スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔☆デカパピ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

仕事で忙しくしていたらまたまたまた風邪をひきへろへろで駆け抜けた1月です。

そんなこんなだったので出遅れてしまいましたが少し前に新しいアイテムを手に入れました。

9A15-1.jpg9A15-2.jpg
9A15-3.jpg9A15-4.jpg

Piccolo leone さんのスヌードです!

ひとつひとつ leonemamaさん の手作りで 「HANDMADE PICCOLO LEONE」

のタグがついているんですよ。 (写真右下)

エマさんは 洋服もスヌードも× なのでケーラたん専用の1枚のみをお買い上げです。



9A15-5.jpg

あ・・やっぱ気がついた? (´▽`;)

体重は2kg前後なのでチビなように思われますが体高体長はエマさんより大きいケーラたん。

スリムというか・・ガリコなだけで見た目は結構普通サイズのパピヨンです。

なので買ったSサイズはピッチピチのパッツパツ。

ゴムが元気なことを考慮に入れてもMサイズのほうがよかったみたいです。



9A15-6.jpg

でたな 裏番長ーーー!!!

自分のスヌードがないとわかればニコニコニのエマさん。

悪口三拍子も飛び出して余裕の笑みですよ。 (;´д` ) ったく・・



* おまけ *

9A15-7.jpg


9A15-8.jpg

マクロレンズを取り出すとどうしても遊びたくなります。(笑)
拍手する

(前半4枚) Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
(後半4枚) Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

せっかくのカワユシスヌード、姉妹で被ったらカワイイんですけどね~。
ケーラたん、スレンダーなんですね!
流石アイドルだ!

鼻ピンッ!眼ピンッ!の写真可愛いですv-238
こんな風に我が家も撮ってみたいなあ~。。

小さいというより細い細いケーラちゃんなんですね!
なお更羨ましい・・・(笑

お~~!! ハナさんとお揃いですね~!!
ハナ坊もSサイズです。
ちょっと 大きめだと もう頭ブルブルさせて
首落とし!! の技を 習得してますから~(汗)

我が家は あれでちょうどいいです。
でもケーラたん1.9㌔ですよね!
やっぱり かなりな スレンダーですね。 ケーラたん!

カイ助は エマたんと同じ反応です(笑)
ケーラたん とっても可愛いよ!
鼻ピンも 眼ピン♪も 萌えったかいままですよ。

ひなコさん、スヌードのご紹介ありがとうございます。
ケーラたん、Sサイズでピチピチでしたか?
そうえいばエマちゃんと並ぶと体重の多いエマちゃんの方が若干お顔が小さく見える。

ケーラたん、手足が長くてスラっとしていてモデル体型ですよね。
スヌード姿が深窓の令嬢みたいです♪

ひなコさんこんばんは♪
スヌード全部手作りだったんですね。
エマちゃんとても似合ってます☆
眼ピンのお写真とてもカワイイです(*^^*)

ひなコさん、お久しぶりです。
学校がまた始まる時期になったので、また、ド田舎の
我が家に戻ってきました。 早速のコメントありがとう
ございました。 今年も、どうぞよろしくお願いします。

スヌードつけたケーラちゃんの真顔、かわいいですねぇ。
1、9kgしかないなんてスリム! モデル体型ですねぇ。
SORAは、いっつかケーラちゃんの体重も、エマちゃんの
体重も追い越し、今や、2、8kgもありますよ~。
しばらく見ない間にケーラちゃんの耳毛が立派になった
気がします!! お顔も、さらに女の子らしくなったぁ!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
エマにそんなこと提案したらウザがられますよ。(笑)
最近はこの世の終わり顔+震えまででてしまうんですから。。
ケーラはスレンダーを通り越してガリガリなのかも!?
健康状態は問題ないと言われますが、洋服を脱がせるとあまりの細さにちょっと驚きます。
毛が白いのも細く見える要素なのかしら?

★カンナ号さん
鼻ピンッ!眼ピンッ!可愛いですか?
ありがとうございます。
ケーラにしたら大きなレンズでずーんっと寄ってこられるので意味わからん!ってところだと思います。(苦笑)
食欲は大魔神級なんですけどね、太る体質ではないようです。
加齢とともに変化も現れるでしょうからしっかり様子を見てあげないといけませんね。

★かいままさん
ハナちゃんSサイズでジャストなんですね。
それは今時の小顔ちゃんってことですよ~。
羨ましい。 ( ´∇` )
ケーラは頭蓋骨が大きい??のか首の細さに比べて幅が広い顔?頭?なんですよ。
スヌードつけて→おやつ、スヌードつけて→ご飯と楽しいことがあるはずなのに続ける程にイヤイヤ度があがるエマです。
仕方がないので今はウェットなものを食べさせるとき限定でつけさせています。

★leonmamaさん
今回はお世話になりました!
これでお洗濯時の代え用スヌードができたので焦って乾かさなくてもよくなりました。(笑)
ケーラはピチピチというほどでもないんですが、私が両手で広げてあげると手の幅の分狭くなる隙間にギリで顔がはいる感じです。
最近はコツをつかんだので使用するにはまったく問題なしですよ。
!!!スヌード姿が’深窓の令嬢’!!! Σ(゚Д゚;エーッ! 褒めすぎです!
私にはキャディーさんか農婦に見えるんですが・・・

★エリさん
実際にワンコを飼っている方の手作りの品は行き届いていていいですね。
そのうえ安い!のでとても助かります。
今回スヌード着用はケーラですよ~。
カワイイをありがとうございます。

★ひなさん
年末年始はSORAくんにとって辛い時期になりましたね。
でもお休みのおかけで大きな町の病院に行けたし、ひなさんもついていてあげることができたのだから不幸中の幸いだったのかもれしません。
目に見えて回復してきているのは嬉しいことですね。

ケーラは真顔ばっかりでSORAくんの笑顔の素を少しわけてほしいくらいです。(笑)
体重は軽い我が家の2パピですが見た目は3kg級なのできっと引き締まった体のSORAくんと同じくらいじゃないかしら?
顔が女の子らしくなったなんて~嬉しいです。
中身が追いつくように頑張ってもらいますね。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。