんなお年賀 素敵だわ~!!

エマ&けーらたんも とってもカワユしです!!

今年もまた 宜しくね~ひなコさん♪♪

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
おめでとうございます!
まぁ’沢山の温かいお言葉’だなんて~褒め殺しですか?(笑)
こちらこそすべてのエントリーにもれなくコメントを頂き感謝感謝です。
2009年はまだ形になっていないのですが北関東に遠征しようかな?とか考えています。
もしそんな機会がありましたらぜひ3ワンコ連れて遊んでくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。

★きてぃさん
昨年は私の体調不良やニアミスでお会いできませんでしたね。
実はなにげに月に一度は水元公園に出没しているのです。
でもたいてい朝起きて今から行こう!と決めるのでご連絡もできないままでした。
アップルパイの企画もありますし今年はぜひ遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

★やよさん
あけましておめでとうございます。
随分とご無沙汰していたように感じますが体調は戻りましたか?
歳を重ねるごとに回復力がなくなっている気がするので体の弱いやよさんは十分に注意してくださいね。
素敵写真は高性能カメラのおかけですよ。 (=´▽`=)
レンズも3本に増えてカメラバックまで買ってしまったのでこれかも頑張って量産していく予定です。(笑)
今年もまた遊んでくださいね♪

★ネオままさん
おめでとうございます~♪
ニナちゃんもそんなに吠えコさんですか?
写真で見ている限りではまったくわかりませんね。
やっぱり下のコのほうが警戒心が強くなるものなのでしょうか?
エマはめったに吠えません。
遊びたくて誘うときに喉をグルルゥ~と鳴らすくらいです。
こちらこそよろしくお願いします。

★leonmamaさん
あけましておめでとうございます。
連休6日のうち5日終わりますが・・なんと!大掃除がまだ終わってません。(驚)
きっとこのまま普通の生活に戻っていくことになりますよ。 (;´д` ) ハァ
エマもケーラもモデル業が嫌で嫌で仕方がないんですよ。
最近はほとんどカメラ目線がなくなりました。
ご褒美作戦もご褒美食い逃げ。。また何か方法を考えないといけないですね。
今年はぜひレオン王子とランデブー☆させてくださいね。(笑)

★かいままさん
あけましておめでとうございます。
この写真を撮るのに200枚くらい撮影しました。
それだけとっても2ワンカメラ目線で可愛い表情ってなかなかないんですよ。
笑顔写真はランで爆走しあとが一番簡単に撮れるようです。
カワユシをありがとうございます。(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
