スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根の上の決闘

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タイトルそのままですが・・屋根の上の決闘 【動画】 (音声あり)

9A05-1.jpg

ガウガウしているのはケーラたんだけですね。(苦笑)

でも実はけしかけているのはエマさんなんですよ。

突然始まるバトルは始まりと同じく突然終わります。



そして、

9A05-2.jpg

すぐに仲良く寛げる2パピです。

ケーラたん、、なんだよーって・・・

その髪型こそなんなんでしょ? ヽ (´ー`)┌

いくらなんでも乱れすぎですよ。



9A05-3.jpg

おや!?これはふたりの健康法だったのか!

道路でも公園でもところ構わずするからみんなに心配されちゃう大騒ぎな健康法だね。(笑)



9A05-4.jpg

玄関から見える夕焼け。



9A05-5.jpg

ひと暴れしたら休憩タイムです。

こんなときもやっぱりひとつ屋根の上で過ごすんですよ。



9A05-6.jpg

食いしん坊大臣は眠気より食い気みたいですね。 (´▽`;)
拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

今更ですがあけおめ~
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
知らないうちにレンズが増えてる~
もうこの秋にイチデジデビューした方達は
レンズを買うのが早いわ
既に私の本数より多いし
すっかり素敵画像がたっぷりですね
2パピも元気でなによりです

明けてしまいました^^;

ひなコさ~ん、
ご無沙汰の上、ご挨拶が遅くなりました。
新年 おめでとうございます♪

昨年はお世話になりながら、年末のご挨拶もしないまま
年を越してしまいまして、申し訳なく思っております。

エマさんもケーラたんの元気で、新年を迎えられてよかったです!!
いつも拝見させて頂いて(読み逃げでごめんなさい)、
マクロレンズ?(って言うのかしら??)購入されたんですね!
さすがにキレイに撮れますね。
うちのイチデジは使ってもらえず、箱の中。。。

今年も、ひなコさんファミリーが幸せに過ごせますように。。。

こんなチー一家ですが、
今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

あんな不安定な足場でスゴイバトル!
まるでKUNOICHIですね!
遊びつかれて最後はマッタリ・・・
そうそう、やっぱりハウスの屋根では寝るのが一番!
ホラ、スヌーピーだってやってるし。(笑)

あけましておめでとー!
挨拶遅くてごめんなさーい!

す・・すごいっ。
何がすごいかって、屋根の強度!!
2ワンが乗ってもつぶれないなんて…。

今年も姉妹のきゃいきゃいを楽しみにしてまぁす!

我が家でも同じようなバトルが開催されてるけど、さすがに屋根の上じゃないなぁ(笑)
それにしてもケーラたん、バトル後の耳毛の乱れようがスゴイねぇ(爆)
バトルが終わって落ち着いたら屋根の上で休憩なのね~。
2パピ揃って屋根の上で休憩してる図ってめちゃくちゃかわいいだろうなぁ♪

おほ~~!!!!
ガウダンス初めて見ましたよ~。楽しいですね★
仲良くケンカしてるのはっ!!

でも 我が家のガウダンスよりも テンポも断然早いし
激しいです!
かいままは自分家のガウダンスしか知らないので
そこそこで違うんだな~って 改めて思いましたよ。
面白い動画をありがとう ひなコさん!!

仲良し姉妹で 見ていてほんわかしましたよ。

まさに、屋根の上の決闘ですね。(笑)
気持ちに余裕のあるエマちゃんが、ケーラたんを誘っていますねぇ~。
ちゃんと手加減している、仲良しな姉妹ちゃん。v-22
そんな可愛い姉妹ちゃんに、応援ポチっと。

わ~~・・・激しいわ~~~。
でも姉妹にとってはストレス発散になっていいんでしょうね^^
アンがこんな風に絡み合うことはまずないので
1度は見てみたい気がする(笑)
でも、心配になっちゃってやめさせちゃうかしら(汗)
バトルの後、お屋根で休憩してるお顔がすっごくかわいい~~~。

ケーラちゃんのガウガウの声を初めて聞きました~
それにしても激しいバトルですね。
パピヨンってやっぱりすばしっこい!
エマちゃんの足はこんなにバトルしても大丈夫になったんですね。
マハロもかなり調子がいいみたいだけど
見てる私の方が精神的に耐えられなくて
まだまだ遊びの制限をしていますi-238

玄関から見える夕焼け、綺麗ですね~

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★haruさん
あけおめです!こちらこそよろしくお願いしますね。
勢いだけでレンズ買っちゃいました。(笑)
買ったからには使いこなそうと日々悪戦苦闘してますよ。
まだ思うように素敵画像は撮れてませんが頑張りますね。

★チーさん
おめでとうございます。
私もあれこれ忙しくあまりみなさんのところをまわれていないので申し訳ありません。
年末は念願のイチデジを手に入れて新しいオモチャに夢中でした。
そんな飼い主にエマとケーラは大いに迷惑がっているようです。(苦笑)

★takさん
どこのパピヨンも屋根好きってわけではないのですよね?
屋根があればすぐに登るっていうのはやはりエマの教えなのでしょうか??
ほら!何とかは高いところに登りたがるっていうし。(笑)
今は屋根つきハウスがケーラのだけになったので毎日毎晩暇さえあれば屋根上で並んで寝ていますよ。

★めぐぞうさん
あけおめでことよろです!
すごいでしょ?屋根の強度。
これマジックテープでとまっているだけなんですよ。(笑)
いつか屋根が抜ける日がくると思っているんだけど2年目にはいっても頑張ってくれてます。

★アポロさん
ネコは高い位置のほうが優位と聞いたことがあるんですけど・・うちのコはワンコなはずなのになぁ。 (^ー^)
ま、屋根があってもなくてもバトルは突然始まって突然終わるのですよ。
そして乱れ耳毛娘のできあがり。(爆)
ガウしても仲良く寄り添って寝ている姿をみると嬉しくなりますね。

★かいままさん
テンポ早いですか?そして・・やっぱり激しいですか・・(汗)
やっぱり若いふたりだからなのかしら?
それとも持って生まれた激しい性格のせい??(笑)
私は見慣れているんですけどこれを外(横断歩道や公園の遊歩道)でやるとかなーり注目を浴びるんですよ。 (;´д` )

★rikkingerさん
応援ポチッをありがとうございます。
エマは遊びたがりなのでケーラだけでなくお友達もこんな風に誘うことがあります。
でもマジになって大騒ぎするのはケーラだけかもしれません。
毎日毎日繰り返してるんだから少しは慣れてもいいと思うんですけどね。(笑)

★ミニさん
やっぱり激しいですか?(汗)
私は見慣れているけど他人が見ると怖い様子に見えるらしいです。
アンくん・・こんな激しい誘い方でも遊んでくれるかしら?
相手の出方を知っていれば遊びの範囲でのガウガウなんでしょうけどその按配を見分けるのは難しいですよね。

★ばてぃこさん
ケーラはいつもこんな風にガウガウ、キューキュー、ワンッワンッですよ。(滝汗)
パピヨン同士それも同じくらいの体格なので思いっきりやりあっているのでしょうね。
すばしっこいしジャンプ力もあるので激しいバトルになる?見える?みたいです。
エマの足は私もしばらくはドキドキして止めてました。
やっと安心して自由にさせるなったのは手術から8ヶ月以上過ぎてからですよ。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。